いまんとこ ずっと夏休み・・・

まいにちまいにちイヌやネコや草花と楽しく だらだらぐだぐだ・・

清々しい朝

2011年07月18日 | ネコとかイヌとか

すごいね♪えらいね♪よく頑張ったね♪

サムライよりずっと男前ななでしこ

感動のうれし泣きな朝も寝る・・・

なんとしても目立って寝る・・・ 

 

なんかこの頃出番少ないと思うんだけど・・・どぉなってんの?

ボクは・・・いいです・・・・・

 

実際目立ち好きなボクも暑いし・・結構です

そんなかんじのそれぞれの朝・・・

 

アタシは仕方がないので宿題やんなきゃ・・・・( ;^^)ヘ..

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しみじみ | トップ | へぇ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネコとかイヌとか」カテゴリの最新記事