いまんとこ ずっと夏休み・・・

まいにちまいにちイヌやネコや草花と楽しく だらだらぐだぐだ・・

いよいよ本格

2016年10月11日 | ネコとかイヌとか

すっかり秋晴れ!

必ず写真に収めたい!一番好きな風景

これ?! 

うん・・・・(~_~;)

庭の門で、二人がゲートインした出走馬的にはぁはぁしてて、開いたと同時にこの道を先を争って激走するの

ええ・・確かにシャッターを切ったんだけど、映ってませんね・・・・

 

全員老化で、もはやここがエルドラ・・・?!

隣の空地だってものすごいエルドラだよ!!!!!大事なエルドラ

 

おしっこをするシンなぜ・・・撮る?!

だっていとおしいんだもん(*´ω`*)y

 

なんかうれしいんだもん! 

 

ボク的にはここが安心イイ感じはする・・・

 

でもこの季節体中種がくっついてやっかいなんだよね

 

とにもかくにも

 

 すっかり秋晴れ!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食う | トップ | 本日もTRY »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネコとかイヌとか」カテゴリの最新記事