いまんとこ ずっと夏休み・・・

まいにちまいにちイヌやネコや草花と楽しく だらだらぐだぐだ・・

そうなんだよ

2024年02月04日 | 植物たち

いまポールウェラーもパットメセニーもいるんだよねぇ~

でも・・もういいの・・おばあちゃんは、想いを馳せるだけで・・・・

見て!

日に日にグングン❗

あっという間にヒゲ爺そっくりになってきた🎵

それから

毎度思う泣ける姿はこれ

年末購入正月用花に混ざってる柳ってば

銀のスプレー全身に塗りたくられたのにジッと耐えて

美しいみどりの芽が出てきてるつよいねすごいね

今年は土に植えてみようと思うの育つといいな

まぁこちらさんも

なんとか小康状態

久しぶりにこんな姿を見せてくれた

寒い冬はまだ続くけど、好き春の訪れを期待です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 如月に | トップ | 泣くね… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

植物たち」カテゴリの最新記事