いまんとこ ずっと夏休み・・・

まいにちまいにちイヌやネコや草花と楽しく だらだらぐだぐだ・・

如月に

2024年02月02日 | 植物たち

だんだん通常の冬っぽい気候になってきたね

どんより雲のいまにも雪が降ってきそうな寒い日に

心暖まるささやかなお楽しみ

スーパーの入り口の花売り場で目に留まったの

久しぶりに球根買った。

取説に冷蔵庫でうんと寒がらせてから

外に出すと

わぁああい❗春🌸ってずんずん伸びる❗って書いてあった

早速ためしに閉じ込めてみたけど・・

なんかさぁ

冷蔵庫に監禁するって悪魔👿よね

心優しいアタクシは、早々に解放

きょろきょろ探して、それらしい瓶に置いてみた。

するとさ

マジで速攻根を出した‼️

毎日毎日ちょっとずつだけど

確実に伸びてるの

そうよね!寒かったもんね!ごめんね♪ホッとしてる?

でもまだ本当言ったら冬なんだけどさ・・・

なにしろ健気なこの子を観察するのうんとうれしい🎵😍🎵

どんより空のウキウキ😃🎶

明日は豆まき

ジジコの命日

後でお花屋さん行ってこよう🎵

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そうなんだよねぇ・泣き言編 | トップ | そうなんだよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

植物たち」カテゴリの最新記事