隅田川つれづれ

隅田川沿いで働き、暮らしてます。
ちょっと味のある暮らしが気に入ってます。
そんな毎日をすこ~しおすそわけ。

お…終わった

2010-08-22 23:56:52 | 楽器&音楽
本日、演奏会終了。
はぁ、疲れた。

個人的にはあちこち反省だらけですが、
全体としては評判よかったようです。
ソリストたちのレベルに助けられたかな。

司会もやりましたが、今年は自分の名前の紹介で噛んで、苦笑い。
あやや~
帰宅後、主人から「今日、口まわってなかったよ」
のダメだしもらいました。
はい、おっしゃる通り。

それにしても、合宿ではできたフレーズが
本番ではハマらなかったりして、ダメダメな本番に。
やっぱりコンスタントに楽器を吹かないとダメだよね
というのが今日の感想でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿