隅田川つれづれ

隅田川沿いで働き、暮らしてます。
ちょっと味のある暮らしが気に入ってます。
そんな毎日をすこ~しおすそわけ。

浅草橋ランチ 博多道場

2010-07-24 14:18:08 | 浅草橋
駅から蔵前方向へワンブロック。
先日の「炭金」のビルの手前で路地へ入るとすぐ。
博多道場

店内に入ってみて思い出したんですが、
このお店、以前他の店だった時にランチで入ったことありました。
内装がほぼそのままの様だったので思い出しました。
あれ?それともこのお店だったかな?

月曜日には銀座へデスクを移すハルミッチーナさんと一緒に
浅草橋での最後のランチ。
夜は焼き鳥がメインのお店のようです。
ハルミッチーナさんによれば鳥皮が絶品とか?
特製の味噌ダレがおいしいのだそうです。
メニューに「お一人さま20本まで」って書いてありました。20本て…笑



最新の画像もっと見る

コメントを投稿