隅田川つれづれ

隅田川沿いで働き、暮らしてます。
ちょっと味のある暮らしが気に入ってます。
そんな毎日をすこ~しおすそわけ。

タモリさん!スカイツリーに!!

2010-01-09 00:25:43 | 東京スカイツリー
タモリさん!来るなら来るって言ってくれなくちゃ!

毎度おなじみ流浪の番組「タモリ倶楽部」。
江川達也が「スカイツリーの見えるマンション」を購入検討
ってなことで押上でロケスタート!
本所2丁目やら向島やら
業平橋のマンションなんかも出てきちゃって
どれもすぐそこじゃん・笑

そして・・そして・・・出ましたね、
曳舟の新築タワーマンション。
しかもいい時間に行きましたねぇ、狙って行ったのかどうなのか。
広い室内をひとしきり物色し、さぁ、とベランダへ出たころには
日も傾き、美しい夕焼けに映えるスカイツリー・・・!
しかしひっろいベランダだなぁ~~~バルコニー、と呼ぶべき?

曳舟から押上を眺めるとちょうど夕焼けをバックに立つスカイツリーを
眺められ、何と、さらにその向こうに東京タワーも見える。
これはスゴイなぁ。
私も見ながら興奮しちゃいました。
あれは何階かしら。30階くらいなのかな。
富士山も見えたりするんじゃないかしら、あの高さ&場所なら。

さてお値段は?
「7800万」(細かい数字忘れました)
「安い!」

さっすが稼いでる人は違うなぁ・笑
「1億しない!」と喜んでいました。

・・・江川氏、本気になりました。
あの勢いなら、本当に契約したんじゃなかろうか。
そのうち曳舟を歩くと江川達也とすれ違う、なんてことがあるかも?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スカイツリー? (タマ)
2010-01-09 03:07:08
そんな番組やってたのね!
しまった、少し酒飲んだら酔っ払って
その時間帯は眠りこけてました…
見ればよかったー
返信する
会いたかった・笑 (mf)
2010-01-09 23:53:54
私もうっかり見逃すところでした。

いつも歩いている道にタモさんが・・
いつ来たんだろう?
タモリ倶楽部は土曜日に撮影、という噂を聞きましたが
年末年始は違うかもね。
返信する

コメントを投稿