隅田川つれづれ

隅田川沿いで働き、暮らしてます。
ちょっと味のある暮らしが気に入ってます。
そんな毎日をすこ~しおすそわけ。

検索ワード

2010-01-10 01:39:32 | 奄美
1月8日の当ブログの検索ワード

1 隅田川つれづれ 奄美の家
2 スカイツリー キャラクター
3 富山 焼豚
4 豚のしょうが焼き 吉良亭
5 大森南朋 ブログ
6 新宿 プール
7 手帳 ノート
8 隅田川つれづれ
9 ランチ 墨田川
10 スカイツリー キャラ
11 スカイツリー キャラクター
12 ぶためし うすゐ

なんだかとってもバラエティ豊かだったので。

「隅田川つれづれ」と「奄美の家」で検索されているのがうれしいです
最近はスカイツリーで検索されることも多くなってきました。
意外なところで「大森南朋」でヒットすることも多いのです。
大森南朋と言えば、NHKhiで「ハゲタカ」再放送するようですね。
土曜の昼らしいのでちょっと見られないかもしれないけれど
後半だけでも見たいですね、あの鷲津の2面性がたまらない。
冷徹な合理主義者に見えて実は・・・というのが

ぶためし・・は多分もう行きません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿