【観覧注意】檻中に餌を投げ込まないで下さい。喜びます

回想改装

 

第九話 殲滅

 

気分転換にでも

色々やる事を

換えてみましょうかと

まぁ中身を

そう簡単に

取っ替え引っ替え

なんて

出来ませんが

(そらぁそうだ)

すみません

昨日の引き続き

内輪ネタです(笑)

まぁどっかの

馬鹿は職場でだけ

かな~り呆けてますが

そんな奴は沢山居るね

自分を出せないで

何してんだろうね?

凄く不思議に

思う今日この頃…

もっと痛い目に

あった方が

良くないかね~?

あぁ

日頃?

痛い目ばっかりだから?

せめて職場では

虚勢張らせてくれ!!

頼むとか?(爆)

可哀そうに…

まぁ

もう一回

生まれ直した方が

身の為じゃね?(笑)

生まれて来て

何が楽しかった?

私は辛いのが

また楽しいけど?

何時までも

ヒヨっ子みたいに

逃げ回ってるんじゃねー

少しは立ち向かえ‼!

思っております(笑)

 

回想改装

(かいそう かいそう)

過ぎ去った事を

あれこれ思い出し

改める

 

※制作

㈱野蛮倶楽部

 

※番組名

水曜 私の靴下どこ?

 

※主演 メズちゃん💖

※怪獣 職場の馬鹿

 

※オープニング

※浦安鉄筋家族(アニメ)

※浦安鉄筋家族(ドラマ)

 

 

 

 

  

コメント一覧

mezz-cp314
@25253674 ママさん

そう、マジで
オヤツの食べ過ぎは
やばいです(笑)
常に食べてる気がする(笑)
あ、ストレッチもしてない!!
ママさんも
絶対してない!
そしてLeiさんもしてない(爆)
mezz-cp314
@25253674 ママさん
此方にも
こんにちわぁ♪

さっき書いた返レスが消えちゃってるよ。。

ま、いっか(笑)

昨日のママさんは

スイッチが切れてる状態で
私もあるもん(笑)
無理にしようとしても
そうゆう時ってダメなんだよね(笑)
集中力が続かないでしょ?
焦って気持ちだけ先走って状態。
そうゆう時は、順番の変更(笑)


告られら回数??

えー

1,2,3
・・10・・
すみません

数え切れません
多過ぎて(爆)(嘘)
25253674
オヤツはドロップさんから貰って(笑)
食べ過ぎちゃうからね~😁
今夜も
作りましたよ~✌️
食材 もう ない😓
25253674
なるほどね…😅
今度は両使いの技か…😅(笑)
そんなこと 絶対 無理だわ
✋😑✋🔫
1%減😱
私 普通にしてて 80%減(笑)

メズさん 告られたの
何人目か 数えられる?😁
今夜 数えてから寝て!
眠れるかな~🤪
mezz-cp314
@25253674 ママさn

だから、大丈夫だよーって(笑)
仕事してるって言っても
別のウインドー(ブログ)
が開いてるからね
読む事は出来るから(笑)
コメントも高速タイピングでチャチャチャって
書いたので
仕事の影響は 1%減
程度なんで問題ありません(笑)

きゃー(爆)
告られてしまった💖
私も大好きよ(爆)(爆)
mezz-cp314
@snowdrop ドロップさん

こんばんわ~♪
☕🍦🍫差し入れ有難う御座います♪
夕方に少し頂きました♪

ママさん宛てに
丁重な配慮したコメントも有難うです^^
あとで訪問するって言ってましたから
もう既に書き込みが終えているだろう
この時間ですが(笑)

工事の件は
とても残念ですね~
まさかの手違いって
一体どうゆう事よー!!
って言いたいけど
ドロップさん、優しいから
はい、大丈夫です
って言っちゃったと思う(笑)
まぁ間違えで悪気があっての事でないので
そこは大人の対応でしょうね(笑)


ママさんには、伝えてありますので
心配有難う御座います♪

で??

夕飯はなんだろう??

カナリ腹を空かせてる私です(爆)
mezz-cp314
@25253674 ママさん

おやつの差し入れは?

あ、時間を教えてくれたのね(笑)
ありがとうございます

けど、今日はおやつの時間も
私らしくもなく
仕事してました(笑)
ランチだって、コンビニのおにぎり🍙

頑張ったのでもう今日は仕事終了です(笑)

ちゃんと食べましたか??
あ、夕飯はパパさんのテイクアウトかな?w
mezz-cp314
此方は通知が行かない方の

ママさん
今、ドロップさんは
スマホーからです(笑)
まだお家に回線が引かれて無い様なんで
PCが使えません・・
残念な事に工事会社の手違いで
工事日程が先送りになったみたい・・

以下の内容に関しては
省略でーす(笑)
mezz-cp314
@25253674 ママさん
こんばんわ~♪
先ほど日記を挙げときましたが
慌てて描いたので
あまり内容がありません(笑)

ま、いっか(爆)
返信通知、順調ですね!!
やっぱりお知らせが無いと
不便だからね~(笑)
画の件は
アレよ~あれ(笑)
隠さないやつね♪
イラストが出来たら
ブログにupします(笑)
そん時に元画は編集しますからネ(笑)
私も絵は描けないよー
ヘンチクリンになってしまいます(笑)
其々の特技って事で(笑)
それに私は
ワンコとの会話は出来ません(笑)
mezz-cp314
チュンバ君

こんばんわ(^^♪

本日は職が大量発生の為
返事も日記も遅くなってしまいました(笑)
視力が悪いからスペル読み間違えたかもね
(ギャグのつもりで書いた)
本人がどっちでイイって言うなら
チョンボにしよっか?(爆)

ゆっくり図書館にお出でください(笑)
読み流しだとすぐ忘れちゃうかなネ(笑)
25253674
メズさん😱
メズさんが前ブログにコメントくれたから
もしかして?🤔と思って
見に来たら😱😱😱
⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎ドロップさん…😭
返って 気を遣わせてしまう結果に…💧
今から ドロップさんの所に行ってきます!
メズさん 嵐のなか、教えてくれてありがとう😊
大好きよ~😘
snowdrop
メズさん

こんにちは😆

もう3時ですね😅
差し入れ、おやつに😆👍☕🍦🍫


今、こちらに来て
2020さんのコメント
メズさん宛のコメントですが😄

>軽はずみにメズさんの親友立候補中…みたいに自己紹介してきてしまって…
>ドロップさんとメズさんのコメント交換も拝見して…
>何だか申し訳なくなってしまいました😓
>ドロップさんにも…🥲
>お二人共 ごめんなさい🙏



2020さん❗
私は、全然気にしてないよ😆👍
申し訳なく思わなくても大丈夫ですよ😆🌸✨

2020さんとメズさん
親友
そのとおりだと思うし😉👍🎵🌸✨


私のほうのコメントの返信で
その点に関して取り上げなかったから
申し訳なく思っちゃったんだね😱
私のほうこそ
そう思わせてしまって
ごめんなさい🙇


私は、お二人の仲を
壊したいとも思っていないし😊🌸
2020さん、メズさんのことが大好きなんだね😆❤️
メズさんも、2020さんのことが大好きだし😆❤️

とってもいいな🎵と思いますよ😆🌸✨🌷


もっと早く、ここに来てたら良かったね😣


メズさん
私の話、なんだけどね😄
昨日の回線工事のことで
昼前に電話して
やはり向こうの手違いで
工事日の案内を送ってしまったということで😱
結局、今日の話では
繁忙期なのと、システムの交換で
6月以降の工事になるらしく😨
工事日が決まったら連絡して来るということで
とうぶん先になってしまいました😱

他にも電話掛けるところあって
今の時間に、なってしまいました😓


今から買い物に行ってきます😅

メズさん、引き続き
お仕事、頑張ってネ😆👍

2020さんにも
よろしく、お伝えください😊🌸✨🌷

ここに来る前に、2020さんのブログに
今日の記事にリアクションはしてきたけれど
買い物から帰ってきて
落ち着いてから
2020さんのブログへ
コメ入れますね😆と
お伝えしておいてください😊🌸✨🙇


では買い物行ってきます😆🛒🌸✨
25253674
メズさん
o(゚∀゚)o ヤッ ヽ(゚∀゚)ノ ホー✌️
あれれ?日記が見当たらない(笑)
お仕事嵐があってきてるのかな😅
そろそろ オヤツTimeよ~😋
結局 買い物も行かずにいた私🥶
何か 食べよ~と✌️😁
2020
メズさん。
ドロップさんからコメントいただきました。
私もドロップさんのブログを拝見してきました。
PCからの方なのかな?😅
でね、メズさんや他の方とのコメントも拝見して…
私…
昼間はイラスト拝見しただけで、軽はずみにメズさんの親友立候補中…みたいに自己紹介してきてしまって…
ドロップさんとメズさんのコメント交換も拝見して…
何だか申し訳なくなってしまいました😓
ドロップさんにも…🥲
お二人共 ごめんなさい🙏
25253674
メズさん🤩はい✋
通知バリバリ順調です!✌️
そうなんかぁ~😁
メズさん画ね~
私の知らない画?
まさかの真っ裸😱
真っ裸にピンクのインナーは
激しい(笑)
ドロップさん 凄いね~🤩
私 実は…絵も描けない😅
何なら出来るのさ?(笑)
犬との会話🥰

メズさん画 完成したら
見せて~😁🙏
cyunba5873
@mezz-cp314 なんとなく気づいてたけどな🤣🤣🤣
ギャンブラーの自分としては…チョンボはな!って感じやけど
人生チョンボなんでええかぁ🤣

もうちょい読むつもりやったんやけどね
タバコ切れしてコンビニ行ったりして
集中出来んくなった
またまたお邪魔しますわ😁
mezz-cp314
@cyunba5873 チュンバ
チョンボ

ショボ壱
シュウ壱

どれも似てるねー(笑)
伝われば おっけーー♪
では済まされない?


あー、そこまで読んでくれたのね(笑)
もうすぐもうすぐ(笑)
日付は忘れたけど
たぶん12月の日記だと思うよ
mezz-cp314
@25253674 ママさん
此方は通知が行きます(笑)

ドロップさんからの返信も
きっと届いてる頃かと思われますが(笑)
でね
今、ドロップさんが手掛けてるイラストは
私なんです(笑)
まだママさんが知らない私の画(爆)

今、おねーちゃんが
インナーカラーピンクにしてるのと
同じとは言えないけど似てるかな
ヘアカラーが(笑)
mezz-cp314
@snowdrop ドロップさん

こんばんわ~
お疲れさまです💖
もう色入れですか~🌸
わぁもうすぐかなぁ~
楽しみです(笑)
先ほどお邪魔させて頂きました♪
返信ありがとうございます♪
で?
工事の方、来なかった様ですが
それはクレーム物です。連絡して言った方がイイですね!!

浦安鉄筋家族(爆)
そう、もうメチャクチャですね
そこが面白いです。

丁度、今、休憩するので
☕🧇🍐頂いたおやつを頂きます💖

ドロップさんも引き続き程良くお過ごし下さい

🍩🍘🍵 キリが良いとこでどうぞ♪
mezz-cp314
@shoboichi ショボ壱さん

こんばんわー♪
確かに怖いけど
攻撃は絶対してこないです。
ほんとは手から餌を食べてくれるようにと
思ってたけど、やはり野生なので
無理でしたね(笑)

のあーのさんの
おにーさんと
似た様な名前だね(爆)
mezz-cp314
ママさん

こんばんわ~♪
そーそー
ママさんをイラ付かせた例のヤツです(笑)

ううん、まだ通勤はして無いです。
宣言解除しても暫くは在宅しようかと、
それにまた感染者増えてますし
前に話たけど
今月後半にはもっと増えますよきっと。。
だからね~凄い心配なんです。
おねーちゃん上京するしね。
都内では部分的に緩み切った馬鹿がブリ回ってなすからね

あー、パパさんの会社の女のバトル(笑)
表に出さずとも水面下ではバチバチだからね
そんなバトルしてる間に入るパパさんは大変だ(笑)
うちの職場でいう〇課長と同じ立場かな(笑)
私よりもっとすげーやつがウジャウジャしてる職場ですからね
想像してみてください(笑)

ここから以下のコメントについては
既に了承してると思いますので
省略させてもらいます(爆)
mezz-cp314
のあーのさん

こんばんわ~♪
たーぶーんー
のあーのさんは浦安鉄筋家族は
合うと言う見たら楽しめるアニメかと(笑)

うん、カラスに餌というか、残った食材を(笑)
くちばしが 太いカラスと
細いカラス2羽がいてね

私が付けた名前が
くちぶと 

くちぼそ
(爆)
くちぶとの方はイジワルなんです
くちほそにあげた餌を横取りするの。。
くちほそ は気弱だから
逃げちゃうんだよね
で 
くちぶとが居なくなってからまた来るんだよ(笑)

なんだろうね(笑)

え?

ショボ壱さんと
シュウ壱さん?
(ノ∀`*)ペチ
なんだか
似てますな(爆)
cyunba5873
@mezz-cp314 チョンボくん?なんかチョンボしたか?

姐様のお父上様への心…感動しましたけど
mezz-cp314
@cyunba5873 チョンボ君
御機嫌様(笑)

その無茶苦茶がイイんだよね(笑)
あ、先ほど図書館にお出で下さり
ありがとうございます(笑)
まだ辿り着いてない様なんで
愉快なモノもあるかもしれません(笑)

あとで日記を拝見に伺います♪
mezz-cp314
@talk_to_keijiro ケイイチロウ氏

こんばんわ~♪
ブログ並みな文字数のコメント
ありがとうございます(爆)

私は、このコメントでも
笑ってしまいました(爆)

また上司たるモノがこの不始末は
ちょっと問題かと思いますが
退職されて既に居ないので
アレですけど、職場が平和になったって事で宜しいですか?


遂に在宅になったんですね
家での慣れない作業は自分のと戦いでも在りますので
気をくれぐれも引き締めて
職に励んで下さい(笑)
出来れば
2時間置き程度に
程良く休憩する事を
お勧めいたします♪
25253674
あら!👇👇ドロップさん😊
今 ドロップさんブログに訪問させてもらいました!
メズさんのブログ界親友として(笑)✌️
ご紹介いただき ありがとうございました🙇‍♀️
snowdrop
メズさん

こんにちは😆

ランチのあと、浦安鉄筋家族のアニメ
以前にも話したように😆
タイトルと画像まで見てたけど
アニメ観ました😄
凄い強烈ギャグアニメだね😅
担任の先生が、ブルースリーの見た目だけれど
また、とんでもない(笑)😄
皆ハチャメチャで(笑)
ドラマのほうは、まだ観てないけれど
また次回観てみることにします😆

まだ回線の工事の人
来てないけれど😅

メズさん、おやつ
休憩に、どうぞ😆👍☕🧇🍐

私も、ちょっと休憩して
絵の方は下書きは描けたので
色塗り頑張ろうと思います😆🎨✨🎵
Unknown
カラス…
こわっ!
まーでも1番恐ろしい鳥類は
鶏だけども
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

のあーのさん
よっこいショウ壱兄さんですか
思わず反応せずにはいられないコメント
ナイスです!
(๑•̀ㅂ•́)و✧
2020
メズさ~ん!( 'ω')/ ハイ!
昨日の私が熱くなった御方かな…?🤔
メズさん もう 通勤してるの?
メズさんの会社は とくに激しそう😁
そこがまた なかなかいい感じ…て人を採用しているのかな~😁
適材適所(笑)
あ。前に話したパパさんの会社の女性バトル(ある種虐めかな)
先日の査定で パパさん 女性陣初 最低ランク評価を出してたよ😅
仕事だけ出来ればいいってもんじゃないってことかな😁
(仕事も出来ないのか…🤔)

昨日の返信 ありがとう。
ダブルで拝見しました😊
わざとって その わざとじゃないって(笑)
貼り付け…何となく理解した😅
一応 私も仕事はやってるからね(笑)
2割理解したかな(笑)
アカウントでね~🤔
2020がアカウントになるってことだよね?
いつからそんな事に😅
迷うな🤔
アカウントを作成し直すしかないかな😔
その場合 また 新規登録だよね?
で、また フォロワーさんを自力で探す作業?
悩む😑
のあーの
mezzさんお疲れ様です(^∇^)
浦安鉄筋家族……
カロリー高くてすぐお腹いっぱいなりそうです🤣
mezzさんカラスにエサ与えてたんですか🤣

そういえば私の兄、ショウ壱です。
よろしくお願いします…笑
cyunba5873
無茶苦茶やん🤣🤣🤣
何も考えずに見るにはええかな
さて 靴買いに行きますわ✋
talk_to_keijiro
メズ様おはようございます😃
在宅ワークになりました。

昨年夏に、
想像を絶するDQNオンナがいました。
陰口、陥れは日常茶飯事。
それがメズ様、
人から厳しく言われたら、
お漏らしするのです。
たまったもんじゃありませんでした。
数々の椅子をアンモニア汚染して、
それをも全部人のせいにしてました。
一応、
このオンナはウチらの上司でもあります。
謝らない。
弱い者いじめ。
感情の過度な爆発を繰り返すこのアンモニアオンナに、
刑務所ルール(何をやってもエエ😏)で立ち向かうことを選択して、
昨年末に、
追い出しました。
ところが敵もさる者。
職場の金を扱っていた立場故か、
1万9千円ネコババ退職というカタチになりました。
つくづく、
刑務所ルールもたまにはいいと思い、
こういう野獣が、
この世の中ウヨってる実態を、
つくづく感じました。

メズ様。
朝もハヨからつまらない愚痴を書き込み、
申し訳ございませんでした。
けど、
ある程度かも知れませんけど、
メズ様の怪獣に対する敵愾心に、
納得いく部分(共感できる部分)を感じさせられました。

メズ様。
とにかく、
良い一日をお過ごしください。
また、
訪問させていただきます😊
mezz-cp314
@cyunba5873 こんにちわ~♪

浦安鉄筋家族を
見た事が無いって言ってたからね

この漫画、私好きなんです(爆)
mezz-cp314
@shoboichi ショボ壱さん
おはようございます♪

ヒヨコ、かわいいじゃん(笑)
私もあまり鳥は
得意な方ではありませんけどね
カラスとか、近くで見ると
怖いです
前に餌付けしたカラスは慣れはしなかったモノの
毎日決まった時間にベランダ近くに来てましたね
私が隠れると与えた餌を食べてくれました(笑)

最近、そーいえば来ないなー
cyunba5873
うぃ〜す✋
持ってきたなぁ
浦安鉄筋家族 🤣
これくらい はっちゃけれたら
楽しいやろなぁー
Unknown
メズさんおはよう。
>ヒヨコのように逃げ回る
僕は鳥が苦手だから
ヒヨコ見たら逃げ回る
しかも悲鳴あげながらね。
周りから言わせれば
ヒヨコ見て逃げ回るオヤジの方が怖いわ!
と見えることでしょう。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「殲滅シリーズ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事