【観覧注意】檻中に餌を投げ込まないで下さい。喜びます

弱者強蛇

 

第十二話 殲滅

(せんめつ)

さて

君等は覚えてるだろうか

久々の殲滅シリーズ

この動画は全くと言って

関係ありません(爆)

では参りんす♪

 

自ら手を降すまでも無く

勝手に自滅してしまう輩は

見ていて枯葉に成るのが

良くわかりますね

そんな生き様を

他人はダサいとか?

バカみたいとか?

言ってますが

そんなの勝手な主観では

ないでしょうか?

そんな

狭苦しい視野してられば

こんな瘋にしか

其れを思ったり

感じたりしか

出来ないんだろね

確かにウゼーーし

キモいってのはある

まぁ要らないね?

ってまで言い切れますか?

私の場合は

其れを始末して完結ですが

イチイチ其処まで

する迄のアホは

未だ数人しか

見た事が無いです

大体五体満足の健常者が

当たり前とか

思い混んでる処当たりが

危機感が無いというか

浅はかというか…

かといって

五体不満足なヤツを

助けるつもりも無いですね

自力で自我で自向でやれば

イイんじゃないですか?

出来る範囲でさ

全く死に損なってみれば

その辺は

良くわかるもんだね


 

※制作※

㈱野蛮倶楽部

 

※番組名

木曜 私の靴下どこ?

 

※主演 メズちゃん💖

※怪獣 職場の馬鹿

 

※オープニング

X Japan  Weekend

 Hide and Pata

3パターンがあります

エレキギター

おにーちゃん頑張って💖

 

 

コメント一覧

mezz-cp314
@snowdrop ドロップさん

おはようございます♪

今週も宜しくお願いいたしま~す💘

この曲は
X Japanのweek End
つー曲でその一部のフレーズです
二人でハモる部分が素敵ですね~
年度毎で3度のリマスターした形を
再現した様です(笑)
かっこいいですよね~♪

そうですね・・
有って当たり前と思うと言うか
慣れが生じて錯覚され事が多過ぎて。
ドロップさんが言うのも
その中の一部でもありますね

皆が皆、そう思える事が
出来ない訳でも無く
悪く言えば言われないと理解出来ない
とか?
理解もしないで不満ばかり言う奴も
居るワケで(笑)
原点は同じでも何処かで歯車が噛み合わなくなった時に
見失うモノなのかもしれませんね

其々持った思考や感情が違うって事です

朝からすみません(笑)

モーニングコーヒー飲んで
ドロップさん、本日も
頑張ってね~💕
^^) _☕~~
mezz-cp314
@talk_to_keijiro 凶公氏

こんばんわぁ♪

私もハズレというか
壊れた、イカれた奴との接点が多いです
なので、嫌いではないですが(笑)
相手もきっとそう思ってるかもしれませんけどね(笑)
そんな自慢にもならない経験の成果というか免疫が付いてしまって
多少の事では驚きません(笑)

外見的に一般人に紛れ込んで
内面かブッ壊れた種族が
厄介です

侵略なれぬ様
また洗脳されぬ様
適度な距離を置いてますが
まぁなんせ知能地数が高いのであらゆう策を仕掛けて罠にハメようとしてきますが(笑)

手口が巧妙な故に阿漕な業の数々。
とても愉快には
私はなれません
mezz-cp314
のあーのさん

こんばんわぁ💕
お疲れ様です

優勝の文字が💕

おめでとうございます♪

後で見に行けるかなー
行きたいなぁ(爆)

つか
のあーのさんが言う奴は周りを巻き込んでの
方なので
何処にでも居る厄介な奴ですから(笑)
mezz-cp314
@25253674 ママさん

こんばんわぁ💕

(笑)←から入りましたね(爆)

モノの例えは
ムズいてすね(笑)

ママさんも
おにーちゃんみたいに
1フレーズとは言いませんが
弾ける様にならなきゃね(笑)
つーか練習してますか?
mezz-cp314
Leiさん
こんばんわぁ♪

1フレーズ弾ければ
もう少し練習すれば
最後まで弾けると思います

私は音楽つーものは
良く分かりませんが
その曲の
使用するコードパターンが
同じような?感じ?
組み合わせの繰り返しの
様な気もします(笑)

ちょっと違う例えで
プログラミングパターンも
自分独自の得意な部分?の様なモノを何種類を持ってて
新規なモノに組み合わせて行ったりして作ります(笑)
当然一つだけでは話になりませんので
幾つか持てる様になれば
色々と視野が広がります(笑)

おにーちゃん、頑張って(笑)
mezz-cp314
yorKさん💕
こんばんわぁ♪

お久しゅう御座りんす♪

そうですねー
野獣ではなく
職場の怪獣ざんす(笑)

私が出向かなくても
既に殲滅されたりかも(笑)
yorkさんが言う方法とか
ちと違う方向から
圧力を加えると
勝手に消滅する場合も在りますが(笑)
此処のとこは在宅のお陰で
面を逢わず機会も
減ったから(笑)
良くも悪くも平和ですが
たまには人間観察してみたい心境に駈られてます(笑)


熱く語る内容物は

我母上と
野獣の義両親が
似た様な事を申されます

元を正すと
武家的な思考
yorkさんの先祖も
きっと武家の系統が
あるかもしれないね(笑)
道筋は引き継がれるしね(笑)

全くわからなくも無いし
否定もしませんyorkさんの言ってる事は
私も同感です(笑)
snowdrop
メズさん

こんにちは😆🎵

エレキギターの演奏
カッコいいね❗

指の動きに目が〜👀🌸✨🎵
音と指の動きを見ていて
面白かった🎵
曲、いいね(≧∇≦)b🌸✨🎵


有って当たり前
と思うのは間違いで
有ると気が付かない
ものなんだよね😅

有ること
感謝しなくちゃネ😆🎵
なんでも、そう。

五体満足であること
そばに居てくれる人が居ること
気にかけてくれる人、居ること
好きと思える人が居ること
好きと言ってくれる人が居ること
話相手が居ること
一緒に買い物、出来たり
励まし合ったり
笑い合ったり
慰め合ったり
また一緒に泣いたり
一緒に食事したり
自分のために時間を割いてくれる人
どれも、どれを取っても
当たり前じゃないからね‥

それに気付くことが出来る人は
皆、苦労を重ねて大切さを
知っている人だね😆❤️

と、私は思います😊🌸✨🎵


私にとって
メズさん、ありがとう😊💕

引き続きenjoy
ゆっくり過してネ😆👍☕🥞🍯
talk_to_keijiro
メズ様こんにちわ!

私は、
自分が不愉快にさせられない限りは、
ハズレ者と判断されてる人たちを好みますね。
所詮、
人は、
どこかがハズレてますからね。
人を小馬鹿にする前に、
自分自身のハズレを消すべきです🤗
どんなにハズレていても、
自分が疲れなく楽しくなれる人は大歓迎です🤗

昔、
佐賀県(多分🤔❓)のゆるキャラが、
卑猥なことばかり言ってました(当人はそれが売りみたいだったらしいです)。
ところが、
自称一般良識人の人たちから通報され、
このゆるキャラは、
現行犯逮捕されました。
その際、
警察は、
ゆるキャラ着ぐるみのまま手錠かけたので、
ゆるキャラ着ぐるみのままパトカーに乗せられ🚓
負けずに、
車内でも、
卑猥トークをしてたそうです。

このゆるキャラの中の人が、
その後どうなったかはわかりませんが、
私には、
サイコーのゆるキャラでした。
のあーの
褒められたい需要はあるけど
けなされる需要はなーい‼️

人前で愚痴るなんて最悪すぎるねまったく………
自分の品位を下げるだけなのにね

お兄ちゃんのエレキギターいつか聞きたいな✨
25253674
(笑)
メズ~女姫らしいわ~😁
そうだね!
何はともあれ
私も息子くんには「頑張れ🗣ꉂꉂ📣💕」
て 思うわ!
ね?😊
世の中 不公平ではいけないと思うもの。
神様は見てます(笑)

息子くん ワンフレーズ?!( ºロº)
流石だわ~👏🏻
私?ワぐらいよ(笑)
Lei
メズさん、
息子にエール、ありがとう😊
今日は、旦那もいて(恥ずかしいから旦那の前では弾かないの😞)練習してなかったな。何の曲を弾きたいのか分かりませんが、まだ1フレーズくらいしか弾けません。一曲弾ける様になるには、ずっと先かもな。
york
mezz殿お疲れ様😌💓

殲滅したいのは野獣(職場の馬鹿)かな?
お気持ち察します😓

殲滅したいけどしちゃったら…ねぇ😅

人に何か足りない物もその人の個性です。
性格なのか身体なのか環境なのか…。

最終的に補うのは自分。
自分から動き行動できる人は強いと思う。

足りないものから目を背け知らんぷりするのは愚か者。

みんな何か足りなくて、踠いて、足掻いて手に入れる。

時に手助けが必要な事も有るけど、それを得れるのは自分から動ける人。

動かない人間には誰も手を差し伸べない。

だから踠き足掻いて毎日を過ごす。

そんな人生だから生き甲斐が有るのかも知れないね。

何かわかんないけど語っちゃった😝💦
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「殲滅シリーズ」カテゴリーもっと見る