【観覧注意】檻中に餌を投げ込まないで下さい。喜びます

閑話休題

 

お風呂一緒



寝る時一緒



出掛ける時手を繋ぐ



トイレ開けっ放し

私が入ってても

開けるんだよね(汗)

何なんだろうね

よくわからないね

わかってても

聞きたくないよね?

帰って来た時

ダンナがする事なんですが

コレ(笑)

どーやら

何もかも

あたしを監視してやるぞ!

みたいな意味?

なんですかね?

他は兎も角トイレは

有り得ないでしょ普通・・

トイレは流石に

共には入れませんからね

あたしは

束縛は

したくもないし

されるのは

もっと

嫌ですからね

今始まった事では

ないのですが

ジワジワと

ダンナは

私を縛り始めてますね(笑)

まぁ

どうでも良い話は

これぐらいにして

先日は

ダラダラと

過ごしていたものの

最近

変哲な時間に眠くなる

ていうか

調子が良いのではなくて…

最近悪いという事が

実感してきた私ですが?

普段

やらない家事を

してても

やはり

有り得ない時間に

眠くなった途端

ダンナからラインきて

『もうすぐ、着くよ!』

あら?

時間通りに来るね?

っと

待ちに待った連絡に

嬉しくて目が冴えた…

駅までいつもは歩いて

逝きますが

この日はタクシー拾って(笑)

いつもと同じ場所に

居るダンナを確認しました

 

がぁ!!

ダンナは

仕事で何かあったらしく

愚痴やら

文句か知りませんが

誰かに電話してる時に

捕獲終了!

まぁ

休みなんだし?

仕事の話は職場でしろ!!

言いたい処ですが?

私は

顔は笑ってても

心では

その相手に無性に

ハラが立ちましたね(笑)

てかさ

今宵もタンマリと…

い、いや

マッタリしようよ(笑)

本日は週2だしさ(ぅへ)

まぁ

生きていれば

嫌な事も

出てくるものだし

それをどう切り抜けるか

または

回避していくかは

今後の

ダンナ次第だと

あたしは思いますが…

まぁ逆に

あれこれ

言われなくなったら

それは

デキる奴に

なったからなのか

または

使えない奴

と捨てられるかもだしね(笑)

それが逆に

相手に対しての

事にだったら

去るモノは追わずだしね

居る奴だけちゃんと

見てればいいんだし

そんな影形も

わからん薄い奴らなんか

見てたり

追っ掛けてたり

してる時間が

体ないもんね

一応あれよ

期限有りな生命なんだし

無駄使いは

なるべくしない様に

したいね

閑話休題

(かんわ きゅうだい)

ともかく本題から

逸れてしまった話を

本題に戻す

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「身内」カテゴリーもっと見る