【観覧注意】檻中に餌を投げ込まないで下さい。喜びます

敬老乃日



最近

気が付いたのですが

寝床になっている

ソファーが

どんどん破損して

いってるんですが

何故なんでしょうか?

もう少し

壊れてきたら

買い替えようかと

気楽に

思っておくとして(笑)


しかしながら

ダンナに

あれこれ呼ばれます

『おーい』 

とか

『ね~』

とかね(笑)

名前で呼べよ!

と思うんですが(笑)

最近は

ママとか?

まだママぢゃないのに

ママとかね(笑)


そぅ言えば

先日ダンナは財布を

家に忘れて

きたんですが(笑)

まぁね

たまにはそんな事もある!

しかし

今日も忘れてきた

ってどうよ?(爆)

(私はよく物を落とすけど)

まあ

アタシの財布から

出しますが(笑)

大体よく忘れるよね(笑)

アタシに

『もうボケた?

ボケ老人は施設行きな~』

とか?(笑)

言われて

ブイブイ悔しがってましたね

憂さ晴らしに

喰いまくるらしいけど

アレの調子が悪かった様です

心配ですが

止めるワケがないし

止めてもらっても困るし


まぁアレだね

たらふく食して

大変な事に

ならない事を祈ります(笑)

コメント一覧

mezz-cp314
園長さんww
そぅ、アレの事です(笑)
『アレ』
って様々な意味で
使えますからね❤️

てたさぁ
本日のアレは
物凄く快感でしたね~
かなり気持ち良くプレイ
出来ました♪(/ω\*)
熊園長
あ〰️アレの事ね アレね アレって アレ('_'?)

ア〰️〰️レ〰️〰️…アモ〰️〰️レ 意味不明でゴメン
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る