【観覧注意】檻中に餌を投げ込まないで下さい。喜びます

暴露伝説(①連載)

殲滅(せんめつ)

(初回)

 

はいはい

前回の

舐犢之愛

の関係で実家に

行くことに(笑)

明日帰るけどね!

チケット取れるなら

面倒だから飛行機で

行こうかな(笑)

まぁいいや。

さて

気持ちを

切り替えて?

とはいえ

何かネタ等が

ありませんが?

今週、来週は

先方の仕事の都合で

ダンナと呼べる人と

逢えませんが(笑)

なにか?

 

なにやら

長編に

なると思われるタイトルが

決まりませんね?

うーん

悩んで考えるまでも

ない事だけどね(笑)

今は

暴露伝説

とでも

しときますが

まぁそのうち?

考えて

やるとしようね?(笑)

 

おお

そう言えば

今月は

珍しく某会社での

会やってないね?

この会社の集いも

物凄まじい光景や

物事が勃発するんですよね

まぁ

職場が忙しいし

コロナ渦だけに

全く予定が

建てられない

だけなんですが(笑)

それにしてもそうだね

 

『しつこい男や女ってのは

ブサイクが多いのよ~』

とか?

こないだ同僚の某聖女に

説教されちゃいましたけど

そうですか?

私は

そんな事ないと

思いますよ?

だって良しも悪しも

取り敢えず

その人の

タイプなら問題なくない?

ていうか

アタシが

ゲテモノ好き?

ですって?(爆)

いあ

一応カナリ面食いですが?

確かに私に

言い寄ってくる

しつこい男は

他から見れば

ブサイクかも

しれないね(爆)

まぁ

据え膳頂いても

贈ったとしても

彼氏にはしませんけど(笑)

 

(据え膳=すえぜん)

すぐに食べられる状態

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「毒吐場」カテゴリーもっと見る