【観覧注意】檻中に餌を投げ込まないで下さい。喜びます

虚言人称

 

 

 

虚言者(初回盤)

 

さて

今回も不可思議な

馬鹿の説明でも

ていうか

私も馬鹿なんで

人の事は言えませんけど

それもそれ

これもこれ

前回の殲滅シリーズ

暴露伝説(③連載)

続きと考えては……

駄目です

あと

言っておきますが

これはネタではないで

事実ですから

見栄の取り巻く虚言の世界

ってのは

ホントある意味

聞いていてウケ捲りですね

 もぉ

トコトン笑えます

ていうか

そんなヤツが居るから

私は

真面で居られるんですが

こんな風にだけは

なりたくぬぇ!!

とか

自分を諌める事が

出来るからです

其れ似て

これで

まるっと!!

今日は

〆じゃねぇかよ

まぁ

朝の思考能力

って言うは

発揮出来ませんね

寒さで脳ミソが

凍結してるぐらいの

1+1=3 

万歳!!

みたいな?

なので

これ以上、書けません

今回はタイトルの

期待を裏切りました(爆)

 

 

コメント一覧

mezz-cp314
@warincafe2010 返事遅いから載せちゃったよ、文字数オーバーになるから、半分ぐらい消した投稿になりましたが
warincafe2010
❓️🤔例のやつとは なんだ❓️🤔

ウーン!教えてくださいますか😊😊
warincafe2010
へー!
ウォーキングとかしてるの!

やっぱり健康対策してるんだね✨😊😊いいことだ🎵🎵
mezz-cp314
あの私のコメント
返して
朝礼のやつ
日記にするやっぱり(爆)
mezz-cp314
@warincafe2010 うおーきんぐなう
warincafe2010
ねぇ🎵ねぇ🎵
起きて何してるの?
warincafe2010
おはようございます🙇🙇😊😊

今日こそは ちゃんとお礼を言いに参りました。😊😊

昨日は わたくし和輪が 爆睡している最中も 大変ご心配頂いて本当にありがとうございました。

おかげ様で 今目が覚めましたが
身体中が 筋肉痛なので またまた
おやすみ致します。

今日は ご機嫌よく ご主人様とお過ごしくださいませ。😊😊

それでは 失礼致します。🙇🙇😊😊

😵💨今日は 朝からがんばりましたね😊😊誉めてくださいね😊😊
👋👋
warincafe2010
ゴメン🙏💦💦
さっきまで 爆睡してました

色々ありがとう😊😊
やさしいねぇ🎵

というか コメント書きたいんだよね~😊😊
作業しながら 寝てて
タブレットに添い寝してました。
🙏💦💦
メズ(mezz-cp314)


だからさ~

メズウイルスは強力だって
言ってるぢゃん(笑)

そだね・・

一回コピって
新たに記事に上げたら?

今のは下書き保存して
やってみそ?
warincafe2010
だから そんなんやってもなおらないの😠😠😡😡

これは…あれだなぁ
メェくんの 呪いかぁ〰️❗

😢😢😢とても悲しいぞ
メズ(mezz-cp314)


記事開いて
編集

コメント設定
非表示になってねーか?
許可する
許可しない

好きな方にチェック入れろ!!!

もう!!
warincafe2010
おい!メェ!
どうやったらなおるんだはやく教えろ❗
馬鹿
デブ
チビ
急げー!
warincafe2010
えっ!😱😱どういうこと❓️🤔
メズ(mezz-cp314)



じじーめ

コメント欄伏せやがって・・

お祝いのメッセージ送れんだろうが

馬鹿!!
warincafe2010
やっと 今からバスタイムだわ😂😂😂
腰が…
mezz-cp314
@warincafe2010 じーさん

お楽しみ中
すみませんね(笑)
大変な事にならない様
祈ります(いひひ)

私は徹夜?
まぁーね
内容は敢えて伏せときますが?
騒がれるとウザイので(爆)
warincafe2010
コラー!
じじい!起きろ!とはなんてコメントなんだ!

お前 ハエなぁ!
お前も徹夜か?

和様は 只今美女と ◯◯◯💞💞中だわさ🥵🥵🥵もう 無理…。

でも…まだ がんばらねば😍😍🤫🤫🤫
mezz-cp314
2020さん

おはよございます♪

あら、正解でしたか(笑)
けっこー大変ですよ、あれは(笑)

げど、取得するとですね
この先就職するにも有利です
絶対に(笑)
確かに、おじさんイメージ?
2020さんが言うような感じですが現在は女性も多いかもしれませんね
求人も多い年収も高いハズ(笑)

私の試験、どうだろ
サンタの帽子ほしいです(爆)
けど、難しいんです問題が(笑)
今回ダメでも次は必ずブン取りますが?
悪魔セットきっと頂きます(笑)
2020
メズさん…
あら😮当てましたね~(笑)
わかるか😅
宅建の名前に惹かれたらしいんです…💧
理由も意味わからないけど…
名前 惹かれます?
私はむしろ、金のネックレスにセカンドバッグ持ちのおじさんイメージなんだけどな🤔
まぁー 娘が何をしようが、私には知ったこっちゃないけど(笑)
メズさんは試験は…来年かな🤔
働きながらだもんね~!
受かったら教えて下さいね!
サンタの帽子と魔女メイク道具 贈りますから✌️😊
メズ(mezz-cp314)


2020さん

えーーと
問題は・・・ですか

男性の下ネタは・・

これ書いちゃったらマスイでしょ(爆)
暴露になってしまいますからね

いえ女です、職場の(笑)
面白そうなやつを見繕って
書き上げたら公開しますね
ネタではない事実の名前は伏せますが
公開処刑ですねこれ(笑)

おねーちゃん。すごいな~
私はてっきり宅建かと思ってたけど
石油王と結婚ですか~(爆)
不可能では無いけど
それはやっぱり悪魔テクが必要じゃないかな~
違うか(笑)
試験、頑張ってね~
2020
Leiさん 、大丈夫!
中身がない…のは事実で(笑)
メズさんの日記を気にしてではないですからね~😉優しいんだから😘(笑)
いや~😅仮に思っていても言わないでいいです(笑)

それより問題は…😱
下ネタだったとは😬(笑)
深すぎる😅
見栄↔️下ネタ😱とは、そういう男性(?)
かなり受けつけないタイプ…🤮
女性なら面白いけどな~😁

長女、来年は違う資格と掛け持ちしたいらしくて😰そっちの方が難易度高いし…💧
いったい何になりたいのかわからないけどね~😅3年から就活も入るから、焦っているんでしょうね…🥶
本当の夢は石油王と通い婚することみたい(笑)
メズ(mezz-cp314)


2020さん

お疲れ様です~

〆は この日記は朝ね寝惚けながら
書いたモノなのです(笑)
思考能力停止状態なので
何て言うか各内容はわかるんですが
良いイメージが湧かなくて(爆)
途中で止めちゃいました!!
見栄の取り巻く世界って
あちこちであるんですよね~
私が書こうとしてるのは
ちょっと下ネタなので
上手く切り回さないと放送禁止語に
なっちゃうから(笑)

日記上げたね♪
中身がないとか・・
まだ見てないけど?
昨日の記事、もしかして気にしてるの?
私は仮に思ってたら
直接言うタイプだからね
それにママの事は大好きだから?
全く以て違う奴の事だからね~(笑)

雪、良かったです。
ほんと凄い積もってるから
ビックリしちゃっいました
もしかして家から出れないで
閉じ込められたと一瞬考えて(笑)
でもまだまだ地域では降りそうなんで
気を付けてくださいね(^▽^)

おねーちゃんね・・
出来ればホント近づかない方が
良いと思うんだけど。。
都内はマジやばいです
実際は無症状者入れれば
何千人。全国では二万人超えてる数字ですから
くれぐれも
其の辺考えて受験してください。。
例えばだけど
来年受けてもいいのかな~って
私は思いますけどね・・・

2020
メズさん ⤵︎ ︎コメント 笑えます(笑)
何だか 凄い世界😅
メズさんの対応力には驚きます😁

さて、お疲れ様です!
今日、〆日😅コメントしてるってことは もう 終了したのかな?
お疲れ様😊
もう少しで 休みですよね!

日記 共感👏🏻
私も こうはなりたくないタイプ👍
無駄なエネルギーですよね~(笑)

雪 我が家の地区は大丈夫!
出れます(笑)
旦那の会社や管轄エリアは一気に70センチ積もり現場はパニックらしいですが😅
トンネル潜ると雪景色って世界ですかね💧(トンネルはありませんが😬)

気付けばこんな時期…
クリスマスや年末年始どころか、今日に精一杯で…どうする?
現実逃避するかな…って感じになってます(笑)
動かなくてもクラクラするのに、バタバタしてて吐きそう😅
な〜んて、お寿司 しっかり 食べましたけどね(笑)

27日の長女の試験、東京行くことに かなり ビビってきました🥶
どうせ 今年は受からないなら やめたら?て感じです😅
コロナ禍優遇特別合格みたいなのあればな~😬
まぁーこの地方もかなり流行ってるので、人口考えれば ココの方がヤバイのかもしれませんけどね😅
メズ(mezz-cp314)



シンデレラ姐さん

そうです

人を無闇に信用しては
いけません
私なんて じじーーーーーーーーが
言うように詐欺師なんで
特に危険な存在です

みっこ署長
隔離されると
檻中での私受刑者のエサは
三食分配されるのでしょうか
其の辺、とても気になってしまい
今日のランチも喉に通りません
ダイエットには最適でしょうけど
なんせデブなんで食に飢えてる次第でございますので
一日の中で必ず血の慕ったレア肉を
お願いします。
吸血鬼の私の要望はディナーに其れがあれば
大変喜びますので
是非炊事係当番とご検討頂ければ光栄です

はい
メズ(mezz-cp314)



Vivichoさん

共感ありがとうございます

夕べテレビのニュースで私も見ました
関越道路?
大変な事になってますね

皆さん 大丈夫なんでしょうか・・

Vivicho
そうそう寒すぎるのがいけないのです(笑)

関越自動車道大変みたいです 爆
warin2020
メェ!おはよう
ちょっと借りるね😉✌

シンデレラ様へ
なんとも いつもすぐに人を信じては駄目🙅デスよ!

みっこ署長の“シクシク💧”は 泣き落としという 取り調べの技であります。
顔半分は 泣いて。半分は 笑っているか?鬼の形相か?どちらかです。

まあ 今回のポチポチを復活!に関しましては みっこ署長同様に和輪も密かに泣いておりましたので
とても良かったなぁ~😊😊と思っておりますが…。

ということで メェ!には 騙されないようにご注意をお願い致します。🙇🙇
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「連ドラ」カテゴリーもっと見る