【観覧注意】檻中に餌を投げ込まないで下さい。喜びます

愚劣直想

 

なんか

リアクションボタンの

配置というかシステムが

変わった様で(笑)

パソコンからは変更無い

と思うんですが?(笑)

スマホーだけ?

みたいっすねコレ

やりずれー!!

元に戻せ!!運営!!(笑)

ま、どうでもいいや

さて

最近日記を記すのが

疎いですが?

何か問題あんですかね?

いやぁ

面倒臭くなる

時期なんですねこれ

つか

たまに貯蓄しますが?(笑)

このブログでは無いかも

しれませんが

何時しかの

黒歴史の巣窟とか?

現在で言われるモノを

記してた頃は

よく

1~2ヵ月ぐらいとか

ザラに溜め込んでましたね

こうなると

かなり

大変だったりしますが

逆手に取れば

それはそれで

楽だったりもするんですね

それは

当日の起きた出来事など

記す事が少ない私にとっては

中々好都合なんです(笑)

そうです

シリーズ物とか

書き上げたり

出来るじゃないですか

前回のも

かなり

御好評だったらしく?

著しく

日記ヒット数が

私なりに

あった様な気が(笑)

しかしですね

妄想ではなく

殆ど現実事なので

頭がイカれ切ってる

妄想主義者は

勘違いしない様に!!

何事も経験だからね

とはいえ

全盛期の黒歴史を

炙り出されたら

困ると言うより

恥ずかしいと思う奴が

絶対居るハズ(笑)

あ、私もだ(爆)

まぁ~ね

とにかく

愚痴ばかり並べる

アホらしい日記にも

成りたくありませんね

文句は言いますけど?(笑)

見ていて

惨めなのとかは

更に痛々しいですね

つか

遣るだけ遣り切らないで

口だけな内容は

特にゴミですね

格好なんか付けるよりは

あからさまに

記す奴等の日記は

見ていて本当に

楽しいです(笑)

 

コメント一覧

メズ(mezz-cp314)



私は至って普通です


はい
warin2020
あっ!挨拶忘れたのでもう一度来たよ😊😊

おはよう😊😊

今日こそは 仲良く喧嘩せずに 過ごそうね~😊😊
warin2020
えっ!😱😱😱

地獄の底に 落ちて行ってるの今…

それは 如何!助けに行かねば 今行くぞ~!

ヒューンと下へ⤵️⤵️⤵️

👣💥エイ!👣💥エイ!落ちろ!👣エイ!とりゃ👣エイ!
早く落ちて地獄の底まで行けやがれ〰!

えっ!助けにきたのでは?

当たり前だわ〰!助けに来たわ!人類を!

人類に害をなす。悪魔👿デブは 早く蹴落とす!🤣🤣🤣🤣何か?

こういう対応の方が 嬉しかろ😊😊✌✌
メズ(mezz-cp314)


2020さん

こんばんわ~♪

え?
中身のない日記って(笑)
皆其々個性があって
見てて本当に楽しいです
ママの日記も大好きですよ~

ブログ見て回ってたら
そう、リアクションが変わったとか何とか
パソコンでは何も変化が無いんですよ

スマホーが変わったみたいですね
夕べ帰る時に自分のスマホーで確認しました
マジやりずらい
反面スッキルした画面

慣れるまで微妙ですねこれ^^;
2020
メズさん お疲れ様です!
手厳しいな😅
中身のない日記…💧
あっ!しかし
このリアクションの変更には同感👏🏻
使いづらいです!
代表、もっと 大きな声でお願いします🙏(笑)
メズ(mezz-cp314)


じじ!!

開発部に何てこと言うんでしょうか
このじじぃったら(笑)
私が言われた様な
感覚になりとても悩んでますが・・・
気のせいでしょうか

この世の底まで
突き落とされてた
感じに
駆られますが?
こんなフザけたデブでも
エンジニアの端くれです
たぶん(笑)

人生ね~
自由にワガママに生きてる私には
わかりませんね
warincafe2010
おう!もっと叫べ!
元に戻せって!

面倒くさくてしょうがねぇ❗

これって
エンジニアとかね😊😊
物を作る人のエゴだよね~❗
より いいものが出来た~!と思ってる。😊😊

使う側は そうは思ってないんだけど…。

でも またそれに慣れて行くんだわ〰️❗
それが 人生なのだわ〰️❗
あっ!化け物には わかんないね~🤣🤣🤣✌️✌️

朝~来てやったわ!感謝してね~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事