【観覧注意】檻中に餌を投げ込まないで下さい。喜びます

妄談臆解

 

さて

此の時期特有の

ジメジメに加え

ムシムシな日々を

どう乗り越えようかと(笑)

調子は相変らず

良くも無く悪くも無く?

一体どっちなんだよ・・

みたいな毎年恒例な

夏季前の一騒ぎですね

まぁ先日より本日は

幾分か良好な兆しが

チラホラ見えてますが

いきなり危険レベルな

気温と湿度に

見舞われる恐れが

或る時期なんで

注意が必要です。。

今年も流行り病に

認定された??

「熱中症」ってヤツですね

気温が高いはもちろん

気温は然程高くなくても

湿度が高いと

熱中症になりやすい

ってね(笑)

人間以外でも

一年中毛皮を纏ってる

ワンちゃん猫ちゃんも

熱中症に掛かりますから

御散歩に出る時は

地面の温度と

外気に気を配ってね~

って私は

ワンコもニャンコも

御家に居てませんが

知識だけはあるんで

偉そうに

書いちゃってますが(爆)

もしですね

熱中症に掛かったら?

また

疑わしい症状が出てたら

救急車を遠慮なく呼んで

病院で見て戴きましょうね

口が利けないワンちゃん

猫ちゃんがって時は

いつもと雰囲気が違ったり

口の中の色が

変化してたりと

普段と違うんで

毎日一緒に居る

飼い主さんなら

わかると思います・・

何かで見ましたけど

人間と違って

ワンちゃん猫ちゃんは

熱中症になると

50%の確率で

生死を分けるそうです・・

外に出なくても

家の中に居て

熱中症になるケースも

あるんで

電気代が高いといっても

暑い日はクーラー入れて

御過ごし下さい(笑)

そして

応急処置というか

もし熱中症に掛かったら

まず用意するモノは

常温の水

タオル

風を当てるモノ?

扇風機とか内輪とか

近くに無い場合は

雑誌でも何でもイイんで

日掛けに寝かして

水をブっ掛け

風を当てて下さい(笑)

はぁ?タオルは??

自家用車で移動させる場合

タオルに水を

ビチョビチョに濡らして

タオルごと包む

ただすぐ水が

熱くなるらしいので

小マメにタオルを交換

しないとですって!!

氷で冷やすのも

アリらしいんですが

冷やした場所の血管が

縮まって血流が悪くなり

逆効果なんですってね?

まぁ最終手段として

って言ってたか

書いてあったか

何方かです(笑)

 

さてさて

熱中症の件で

ケッコー文字数を

稼ぎましたが

週末の休日とゆうのは

気が抜けるというか

ダラダラしがちな

生活しますね

もう怠くて

動きたくないのが

本心ですが(笑)

暑いしねぇ・・

もうねぇ

動きが普段から

チンタラしてるモノが

更に拍車を掛けるというか

膝関節が痛くて

杖付いて緩々歩いてる

御老儒殿の様な動きです

そして

喰っては寝ての繰り返し?

また何故か休日になると

喰い過ぎるというか(笑)

仕事してる普段日は

質素な食生活ですからね

まぁ好きな時間に

何でも喰える休日は

まぢヤバイです(爆)

ええ、こんな生活を

送ってる私って

大した人生じゃ

ないですね(笑)

まぁ人はどうであれ

私なりに勝手に

楽しんでますが

休日になると

妄想に耽る事が

よくあるんですが

其れがケッコー

楽しいんですけどね

空想や妄想、想像は

若干の違いが在りますが

其れは大体

自分の頭の中だけの出来事

現実味や

根拠無き物事を考え

架空思想に

押し潰される様な

もちっと理論的な思考で

問題解決に向けて

実行した方が

モヤモヤする間というか

心像を形成を逸らし

感情が抑えられるかと・・

 

うぅぅうーーん(笑)

当たり前の存在に

慣れちゃいけませんな・・

まぁよく頭がイイ

経験の少ない人が

失敗しがちな

パターンとして

先へ先へと

自分一人の考えが

突っ走ってしまう事が

挙げられます

私も突っ走るのは

嫌いではないですが

思考と経験の調和的配分で

そうなるのですが

頭で考え過ぎて

自分の頭中で

恋愛してる状態に

なるんですね

私の様に

夜こっそり妄想して

楽しむ分なら

問題ないんですが

どうも同性と異性とでは

状況というか

感情の入れ方というか

カナリ違う様な感じに

進展するというか(笑)

私の場合は

深く考えてませんので

参考には

成らないと思います

 

此れ迄で同性の友達と

仲良くなってきた過程を

振り返ってみると

何となく話し掛け

何となく気が合いそうと

自然な成り行きで

友達になったと

思うんだよね

そん時は余計な事や

取り越し苦労は

無かった気がする

けど何故異性の場合は

異なるんだろ・・(笑)

気になる人(異性)が

現れた時って

色んな事を勝手に妄想し

頭中でドンドン突き進んで

しまうのですが

そう成れば成る程

目の前の相手と

対談する事が

困難になります

(たぶん)

先の事(結果?)を

考える必要は

全く在りません

普通に話して

楽しい時間を過ごせる様に

していれば

きっと良い具合に

進むハズです(笑)

思考ではなく

感覚を優先かな・・

此れは相手も同じ事(笑)

 

笑顔で話し掛ける事を

常に心掛け

相手が返してくれなくても

自分から振舞い

相手がしてくれない

やってくれないから

自分はやらない

と相手に責任を転嫁し

自我の安定を守ろうとする

そういった一連の習性から

徐々に不満に転じ

怒りや恨み変わって

しまいがち・・

此れは在りとあらゆる

人間関係の観点に於ける

仕組みという冪、問題です

まぁ・・一種の

マインドコントロール

ってヤツで

自分で自分を

洗脳してるワケで

人間観とゆう途轍も無く

無数な見解を

全てやろうとしても

人間は機械じゃないんで

能力的に無理があるからね

彷彿させ普通に接した方が

自身も気が楽という

モノではないでしょうか

そして行動した後

お家に帰ってから色々と

反省会ぢゃないけど

考えて・・

まぁ難しく考えないで

身近に居る方に観て戴き

アドバイス所望するのも

一つの方法です(笑)

聞けば敢えて全く平凡で

面白みが無いと思う事でも

他人が興味を引く展開が

訪れるかも?

しれません(笑)

 

なに真面目ぶって

話してるんでしょうね

まぁ暑いって事で(爆)

 

 

妄談臆解

(もうだん おくげ)

本人だけの根拠無き

勝手な解釈

コメント一覧

mezz-cp314
@sinnder212 姉様💖
おはようございます
(´꒳` *)

ホンジツ此方は曇りで涼しいです
ヾ(*´∀`*)ノ

今日と明日は、私は良き妻を演じる事になりますが
此れがまた疲れるんですよね(爆)

そう普段の習性が染みてるんで
いざ事を始めようとしても
出来ないですね
(ノ≧ω≦)ノハ゛ンハ゛ン


そうそう、私も不器用です(笑)

そこは得意、不得意と認識し
自分のペースで熟して行けばイイかと(笑)

まぁアンちゃんや野獣の様なタイプに
アレコレ言うと頭の中で整理出来なくなり
余計にチンプンカンになってしまうからね(笑)
仮に二つ三つやるのに時間も要するし
終わったら次の事を言いつけましょう(爆)

もしかして・・アンちゃんは
言わないと動かないタイプ?
自分から行動を起こすとかはしないかなぁ?

野獣は
これやって~~とか
言わないと動かないです(爆)
sinnder212
メズちゃんのコメントで安心したよ😮‍💨ありがとう😊私も不器用で
同時進行苦手だけど 日常的なことはまあまあできるよ。アンちゃんは言ったこと一つしか覚えてないわ😆それは娘もわかってて ごちゃごちゃ言わない方がいいよと言われた。私 せっかちやから
言う時は全部言うから だめなんだだね。これから優先することを
言うように気をつけていこう!
mezz-cp314
@sinnder212 姉様💖

こんにちわぁ~
お暑う御座いますね((+_+))

既に爆声を発し今頃おうちで寛いでる頃かと
思われますが(笑)

うんうん
アンちゃん、しっかりコメントしてくれましたよ
熱中症の話題がドンピシャだったのかも(笑)
やっぱ興味というか
理解してるモノやコメントしようと思う様な?
ネタじゃないと
私でも躊躇いますからね
アンちゃんは
御家でボケ噛ましてるらしいですが
我が家の野獣も似たトコあるからね
(ノ≧ω≦)ノハ゛ンハ゛ン

娘ちゃんが言うのもわかるよ(爆)
男ってさぁ、一つの事しか考えられないというか
集中力が一つのモノしか出来ないのね(爆)
もっと言えば
同時進行が苦手とでも
言っておきますか(笑)

だから会話しててもズレるんだよね
(ノ≧ω≦)ノハ゛ンハ゛ン
娘ちゃんや姉様から見ると
ボケてる様に感じますが
アンちゃんは至って普通、うん普通なんですwww

これは全般に言える事ですが
脳みその作りが男と女の違いがあって
女みたいに情報処理能力が鈍いんですよ(爆)
なのであまりいっぺんに言ったり頼んだりしても
まぁ半分は聞いてないというか
忘れてますね
(ノ≧ω≦)ノハ゛ンハ゛ン

な感じなのでボケでもバカでもないですよ(笑)
sinnder212
メズちゃん こんばんは。
アンちゃん コメントできたんだね(笑)ビックリ‼️🫢ブログの事はなんもできんのかと思ってた。コメントを自分でできるなら
私も助かるわ!メズちゃん どうか アンちゃんのブログ友でいてやってください!お願いします🙇‍♂️🥺最近 ボケてる?と心配してます!今日 娘ははっきり言ってました「パパボケてなくてバカ」「一つのことしか覚えてない?
覚える気がないのか?」と珍しく語ってました😆でも メズちゃんにコメントできるならまだマシかな😀では これからもよろしくね😃
mezz-cp314
Leiさん💝

こんにちわぁ~

なんかメチャ暑いんですけど・・

チャリで通勤の生き帰り、干からびない様に・・
( ´ཀ` )タラーン💦

今頃、検査かな・・
何ごともなければイイですが
私も来週だったかな・・
何とか検診って半年とか1年とか何かと理由つけて
検査検査検査と(笑)
今度の検査は私もシッコ取ってアレコレ調べるらしいですよ。。
あと血液検査はもちろん
心エコーとか・・
コロコロ乳に充てがわれて(笑)

そっか、UQに変えたんだね~
のあーのさんと同じかな( ´∀` )
まっ携帯は普通にネットに繋がって
電話できればどこでもイイからね
安いに越した事はないと思います💖


ほー、Leiさん好みは舘ひろしなんだね
φ(..)メモメモ

そうそう売り子は女性客ならイケメン君
男性客なら愛らしい女子と
昔から決まってます(爆)

そーいえば
コジマかヤマダか忘れましたけど
野獣と冷蔵庫と携帯を見い行った時

私には男性店員、野獣には女性店員が付いたな・・
でね、私に若い男のコがついたんだけど
年下に興味がないから
一生懸命話してる男の子に悪いことしたかなぁ?
私は別の物に目がいちゃってて
話、全く聞いてなかったしね
(ノ≧ω≦)ノハ゛ンハ゛ン
野獣の方は、まんまと女性店員に
してやられてました・・
丸め込まれる??
みたいな感じでお買い上げしてました
(ノ≧ω≦)ノハ゛ンハ゛ン
Lei
こんにちは!
とりあえず、明日、婦人科に予約入れたので、それ次第で泌尿器科に行くようかな。

私も20年以上、20年以上使ってました。変えるのが面倒でね。でもお金がかかる今、少しでも安くと、UQに変えたんです。

私1人ならねー、エアコンが無料は魅力的だから、考えるんだけどねー。
それにしても、やっぱりこの手の話しをする時は、イケメン用意するんだって、そこにウケてしまいました!
私には、若過ぎたなー、
舘ひろしくらいのダンディ連れて来てくれたら、靡いたかも😜
mezz-cp314
Leiさん💞

こんにちわぁ~
|ω・)チラ

ん?おにーちゃんの事?
うーーーん(笑)
まぁそうね~(笑)
というか、けっこーいるからね男女問わず(笑)

前から膀胱炎とか言ってたもんね・・
婦人科か泌尿器科か
どっちかと言えば
泌尿器科がイイと思います。。
確か婦人科だと尿検査ぐらいの検査とかで
やっぱ専門的な医院の方がイイかな~って(笑)


あっ、エアコン買ったんですね💓
うん、やっぱ暑い日を耐え凌ぐなら
やっぱ無いと困るんで正解と思います✨

え?イケメン店員?(爆)
なかなかな唆る内容な営業トークですね
私だったらまんまと罠に掛かりそうですが
そこはLeiさん、冷静ですね~さすがです
けど
その条件は間違えなく得な気がするけど
携帯を乗り換えた後がどうなんだろうね(笑)
(*´ω`*)

携帯、乗り換えたんだぁ~
やっぱdocomoよりはイイですかね?
(どこに乗り換えたかわからんけど(爆))
私、auなんですけど
というか高いとか安いとか
何処がイイとは悪いとか
全く無知なんで
使えるならどこでもいいかな~って
ずっとauなんですけどね(笑)
そもそも、携帯が壊れないと
ショップに行かないから
新しいプランとかも情報がホントわからなくて
(ノ≧ω≦)ノハ゛ンハ゛ン

そうそう、なんかで聞いたことあるけど
御家でWi-Fiや電気、家族割?
全部同じトコで契約すると御得らしいんですがね?
我が家は野獣と二人なんで
割引あってもあまり変わらん気がしますけど
家族4人のLeiさん家だったら
かなりな割引されるかな~って
思いますが
どうなんでしょうね~(笑)
mezz-cp314
アンちゃん✨

こんにちわぁ
٩(ˊᗜˋ*)وィェーィ♬*゜

そうそう
あんちゃんか姉様が前に日記で
会社で熱中症になった人が居たって見たことが在ります

チョコちゃんは丸刈り、あんちゃんと一緒だね
(ノε`*)ンププ
夏はワンちゃんや猫ちゃんにとっては
大変な季節かと思います・・

いあ。。身近なやつに熱中症になった奴は
居ませんが、街を歩いてる時に通行人が
いきなしぶっ倒れたのを目撃した事がありまして・・
伊佐目の当たりにすると
立ち竦みます、けど即座にテキパキな反応で
対応出来た人って
すげーなーって思いました。。

私は何故か鞄に毎日ペットボトルを入れてます
癖なんでしょうね(爆)

あー塩分もですか
( ..)φメモメモ
タブレッツ一袋、持ち歩いてます
( ´∀` )

あんちゃん、姉様も外に出る時は
日傘、水と携帯用扇風機は
必需品です👍

あ、一週間に一度は
必ず、布団の掃除?天日干しは
してください!!!
mezz-cp314
@syoboichi ショボ壱さん

こんにちわぁ~

え??漱石の片鱗を感じたですって?
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
な事は無いですよ(笑)

うん、漫画ね(爆)
私も漫画好きなんで
単行本は全巻買います(笑)
BOOKOFFでも古本屋でもいいんですが
少し買っても読み終えたら
続きが気になるじゃないですか(笑)
結局、また買いに行く嵌めになるんで
全巻買ったショボ壱さんの判断は
正解かと思います(笑)
BOOKOFFで思い出したけど
古着とか靴とかも
何でも買い取ってくれるんだよね??
何度か持って行った事ありますけど
服や靴は季節外れに行くと全く価値がないモノになってしまいます・・
小さくなって切れなくなった服、買った時は高かったのに
「10円」とかね?(爆)
雑巾より安いからさぁ(爆)
紙袋パンパンで500円
(´·ω·`)悲しい(爆)

いっちゃん高く買い取ってくれたPradaのパーカー
30000円だった
(ノ≧ω≦)ノハ゛ンハ゛ン
mezz-cp314
@talk_to_keijiro 凶公氏

こんにちわぁ~☆彡

なにやら
スプラッター的なストーリを展開する奇妙な場面を想像すると
私的に少し興味がある映画かな~って
思いますけど
凶公氏のネタバレ話を聞くと
序盤の展開では訳わからん内容の話っぽいですね(笑)
こういった映画は自分の空想で結末を楽しむ
逆言えば
適当に観て後日また観覧した方が
グっと入ってくるモノが
あると思います(笑)
常に一緒にいるワンコが突然居なくなる悲しみは
経験した方じゃないとわかりませんよね
しかも事件ともなると
加害者は法で裁きを受けて檻に入って事がすみますが
遺族側とすれば納得いかないと思います。
まして意図的な理不尽な行為で
命を盗られたのであれば果たし状を突っぱねて
成敗せんと気が収まりません。。
この主人公の「道子でしたっけ?」
執念もハンパ無いの思われますが
ワンコのシロも身内同然。
ジョギングとはいえ
背後から出刃包丁を持って追ってくる恐怖も
中々なモノかと(笑)

まぁペットのして
人間と一緒に暮らせるワンちゃん猫ちゃんも
人間の都合で捨てられ
役所の野良狩りで取っ捕まったら
処分されちゃうしね
でなくても
自分の子供まで捨てちゃう人間って
なに考えてるんでしょうか・・


え~っ満月の日には
ダイエットするヤツには
決意を固めるにイイんですか?(爆)

お財布を空にしてフリフリする・・・
で暗闇に放置しとけば金運が・・

オオォォォ(゚ロ゚*)

やってみようかな(爆)

っていつも思うだけで
実行しないのが私ですがね
(ノ≧ω≦)ノハ゛ンハ゛ン

金運ね・・
あればあったで困るモノじゃないけど
毎回買ってる宝クジでも当たれば
めっちゃ嬉しいんだけどね~(笑)
買わなきゃ当たらんし
高配当は確率的には低いから・・
ホント運しか言いようがないと思います
それだったら
競馬や競艇の方がイイかもしれないけどね
(ノ≧ω≦)ノハ゛ンハ゛ン
過去にエライ目にあったんで
今はやらんけど(爆)

彼是7の月に突入してますが
もう時期に地獄の様な夏が迫っております・・
毎日、猛暑な外に晒される我が身を労り
体力を付ける意味でやはり御肉でしょうかね
最近、御肉喰いに出ばってませんが
仕事帰り夜な夜な繁華街を歩いて帰る途中
イイ匂いを出してるお店、あるんだよね~(爆)
其処で行ったら最後、食い過ぎはもちろん
ニンニクの匂いとか肉を焼いた煙が髪の毛についちゃって
次の日、職場でネタにされちゃうからね・・
そこなんだよね。。
焼き鳥、焼き肉、鉄板焼きの御店
うん、週末の休日限定で・・
やはり金曜か土曜が私的にはイイと思います(爆)

通常日は専らコンビニ弁当か
気が向けば寿司屋か
しゃぶしゃぶ・・

普段日の寿司屋もしゃぶしゃぶも
ダラダラ食ってないで
チャチャっと食ってサッサと帰る・・
これ基本です(笑)
Lei
こんにちはー。
後半のブログ、息子に言ってくれてる?
まんま当てはまるから、、、

先週からの膀胱炎がなかなか治らなくて。
膀胱炎じゃなく、やっぱり筋腫が圧迫してるのかなぁとかね。
泌尿器科に行くか婦人科に行くか、、、
今日は行きそびれたー。今からは面倒になって。予約なしじゃ、待たされるよね💧

息子は、また暑さで吐きそう言うから(遅刻で行ったし)、エアコン買ったわ。照明もついでに。サーキュレーターをサービスで貰ったわ。で、お会計ってなった時に、お得情報を聞いてからと言われ。。。
イケメンが出てきて、(やたら夜の雰囲気の)、電気会社かスマホを替えたら、エアコン代無料、その上、3万円クーポンプレゼントって。極端過ぎて笑えたわ。
面談だから、やらないけど、、、
だって、乗り換えたばかりなんだもの。
アンちゃんです
メズちゃん⇒ご機嫌さん🌻
我が家の🐶チョコも熱中症対策で、全身散髪😃✂️💈して、サッパリしてる。
熱中症と言う言葉が独り歩きしてて、みんな⇒熱中症の本当の怖さを知らないと思うなぁ❗
僕の会社で20年前に熱中症が発生した。《大変》だった。 事後、様々な調査があり、労働基準局の判断は⇒《塩分不足》だった。 本人は余り辛いものは好まない。 暑さに対しての塩分不足でした。
熱中症は腎臓を壊して、人工透析になる⇒決して侮れないわ☝️
syoboichi
今回のブログを読んでみて
メズさんから
漱石の片鱗を感じました


僕も先週は半日2日ありやすみが3日もありました笑
娘をBOOKOFF連れていったのはいいんだけど
東京リベンジャーズという漫画があり
続きをしりたいから少し立ち読み
「あーいっそ出ている巻、全部買ってもたれ!」
となり5000円の出費
何十年ぶりに漫画の本買いましたよ
何話してんやろ?
物凄く横道にそれていったね笑
talk_to_keijiro
メズ様こんばんは🌆

先ずはこんな映画があります。
「幻の湖」というタイトルです。
この映画のストーリーは、
愛犬シロとジョギングしていた女性がいつものように、
シロとジョギングしていた時、
シロがひき逃げにあいます。
女性は愛犬シロの復讐に燃え、
ひき逃げ犯を追う旅を開始して、
復讐の為に、
様々な職につき、
ソープ嬢にまでなって、
犯人を追い詰めます。
同時に、
この愛犬シロのひき逃げをめぐる自分の戦国時代の前世の出来事が綴られており、
見ているこちらが「ハ🤔❓」と困っているにも関わらず、
犯人を突き止めた女性は、
ジョギングでの決着を申し付けます。
ジョギングで犯人が逃げ切れば諦める代わりに、
追い越されれば、
包丁が背中に刺さります。
当然ながら、
女性の復讐🔪は果たされますが、
この映画は、
どういう訳か、
スペースシャトルが飛び漂う宇宙空間となって、
女性の愛犬シロの復讐が、
宇宙的歴史の壮大でありながらも一瞬の現象と結論づけられて終わります。
3時間30分もあります。
どんなことにも、
宇宙的歴史の出来事の一瞬であり、
モノゴトがジョギングのように動いても、
宇宙的規模においては漂うスペースシャトルであり、
そんな宇宙と過去と現在を貫くものが、
愛犬シロの復讐の概念ということになります。
完璧完全に訳がわからなくなりますが、
訳がわからなくて当たり前なのが日常だとする私の考えとは一致するので、
この映画は大好きです❤️
(真面目に馬鹿な映画の傑作だと思っています)

映画の話しから入って失礼いたしましたけど、
本当に、
自分も含めて、
訳がわからない日常であることは確かですね。
私の場合は、
敢えて、
訳の分からないものに飛び込むんですけど、
他人に理不尽な苦毒をいただいた時には、
コトを大きくして騒ぐ癖がありますから、
そこは、
自分自身の反省として、
自己評価を☆ひとつだと自分を戒めはするんですけど。
許すことに遅く、
怒る💢ことに早い私の性格は、
自分でも泣きどころだと、
よくよく感じる次第です。
だからこそ、
「幻の湖」みたいな映画を見て、
全ては宇宙的な一瞬の点滅だと自己洗脳します。
愛犬シロの敵討ちの為に、
日本全国ジョギングしながら犯人を見つける主人公に自分のしつこい性格を重ねてしまいます。
こうした負の思考を宇宙空間に解き放ちたいですね。
今夜は満月ですから、
満月から新月までの間は浄化の期間らしいので、
意識展開したら、
上手くいくらしいですね。
満月🌕のパワーは、
ダイエットを決意する者には大きな力となり、
財布を空にして、
夜空の満月の光(雨天でも雲の後ろに満月🌕があるので)に、
10分間フリフリして、
後は一晩中、
財布を暗所に保管したら、
凄まじく金運がアップするみたいです。
これをケイシロウに教えてやってみるように勧めたら、
せせら笑い対応でスルーしました。
信じるか信じないかは、
その人が決めることですからね。
可能性としては高いというだけで、
絶対ではないという結論になりますね。

非常に抽象的な書き込みとなりましたので、
現実に視点を移します。
ズバリ、
めちゃくちゃ暑い🥵ですね。
湿度もハンパではなく、
エアコン無しではものすごくあり得なくて考えられないコトです。
おそらく、
梅雨明けは、
灼熱地獄化することでしょう。
暑ければ、
メズ様でなくとも、
みんなフラフラと動きます。
汗まみれになり汚れやすく、
涼しい季節が来るまで、
ゾンビ式の生活動作が続くことでしょう。
けれど、
メズ様の熱中症の介抱記事は大変参考になりました。
ペットの熱中症での苦しみとか、
見ていられませんからね。
メズ様の記事は、
とても喜ばれると思いますよ。
今の人間が、
犬猫以下のレベルにあるからこそ、
純粋に可愛げある犬猫は救済されて然るべきですよ。

とにかく、
暑さがハンパではなく、
毎日が死の影の谷を歩むようなものです。

けど、
メズ様、
週末や連休の喜び以上に、
木枯らし吹き荒れる季節を思い、
鍋料理囲んで一杯する喜びを託して、
共に毎日を過ごしましょうね👍
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事