【観覧注意】檻中に餌を投げ込まないで下さい。喜びます

弄巧成拙

むぅ

てか何でこんなに

長くなってるのかね(爆)

まぁぁ妾は書くのは

嫌いではないです(笑)

しかし溜めて

レスするのが日課♪

いけませんか?

たまに

こうして稀に日記を

書き上げてしまう

これがまた埋めるのが

倒臭くなるんだけど

それならちゃんと

毎日書けよ?

は?

ちゃんとした日記や

日々日常記なんて

妾ゎ書かないって

あれほど

口を酸っぱくして

言ってるでしょ?

てか

誰に言ってるの?

それはそぉと

アナタ達は読者です(笑)

え?

だったら多少の事なら

イイですけども

既に妾ら野蛮夫婦は

2度目のワクチンを

体内に混入して参りました

製品はファイザー製で

Leiさんには

今朝既に報告済なんですが

敢て此処に書きますね~

みたいな(笑)

ワクチンとの相性は

人種に依って様々な様で

野獣には

合わないみたいです

発熱、下痢に

倦怠感が出て

フーフー言い乍ら

添い寝してる妾の乳を

モミモミするのは

止めて~!!

まぁ話が反れるんで

先に進めますが

我が野蛮系魔女族には

接種した腕が痛い程度で

何も出ませんよ?

みたいな(笑)

ワクチンより抗体力が強く

既に免疫は自然に

繁殖してる妾の体内から

発してるアミノ酸の量が

やたら多くタンパク質を

構成してるから

でしょうか(笑)

言い方変えれば

豊満な妾には

ワクチンごときの服用は

影響され憎い

と言う結果が物語ってます

けど

今になって多少無いし

熱っぽい気もしないでも

ありませんが

これはイラ付いた時に

血流が早くなる現象の

1つで体温が上がるモノと

似てる症状なんで

問題ありません(笑)

結果的に

妾は世間でいう

若い女性に多く出る服用

は出なかった!!

という事でしょうか・・

もう若くないからね

仕方ありません(笑)

つーか

結婚生活が長くなると

旦那ムカツク

と感じる事は

何度か在ると思いますが

結婚前までは

他人だった者同士が

一緒に暮らしてるワケだし

多少イライラする事も

仕方ありませんが

そんなムカ付きも

長く続いたり

頻度が多かったりと

一緒に過ごす事が

苦痛になってしまいます

そんな

旦那がムカ付く

と感じる奥方の心理

妾と比べて参りたいと

思います(笑)

あっ!!

此の件に付いては

日記のネタとして

気が向いたら

次回と言う事で(笑)

ったく!!!

野獣め

せっつき回って

せからしか~もう(笑)

訪問、返信は

追って必ず致します故

暫し待たれ候

弄巧成拙

(ろうこう せいせつ)

上手くしようとしても

失敗して却って

酷い事になる

コメント一覧

mezz-cp314
トントン姐さん
こんにちわぁ♪
お久しかぶりで~す♡

最近、返信まで遅くなってる妾ではありますが
グラフに例えると
右肩上がりのコロナ感染者の上昇の様な
忙しさでありました(笑)
それも一時は下がる週もあるんだけどね(笑)
とにかく最近ではすぐ疲れてしまって
爆睡する時間帯が早くなりました(笑)

おねーちゃんのオゴリの
ダブルハンバーグ?だっけ(爆)
すごいボリュームがあるハンバーグだね
あれにエビフライが付いてだから
食べ応えがあるでしょうね
( *´艸`)
妾の考えですが
美味しいモノや食べに逝った時に頂く品は
喰らった後は暫く食べなくてもイイと思えるぐらい
大量に喰うという習性があります(笑)
特に、焼き肉やしゃぶしゃぶ類とかね(笑)
流石に、お寿司はそこまで食べれないですけど(笑)

途中送信(笑)
妾もよくあります(爆)
いいんです、みんなしてる事なんで(笑)
前に言ったけど
送信ボタンの配置が悪いんですよね~これ(笑)
あと
送信ボタン付近の画面タッチで
ページがめくれる事があるんですけど?
その時に
今迄書いたコメントの文字
バックボタンで戻ると消えてしまいますよ~
画面上部に
【コメント】
ってあると思うので
必ず コメントを押して戻ってくださいね
したっけ途中まで書いた文字は残ってますから(笑)

あ~
こんな妾のトコにコメント書いて下さる人が
居てくれるんで
とても嬉しく思ってます💖
賑わってるかな?
そうでもないと思うけど
つーか
姐さん、タイトル代えて
気分転換兼ねて再開してから
コメントの書き方?
つーか前より自然で
柔くなってきた気がする(笑)
固くないもん(笑)
よい傾向かと思います(爆)
そしてダイエットした姐さんの裸体をブログにですか?
見たいです(爆)(爆)
あ、載せる時はタオルでケツ隠してくださいね~(爆)

で妾はスマートではありませんよ~
在宅してから姐さんとは逆に肥えてしまいました(笑)
最近は計測器には乗らない様にしてるんですけど
検診に行った時に
見事、体重を計られましてイヤな気分になりました(爆)
まぁ超えたとしても
誰と会うワケでもないので
特に焦ってアタフタしてもしょうがねぇ~なっと
思って年内は此の体系を保って年を越そうかと
思っておりますが?
問題と言えば問題なんですけど
太くなったお陰というか
スカートやパンツがピチピチになって
履けないのが
唯一の大問題とも言えますね・・
悔やんでも現実事なんで
しょうがないです(爆)
mezz-cp314
@25253674 ママさん(爆)

此処にあった~
前の返信に書いたけどね(笑)

まぁいいや~
取り合えず書き下ろします💖


我が職に付いては
そうだね~大変って言えば
大変(笑)
めんどくさい(笑)
けど、お陰様でカナリの量が減ってきましたぁ(笑)
また来週に成ればどうなんだろうね~
いつもの様に・・
ならなければいいんだけどw


送迎して帰宅が19時じゃ
そっから支度はちょっとね
やっぱテイクアウト&コンビニ弁当は
ごく当たり前の様に
皆さん考えるかと思います(笑)
あと休日とかね
世間が休みなんだから
主婦もお休み~
とゆう主張する方も実際居ますから(笑)
その現象が毎日してる妾にとっては
自然的に馴染む光景なんで
至って普通?に食卓に並ぶであろうテイクアウト品
なんならお皿に取り分けて見ましょうか?
みたいな(笑)
皿をわざわざ洗う事なんて
めんどうくせ~と思うからね
疎のまま頂きますが(笑)

パパさんも送迎しながら
会社に行ったりするのも
元気よかとね(笑)
野獣と違ってまだ若いから
それぐらいは大丈夫かな?(笑)
たぶん~野獣より
パパさん10歳は若いからね
( ˘ω˘)


コロナね~
未だに収まりつかないけど
そうだね
このまま年を超えそうよ
って去年の今頃は
もっと簡単に考えてたかもね

おねーちゃん
通学か・・まぁ予定といってもね
ほんとマジやばい都内だから
考えちゃうよね・・
マンション代も確かにバカに出来ないよね~
特退→家賃=±0ぐらい?(笑)
そんな事はないか・・

これもコロナのお陰で
あちこちで問題が起きてるよね
いあ~困ったものです

今日はサクっと運動でもして
汗でもかこうかな
良い汗になるか
悪い汗になるか

あ、やっぱ
静かに読書でもしてようかな~(笑)
ton ton212
あれ 途中で押しちゃった笑笑
最近はのんびりとブログと付き合ってます
ちょっとせっかちな性格なので
ドジもけっこう多いです
娘が二日連休だったので
二人で漫才な掛け合いみたいなことして
ずっと笑ってました。
8月も終わって 少し涼しくなってきて
太めの私には助かります(爆)
でもね。ダイエット中だよん。今3キロ減ったから 年内に5キロ減量するからね。
来年も前半で5キロ減量して
合計10キロやせるからね🤣
少し足が悪いから 運動じゃなく
食事制限みたいなことしてます
食べた後とかに どれぐらい増えたか減ったか体重計で確認して 思ったより増えた時は 食事を控えるとかしてます
これだけでも 減量できますよ( ◠‿◠ )
可愛くてスマートなメズちゃんが
うらやましいなぁ〜(*^o^*)
痩せたら 写メ撮って記事に載せるかもです。見たくもないか(爆笑)
メズちゃん 今日はこれで失礼しま〜す
また おじゃまにしに来ますね(๑・̑◡・̑๑)
ton ton212
メズちゃん 久しぶりです😊元気ですか。相変わらず コメント欄は賑わっていて楽しいですね。メズちゃんの人柄だね。
今日は 娘がエビフライ定食をご馳走してくれたり お小遣いくれたりしていい気分でいます🤣
25253674
メズ~女姫~
こんばんは🌙.*·̩͙.。★*゚
今日もお疲れ様でした!
大変だった?仕事?(*^^*)

当たり~꙳★*゚
夕飯は コンビニでした(^^;;
帰宅したの19時過ぎてよ~💧
今、また 高速道路の工事期間でね、
帰宅ラッシュ渋滞もあって…大変よ。
また 明日 朝イチからの試験だから
パパさん 会社放置ばかりできないってことで、それから会社行ってたよ😅
今日は 私の車で行ったの。
まだ そっちの方がヨコになれるからさ。
しかし それでも 一日はキツいね~(--;)

今夜から雨みたい。
どんどん 秋らしくなってきたな~🍁🍂
コロナが落ち着かないまま
今年も 年越しかね…
つ~か、うちの長女
後期から通学予定なんだけど…
また オンラインかな…
マンション代だけ消えていくんだけどな…

メズ~女姫~
明日も頑張ってね~💪
今夜は何 食べたんだろう?(笑)

❤͟͟͞͞ ❤͟͟͞͞ =(´ཫ`❤️)ラブパンチ
mezz-cp314
のあーのさん

ありがとうございました💖

服用は
ほんに何もなく
普段と変わらないし
一度目で腕の痛みも無くて
2回目の方が楽でした(笑)

ただ、針を刺された時、2回目の方が
チクっと痛かったかな・・
けどその痛みが快感なんですが

妾の分のの反動が野獣に逝ったみたい^^
mezz-cp314
のあーのさん💗

お久しかぶり~
こんばんわぁ♪
お疲れさまです💖

旦那殿の
朝、のあーのさんを見つけて
行ってきまーす💗
を見た時は
いいなぁって思いましたよ~

まぁ各家庭のイザコザはどの家庭にもありますから
旦那殿にちょろっと家事手伝え!!
と一言申して手伝って頂きましょ(笑)
何気にね~
ちょろっとね(笑)

おっぱいね~
毎週
力強く鷲掴みされる妾の乳
理性を失った時は
まぁ酷いです。。
え?
まぁあまりコメント欄では
言えませんがね(爆)

そうだな~
ラブラブと言っても
どうなんだろこれ(笑)
我が家は変わってるからね~
多分~
のあーのさんが思ってるラブラブの接し方が
違う様な気がする・・・(笑)
え?
いあ~けして不仲ではありませんが
生傷が絶えないし愛の証の跡を付けられるんで
バンソコ切らしたら大変なんです・・
あっ
この辺で
失礼します(爆)(爆)
mezz-cp314
Leiさん💗
こんばんわぁ♪
お疲れさまです💖

おねーちゃんだって
これからこれから~
立派に育って行く事でしょ~(笑)

野獣の場合は
揉むというより
鷲掴み?
にしてくるんで
とにかく痛いんです(爆)
まぁ慣れたくはありませんが
元々痛み的は嫌いでは無いので
問題ありませんが
跡になるぐらい強くモミモミと
引っ張って抓るのは
後々問題になるんで
止めて貰いたいな💗
って
ずーーーーと前から
思ってるんですけどね(笑)
まぁ
こんな事は普段話す事は
100%在り得ないので
Leiさん運が良いですね(爆)(爆)

おねーちゃん
アトピー大変だね~><
どうなんだろ、ある程度な年に成ったら
治るとイイネ。。
確かにアトピーだったら
ブラなんかしてたら
痒いとかなりそう。
これは妾から言うよりは
おねーちゃんが着易いモノを付けた方がいいわね(笑)


そうそう、今日のね
10時からワクチン予約開始だったみたいの、妹の地域
168回掛けてよーやっこ繋がって
予約取れた10/24日
(ノ・ω・)ノ
今で既に約2か月先だからね~
しかもキャンセル厳禁だって(笑)
なんか
ワクチン打つ前に感染しそうだよ~
mezz-cp314
@25253674 ママさん💗
こんばんわぁ
お疲れさまです💖

送迎というか
来るまでの待機
大丈夫でしたか?(笑)
同じ体制ではアチコチ痛くなっちゃうよね
ストレッチせんと(笑)

>>この日記
私 病院で見たんだけど(笑)
笑ったわよ🤣

え?そうだっけ(笑)
たぶん、男性のプライドの件に付いては
日記にした事があるけど
まぁ~似てるかな~?(笑)

>会計待ちで 1人笑う 変な奴に(笑)
唐突にどうした?みたいなね~

いあいあ(笑)
妾も今ではあまりないけど
混んでる電車で爆笑する様な面白い記事見た時
周り気にせず大笑いした事あるよ~(笑)
だって面白いだもん
確かに、周囲からの視線は
想像通りでアレですけど
どうせ二度と会う事がない奴等なんで
何てことありません(笑)

>で、結局
旦那様に呼ばれて 日記終了とは(笑)
ナイスなセンス☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

そうなんです(爆)
普段は普段で時間が取れないし
休みで暇を持て余してる時は
野獣に呼ばれるし、構わないとだしね(笑)
上手くいきませんね~(笑)
妾の時間は
朝方と夜中の数時間しかありません~(笑)


>ハイハイ✋
きっと また 旦那様に呼ばれてるね(^-^)
い~よ!い~よ!
ブログやコメントは気にせずに
仲良くして下さいな~♡

(爆)
やっぱ、わかちゃったね~

本当はもっと書きたかったのに
傍でうるさいんです(爆)

あまり茶化さないでください(爆)


次の返信いきま~す💗

ママさん、昨日の夕飯
バッチリよ~
今日は
テイクアウトの様な気がする💗
mezz-cp314
@snowdrop ドロップさん

こんばんわぁ💖

乙かれ様です♪

>>差し入れ😆👍
🍨スーパーカップのアイス
https://www.meiji.co.jp/sweets/icecream/essel/essel/
今は、カフェオレ・チョコチップ
気に入ってます🎵

ヾ(*´∀`*)ノワーイ
ありがとうございます♪
カフェオレチョコチップも美味しいですよね~
チョコクッキーも好き
というかアイス全部大好きです(爆)

そんな本日はドンヨリと曇って雨も降ってきましたよ~
ちょっと肌寒いぐらいで
先日の残暑が嘘のようです💦
こうゆう時が体調崩し易いんで
気を付けましょうね~


>軽く済んでほしいって
思ってるから
願いが効いたかな😆🌸

うんうん💗
ドロップさんのお陰で
願いが届いて軽くというか
何も無かったです^^;

妾からも
ドロップさんの明日のワクチン
どうか服用が出ない様に
('人')オネガイシマス
<(_ _*)>


次の返信いきま~す
(/・ω・)/

あ、
其方はどうだろ
ホットレモン
( ^^) _☕~~
🍈🍍🍑フルーツです
どうぞ~♪
mezz-cp314
@talk_to_keijiro 凶公氏
こんにちわ~

此方はどんより曇ってて
雨降ってきました!!
先日までは猛暑と言える気温も嘘の様で
肌寒いのが心地良い本日ですが(笑)

今日
10時からワクチン接種の
受付らしい地域の黴菌(妹)が
漸くかけた電話が繋がり予約ゲットしました(笑)
10/24だって(爆)
約二か月先って
しかも掛けた回数が168回とゆう凄まじい回数で
これでも運良く取れたと言ってたから驚きです(笑)
恐らくコイツが打つであろうワクチンは
モデルナかと思われますが(笑)

そうですね~
医療系の情報は
みっこさんから日記で教えてくれるかと
思いますので
みっこさんのブログから目を離せませんね
したっけ
最近では例のカツ丼ね(笑)

あ、労いのコメンありがとうございます
妾のペースでついつい調子こいてしまいましたが
時間がある時、纏めて返信しようかと思ってます(笑)
けどね~そう思ってても
急にクダらん用が舞い込むので
中々上手く為たりしきらんモノです(笑)

そういえば
最近、セミが鳴きませんが
コイツ等は秋の兆しが見えると
ピタっと鳴く事がありませんね
野生の本能と言うものは
素晴らしいモノで真似ごとも出来ぬ素質ですなぁ

mezz-cp314
yorkさん💗

こんばんわ~♪

MRIの結果、めちゃくちゃ気になるけど
なんごと無ければイイなぁ~

おっぱいは
大きくもないけど
小さくもないかな。。
1つ言える事は
Aではありません(爆)
まぁ乳以外の肉が集まると
でかく見えるとも言いますね(笑)
ほら、肥えてるから妾(笑)

yorkさんに揉まれたら
ずっとモミモミされそうなんだけど~
下から手のひらで
ほらほらほら~って(爆)

まぁ冗談はこの辺にして
本日もお疲れ様でした♡
mezz-cp314
@cyunba5873 チャン君

やっとこ此処まで返信きました(爆)

いあぁ溜めるとダメだね~
と言っても先週、めちゃくちゃ忙しくて(笑)
今週はその半分ぐらいだと思うから
まぁまぁ忙しい(笑)

んで性欲とはどうなんだろ
我が家は一風変わってるからね~
プレイ内容が(爆)(爆)

まぁ互いにワクチンのダメージは
無かった事で宜しくて?
あれ?
チャン君はまだ一度目じゃね?
一度目が軽い人は2度目も軽いかも?
わからんけど(笑)
mezz-cp314
おはようございます♪

今週も宜しくお願いします💖

(/・ω・)/

返信は
いつもの様にゲリラ返信になります(爆)
いつになるかわからないのは
妾の私生活と同じで
ダラしがない為で(笑)

今週もどうだろうな~
色々とアリ過ぎて
それでまた加算されて
蓄積して・・

にっちもさっちもよっちも
逝かなくなり狂ってしまう(笑)

にっちもさっちも??
どっかの方言でしょうか・・


元々は珠算(そろばん)
の言葉が由来だとか
二進も(にっちも)は2で割る
三進も(さっちも)は3で割る
計算が合わなくなる事を

にっちもさっちもいかない

となり
そこから
どうにも身動きがとれない状態を
言うような意味になったそうです(笑)


あぁぁぁ
このパグが何なのか
全くわからない・・
のあーの
mezzさんは副作用なかったようでよかったー😊
のあーの
mezzさんこんばんは(^^)
力強くおっぱいを……😍😍😍

野獣さん、体調落ち着きましたかー😣
うちの旦那もワクチン2回目で発熱しましたが、今日は平熱に戻り落ち着きました。

旦那ねー。
返済の件前までは人として大好きでしたが、今は一緒にいるだけみたいな感じです。

mezzさんとこはお互いラブラブー♥️だもんいいないいなーー(*/∀\*)
Lei
こんばんは♪
なんですと?おっぱいを。。。きゃっ❤️

おっぱいと言えば、赤ちゃんだと思っていた娘も、それなりに成長して。。
でも、ブラは嫌だと言うし。
アトピーだから、生地によって痒いとか言って、今、パット入りタンクトップ2枚を交互にきています。他に沢山持ってるのに💧アトピー、だんだん酷くなって。。
でも、コロナの注射は、大丈夫そう。
ただ、予約が取れません。
あっ、友達2人が予約取れてなくて、今日予約取れたお友達がいたから、情報提供したら、予約取れたって。ウチも子ども分、予約すれば良かったかな。接種は、10月みたい。とりあえず、旦那と私。
副作用怖いけど。
また、今日も怖いニュースあったしねー。
メズさんは、何でもなくて良かったー❤️
25253674
こんばんは(*^^*)
メズ~女姫~(笑)
この日記
私 病院で見たんだけど(笑)
笑ったわよ🤣
会計待ちで 1人笑う 変な奴に(笑)
唐突にどうした?みたいなね~

アナタ達は読者です(笑)
☝️☝🏻☝🏼☝🏽☝🏾☝🏿
確かにです!(笑)

で、結局
旦那様に呼ばれて 日記終了とは(笑)
ナイスなセンス☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

次回作 楽しみにしています🎶🎶🎶

ハイハイ✋
きっと また 旦那様に呼ばれてるね(^-^)
い~よ!い~よ!
ブログやコメントは気にせずに
仲良くして下さいな~♡

またね~
❤͟͟͞͞ ❤͟͟͞͞ =(´ཫ`❤️)ラブパンチ
snowdrop
メズさん

こんにちは😊🎵

今も副反応は来てないかな?
そのまま軽く済んでほしいね🎵

軽く済んでほしいって
思ってるから
願いが効いたかな😆🌸

時間経過で、
まだ分からないから
引き続き
ご自愛ください😊❤️

差し入れ😆👍
🍨スーパーカップのアイス
https://www.meiji.co.jp/sweets/icecream/essel/essel/

今は、カフェオレ・チョコチップ
気に入ってます🎵
メズさん
良かったら、どうぞ🎵💕
talk_to_keijiro
メズ様こんにちは😃

ワクチン接種の副反応が酷くなくて何よりでした👍
なんか、
最近出回ったモデルナには、
異物混入騒ぎになってるようですね。
この出来事を知らされ、
官邸から政治家、オリンピック委員会に至るまでの心の異物が、
こういうワクチン接種という肝心要の時に、
現象化するのでしょう。

それから、
半年後に、
三度目のワクチン接種になるかと思われますけど、
こういう医療系の動きは、
sisyo様がすぐにブログで、
お知らせくださることでしょう。
あれほどの美味しそうなカツ丼を紹介してくださるsisyo様です。
当然のことながら、
コロナ関係は深い信頼度で、
sisyo様の書き込みを、
常にチェックいたしましょう😃

それから、
メズ様、
私の方は、
返信などは、
気を使われなくてよろしいですよ。
メズ様には、
誰よりもお世話になっておりますので、
メズ様の気が向かれた時に訪問していただくだけで、
うれしい限りです😊

なによりも、
暑くて雨降りまくって、コロナと政治家に翻弄された、
この残酷な夏の風物詩が終わり、
体は凍えても、
心は暖かい冬が来ることを、
願って止みません。

メズ様のご活躍をお祈りいたしまして、
また、
訪問させていただきます。
york
mezz殿💕

オッパイは解放されましたか~?(爆)

羨ましい😍
イヤ💦揉まれるのもだけど(笑)揉む程おっきいのね💓私も揉ませて欲しい。

副作用mezz殿は普通で良かったね。
野獣さん辛そうね💦
今のうちに恩を…

ではなく優しくしてあげて下さい。
乳揉ませてあげてね(爆)
cyunba5873
🤣🤣🤣🤣🤣
シンどさと性欲は別ね!別!
2回目は…あんまええ話はきかんなぁ
はあっ〜😩 注射ウザっ!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る