【観覧注意】檻中に餌を投げ込まないで下さい。喜びます

破壊的行(2話)

 

サブタイトル

打算堕惨

 

はい

今日は寒くて

外にも出たくない

怠け者&酒乱@私ですが

仕事なんで

仕方ありません

怠々しいが

チンタラ起きたせいも在りで

目だけ念入りメイク

後はマスクで隠しながらの

出勤ですが(笑)

いや~

先日大暴れした為

身も心も

スッキリしている

らしい私(照)

しかし

旦那には禁酒とか

言われてしまいましたが

たまにというか

あまりにも

久に呑んだ為に

ああなった事を

認識してもらわないと(爆)

あの様な惨劇を

次は

野蛮@姉が来た時にも

成るのであろうか?

いぁ有り得ぬぁい(笑)

ん?どの様な惨劇か

気になりますか?

私の記憶は

途切れ途切れ…

あまり覚えてないので

書けませんが?(笑)

勿体ぶっても

暴露せざるを

得無くなる状況が

孰れ来るので書きますが

本質は全く異なるので

勘違いしないでね

では・・・

先日(12/12(土))

酔っぱらい過ぎて

TMCのロビーで

EVから降りてきた

当MS住人@身元不明

オジ様に

絡んでたらしい・・

全く記憶ありません(爆)

たまたま

出っ喰わした

キャバ農薬@隣住人

ホロ酔い変態@旦那

小悪魔黴菌@妹

取り押さえられ

難無く事が収まりました

 

世の中~皆ともだち~♪

酒は酔う為にある~!!

勝手な解釈を

しておりますが(笑)

あぁ・・・

迷走させたか

アルコールめ…

私を酔いしらすとは…

って・・

何も出来ませんね

酔っ払いは(笑)

仕方ないです

コレは(爆)

っていうか

飲み放題のお店は

危険ですね

此の店は

2h呑放付き4000円と

6000円があって

朝採れのお魚を

食せるお店なんです

私的には

気に入ってるんですけどね

店にある酒を

空にしてやる~!!

みたいな?

勢いで

呑みまくりますからね

お店

大赤字じゃね?コレ

みたいな(笑)

実際過去に

個人回りした店で

我が吉外3姉妹と

其々の彼氏や旦那と

店にあるビールが

空っぽ事件が

あったからね(笑)

そー言えば

イイ加減に我が家の鏡を

奇麗にしておかないと

(奇麗と綺麗がありますね)

私の美しい面が

お化けに見えて

しまうからね

しかしながら

ヨッパにならないと

人間らしくない私とは?

なら普段は一体

どの様な実態を

しているのでしょうか?

その辺は明日にでも

力尽くにでも

躰づくにでも

無理やりにでも(笑)

ん~

今宵は熱燗が

美味そうですね♪

懲りないね~

私ったら(笑)

 

 

コメント一覧

mezz-cp314
おはようございます
masamikeitasさん

また過去日記にコメントを(笑)

寝言ですか?
旦那も半端ないですよ
あと寝相も悪いです
寝る時は戦場とも
言いますね(笑)
姉もです
数々のワケわからない
固有名詞をポンポンと
言います(爆)

我が家では
旦那は単身で
普段は居ないし
束縛されてされ続けた結果
私が仕込まれた状態になり
今に至ります(笑)
書いてある事は
実際には言わないですよ
思ってるだけで
照れ臭いじゃないですか(笑)
好き♥️はよく言いますけどね
masamikeitas
そんな言葉を言われてみたい。
メズさん、おはようございます。


「寝て起きて隣に

誰か居る温もりはさ~

最高だね💘

暖かいよね~💗

気が許せる存在って

なんかホントに嬉しい💗」

そんな言葉を言われてみたい。
「貴方と一緒に寝るとイビキがうるさくて眠れない!」と言われ、別室で眠るようになって1年近くなります。
時々傍にかみさんが眠っているような錯覚に陥入りますが。😅
ただ夜中に起きてブログを書くのも気を使わずに住むのはGOODです。
メズ(mezz-cp314)


vivichoさん

こんばんわ~♪

ですよねですよね???
そんな私を皆で寄って集って
悪者にするんですよ~
まぁ、患ってるので
仕方がありませんけどね

コメントありがとうございます♪
vivicho
朝獲れの魚と飲み放題でシラフで帰れる訳無いですよ。酔ったら揉めたなんてしょっちゅうですよ。

翌日記憶が無い。最高にいいお酒飲んでる証拠です㊗️🎉
mezz-cp314
2020さん

こんばんわ♪
あぁ密告されちゃいました(笑)
んー
一週間ぐらいやっちゃいますよ?

えと
一杯ぐらいも駄目ですよね?

うん

駄目てすね、はい
がんばります(笑)
あともう少しで帰れる~
寒いから
おでんでも買って帰ろーかな~
mezz-cp314
のあーのさん
こんばんわぁ(爆)

旦那と妹から
聞いた話を再現したので
実際の所は不明なんです・・
私が暴れるワケないし?
え?
たぶん(笑)
くれぐれも気を付けます
はい!!
2020
偉い👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻
旦那様~~~~~~~
(」⸝⸝⸝•O•⸝⸝⸝)」お────い!!
メズさん クリスマスまでお酒禁酒するって~❗
安心してくださいませ~🤝👍(笑)
禁断症状🙄
その時はお酢でも飲んでおきましょうか👍😬
寒いから凍らないで帰ってくださいよ❄
のあーの
mezzさん🤣🤣

あばれっぷりが可愛いー🤣🤣

くれぐれも体には気をつけて下さいよー!
メズ(mezz-cp314)



2020さん

こんばんわ~(笑)

はい、昨日の予想が
的中してました
既にネタバレ状態;;

どうゆう絡み方してたかは
聞いても大げさにしか言わないので
実際は
軽く話してたと思いますけどね(笑)

2ついっぺんにお返事しますね


そうだね~ここら辺は
飲み食いする場所は沢山あるね
お手頃価格から高級な所まで♪
近場であまり泥酔いするとアレなんで
穴場のお店は隣町ですね
店の名前は
四十八漁場
あ、言ったら場所が(爆)
ま、いっか
ここは私は好きです
というより
どこでも飲めれば
好きですね(笑)
少しマジで酒は自粛します
禁断症状が出れば
呑んじゃいます(笑)


2020
追記
何気にそのお店 気になるわ~🤩🍺
いいな~都会は良い店がたくさんあって🙄
私もいつも旦那に飲み放題コースにさせられる🥶
店の🍺が無くなることはないけどね😅
2020
メズさんお疲れ様です!
やっぱりな…😁(笑)
先日の呑みのコメントに 嫌な予感がチラッとしてました(笑)
最近 呑まなくなったってことだし、普段の疲労もあってのことかな~😊
たまには良いですよね~👍
他人様に迷惑かけなきゃいいんですよ💪
あっ😱迷惑かけたじゃん🥶(笑)
こりゃー今夜のお酒は禁止だな😜
旦那様、妹様、お隣様
大変お疲れ様でした(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る