【観覧注意】檻中に餌を投げ込まないで下さい。喜びます

破壊的行(1話)

さて

(記を書き保存しながら)

夕べ(12/11(金曜日))は

旦那に

待ち坊け喰らって

不貞寝してましたが

先日から仕事場に居て

今朝方来た野獣@旦那を

無事補完して

マッタリしていた矢先の

斬鉄剣@メズ

なんですけれども(笑)

さて(12/12(土))

朝から取り敢えず

私は寝不足だったので

寝ようとするモノの

何故か寝れない

かえって旦那の方が

サッサと爆眠状態に

陥って

しまわれていますが?

最近、記憶喪失に

なりがちな私ですけども

記の出来事は・・

昨日かと思われる(笑)

え?

日々出来事を記せば

良いんだけどね

其れが不真面目な

私なんで

やらないと言うより

面倒なんでね(爆)

まぁ

あれこれ

ダラダラしていると

黴菌@妹からラインが

遊びに来るとか

来ないとか

しかしながら

コイツは確定しない限り

絶対来るワケでも

ないヤツなのだが

今日(12/12(土))は

しっかり

サッサと来る様な

勢いで来た(爆)

まずは

ネカフェで焼きに入り

その間

私と旦那は

イチャイチャしてたが

あるヤツのブログ見せたら

旦那がイラ付いて

きてしまった><(爆)

身に覚えがある奴は

これを読んだら

ハッとする事だろう(笑)

次に

100円ショップで

萌えた妹(笑)

あれこれ買ってたなぁ(爆)

そして

あまり

教えたくない海鮮料理屋に

連れて逝った(笑)

ココかなり穴場なんで

美味いし安いしだし

まぁ

相手がコイツなんで

イイものですが(笑)

そして段々と私が…

おかしくなって

逝ったのです(爆)

    ※つづく※

コメント一覧

メズ(mezz-cp314)


じじ!

じゃ無理

しつこいのは苦手です(爆)

摩擦で痛くなるし
warincafe2010
メェさん 間違ってますよ~😊😊

最初より 後の方が強くなるタイプですよ~😊😊嬉しい?
みなさん 凄い!と喜ばれます🎵

あっ!そうかぁ…。
歳とったからね😊😊
じゃあ メェ様にお相手して頂いて 試してみますね😊😊

まるまる1日しっぱなしというのがありましたよ~😍😍

4回戦以降は 出ない!終わらない!小さくならない!
お相手は 大変満足されてましたが…。こちらは 地獄でしたわ!🤣🤣🤣いい遊び道具になってましたハッ!😱😱😱キャー😆😆なんとお恥ずかしいお話させるのですかぁ〰️❗
生きて行けません。😢😢
責任とってね~🤣🤣🤣🤣
メズ(mezz-cp314)


じじ!!

最多記録
何回逝けるかだね
最初は濃いでしょうけど
2回目は薄くて少量だし?
回復も時間経過しないとだし?
果してどうなってしまうのでしょうか
見ものです
私は酒乱ではありません
念のために(笑)

warin2020
夜遅くまで仕事して 朝早い!
オマケに 酒乱かよ🤣🤣🤣

体に少しはいいことしなさい!😠😡(ちょっとだけはマジ)

いいことと言うのはだなぁ~😊😊

和様と 楽しくお話しすることだよーん😊😊いいだろう

そういえば 和様の2020に来てないぞ😠😠😡😡
わざわざ探して来たんだよーん 嬉しい?わけないか🤣🤣🤣

またまた お誘いコメントかよ~😊😊
自○行為するくらいなら わたくしメェが致してあげますので 早く来てね😊😊
最多記録更新させてあげる!とな🤣🤣🤣🤣楽しみだわ〰🎵🎵

いつも 話しがどうしてもズレる!困った奴だなぁ!

感染しない事を祈ってて あげる。気をつけて 👋👋ちゃんと寝ろよ
mezz-cp314
@warincafe2010 じじー

本日!最多記録更新です
そんな爆心地に
ワザワザくるなんて
自○行為です

東京、神奈川は多いなまじ

年末に封じ込める作戦らしいが
多少は減ると思うけどね
そんな中でも馬鹿が居るわけで
また、増やかすだろうや
warincafe2010
残念ながら 無くなったよ!
会食事件で 会えなくなったよ!

世の中上手く 行かないね😊😊
まあ 久しぶりに色々な人と話せて意見交換できたからいいけど

なんだよ!
行っても結局 会えないのかよ🤣🤣🤣🤣
ブス!チビ!デブ!の根性悪子に会えるのもちょっとだけ楽しみだったけど…。

ゴメン!ゴメン!プライベート書いてるのヤバいならこの辺のコメント消しといてね😊😊

難しいね😊😊タイミングって!
それとも 誰か動きに気がついてわざとリークしたか?でもないか?

まあ 魑魅魍魎とした世界だからね。近付きたくなかったけど…
コロナを下火にさせるには 正月を挟んで 10日くらいはね😊😊
おとなしくなってもらおう!とおもったんだけど…

何書いてるんだ!と思ってるね🤣🤣🤣
和様は 面白かろう🎵🎵

これからは 和様にしなさい!

😅😅😅 今日もお店休んだぞ
ヤバいねぇ~

色々 迷惑かけて すみませんでした。🙇🙇

じゃあまたね😊😊

あえないからって泣くなよ🤣🤣
👋👋
メズ(mezz-cp314)


じじーーー

今INして見たけど?何か?

どうゆう意味?
木曜、金曜は仕事?私?
仕事ですが?なにか?
ていうより来るの??(笑)
あまりプライベートの事は言いたくないが
夜11時ぐらいまで仕事だよ
金曜は旦那を捕獲しに行かなきゃだから
時間はそん時で変わるかな

私がオロオロ?ドッキリ?
するワケないじゃんw
絶叫に乗る時は狂うけどね
warincafe2010
驚かせ過ぎたかなぁ…❓️🤔

オロオロしてるか!

🤣🤣🤣🤣

ご主人が嫌がるからね😊😊
行かないよ✨😊😊
安心しなさい。

行ったにしても 夜も時間無さそうだし

アハハ🤣🤣🤣🤣

ドッキリ!\(゜o゜;)/だろう
warincafe2010
えっ!😱😱

メェみたいになるのか?

それは 大変やだわ!ですが何か?🤣🤣🤣🤣

木曜日 金曜日は仕事ですか?
終わるのは 遅いですか?

あ◯◯◯か!が答ですわ!(爆)

爆使ってよ!お気に入りなんで

まあ 明日の検査の結果と

相手次第だけど…。

もう いい加減 ブログで書いてるだけではね😊😊
腹立ってきたから
東京急に行くかもしれませんよ!
🤣🤣🤣🤣
ゲェ!\(゜o゜;)/え
豚な私を見ないで!って(爆)

スーツは 着たくねぇなあ!
余計に頭痛くなるわ!

キャー😆😆和様のスーツお姿が見てみたいですわ~😍😍
だろう!(爆)
メズ(mezz-cp314)



じじーーー!!

その偏頭痛は目の使い過ぎからくる頭痛だけど?何か?

目ん玉の奥もチクチクするでしょうね(イヒヒ)
私が良くなる症状だそれ。
終いに目を開いてるのも苦痛になるよ~~
だから言ってるじゃん
大人しくしてろって(笑)
で、馬鹿にあれこれ言われても全くわからないので
それに聞いても忘れます(笑)


効くかどうか知らんけど
冷やしたタオルを目に当ててみて
私はそうしてる。
◯◯◯◯◯は
ビール1本
までなら許す

どうよ?(笑)




warin2020
真似てるのは(爆)では無くて “”話し方ですが 何か?”

わかって無いねぇ~😊😊

大馬鹿に 賢いと言われるよりましだわ🤣🤣🤣🤣

爆は使えよ!気に入ってる😊😊何か?←これだよーん 癖かい?

ああ!本当に体調悪いネェ!
今日も 休んで寝てて起きたから 
泣いてるだろうと思って来てやったわ!

目の治療手術が終わったら
今度は 左側全体を観て貰うわ!
心配してくれ!
ああ!ほっといてもする!
やっぱりそう言うと思った😊😊

お酒のコメントも ついでに書いとくぜ!
飲むな!とは言わないから ○○○○○。

さてさて 超難問だよーん🤣🤣🤣
解けるかな?

体調も 気分も悪い!今日は どこのブログにも行く気がしない!
だから 暇だから 話し相手になれよ。
まあ 行ってもリアクション貰ったところかなぁ…。

それに また 寝るし…。寝ようとしても 頭痛くて寝れん。

仕事も一杯あるけど やれる状態じゃあ無いわ!
かと言って メェが泣いてるのをほっとけ無いわけだわ!

超難問のヒントはね😊😊
やっぱヒント無しだわ〰。考えてみてね。

仕事中に ゴメンね。
愚痴りに来るわ。
メズ(mezz-cp314)


そんな呑んでないんだけどね~
たぶん

記憶喪失なので
忘れました・・はい
メズ(mezz-cp314)


じじーー

逆刃刀は簡単すぎた(笑)

具合はあまり良さケ気ではなかったご様子なので
敢て訪問せずに居たのに
わざわざ出向いてくるとは(笑)
まだ目の術後が浅いから
もう少し大人しくしときなさいよね(笑)


ほら 馬鹿に馬鹿って言われてもね~
説得力が欠けるね
理解するまで説明しないと
全く関係ない方向に逝ってしまうからね~

(爆)←気に入って貰えてば 
じじーに譲るわぁ
warin2020
こら〰!馬鹿みたいに飲むな!
体を大事にしろ!
その体は 和様の物だぞ〰!

🤣🤣🤣🤣 体貰う事にしたわ🎵🎵
warin2020
だから 言ってるだろうが😠😡
和輪さん💓とか
和輪くん💖とか(和輪くんは お一人だけ とても素敵な方に呼ばれているので使ってはダメだよーん🤣🤣)
和輪様~💞💝💕と呼びなさい!って

あっさりサヨナラなのね(ToT)(ToT)
やっぱりお前は 悪魔👿だわ!

ハッ!焼き餅は 焼くのはキライだけど…。
食べるの好きだよ~
でも 焼き餅焼きなのだよ😊😊飲食店やってるからね🤣🤣🤣

フフフ😏😏😏
俺様に問題出すとは いい度胸だなぁ~🎵🎵

この問題が無かったら メェとはあと3日間くらい話して無いわ!
2時間後くらいには 話していると思いますが 何か?(爆)←メェ!の真似だわ

答えてやるわ😊😊

るろうに剣心だわ〰🎵🎵

さてさて 何を貰おうかなぁ…

考え中にしておくわ
 

昨日しんどかったんだぞ!なのに いたわりもせずに 
また 痛くなってきたわ。困ったもんだ

じゃあな!
ハッ!私の和様が来てくださった😍😍もう会えないかと😭😭で🤣🤣🤣🤣だろ
昨日で3キロは痩せたね~😊😊良かったね👅👅
メズ(mezz-cp314)


じじーー

御達者で(^▽^)/
メズ(mezz-cp314)


じっちゃん

朝は思考が停止してます・・

それは気のせいですね

あ、それとも焼きもち?
嫉妬心から来るイジケでもあるのかな~
返事か遅いは
悪魔の法則にも含まれてますので
ご指摘しない様に(笑)
メズ(mezz-cp314)


じじぃ!!
私が貴重な睡眠時間最中に
コメントするとは(笑)

そう、当たりだね
和輪三世の石川さんの刀だね

じゃ~これは?

逆刃刀

簡単かな~(笑)

warincafe2010
もう 諦めました😢😢😢

また 無視ですね

長い様で 短い様で 太っていたメェ様 サヨウナラ👋👋

お幸せに!
warin2020
今読んでいて思ったけど…リアクションしたコメント欄とか見ててね

なんか話し方が違うと思わない?

まあ 話しかけ方も悪いけど…(爆睡)都合が悪くなると寝て誤魔化す。(爆)

出来たらみなさんと同じ様に お話したいなぁ…
warin2020
斬鉄剣って!
なんのアニメに出てくるんだっけ…😱😱😱ゲェ思い出せない!
マジかよ…

ハッ!なんか思うわけないだろ!
ハッ!どころか🤣🤣🤣🤣🤣だわ!

えっ!和輪くんじゃあない!
そうだよね~🎵🎵😊😊(爆)

想い出したわ。和輪くん三世だったね😊😊
ホント脳みそ 死にそうだわ!
お前のせいだ!

😢😢😢こんなところにもいた!
最愛の人を 想うと 切ない!😢😢😢
しかし この切なさが より愛💓を大きくするんだわ
mezz-cp314
2020さん

おはようございます♪
第2談は
明日でいいですか?(笑)
途中まで書いては
あるんてすが
既に妄想されてますね(爆)

日記やコメントは
大丈夫です
チャチャチャチャと
してるんで(*´∇`)

内容に対しての話だから(笑)

旦那はまだ寝てます
昼間から行動かな
それまでダラダラ過ごします❤️

本日は天気も良さそうだし
温かくしてママも午後から
気分転換に外出とか?
出来ればいいね(笑)
mezz-cp314
@sinndera212 シンデレラ姐さん
おはようございます♪
こちらこそ
いつもありがとうございます
⸜(´ ˘ `∗)⸝わーい
また、読みに行きますね♪
2020
メズさんおはようございます!
妹さん登場👏🏻👏🏻
何だか嬉しいな~🤩
メズさん どうしたんだろう…🤔
まさか😱大量に呑んじゃって…😱
第2弾 気長に待ちますので、旦那様とゆっくりラブラブしてくださいな~😊
ってゆーか、ブログコメントで旦那様 お怒り?🙄😯😲
やはり…休日はブログ日記やコメントとかは…💧旦那様との時間に徹してくれて大丈夫ですからね!
Unknown
メズちゃん おはようございます😃昨日 いっぱいリアクションをありがとうございました\(^o^)/
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る