【観覧注意】檻中に餌を投げ込まないで下さい。喜びます

篳路藍縷

 

 

当たり前の様に居る存在…

だがソレは

有り得ないモノ…

ずっと其処で

そのままで在り続ける…

そんな大した奴が

居るワケないぢゃんよ

形は少なからず

時を経て行けば

変わっていくモノ

そうして忘れて逝き

そうして廻って逝く

愉しいだけでは

余りにも

つまらな過ぎる

やはり険しい方が

達成感は大きい

其の中でも

居てくれる存在

愛しき人

其れ等で

繰り広げられて逝く

数々の輪

昂ぶらないか?

未だ先は長い

ドツボに沈もうとも

何度でも

這い上がる根性ぐらい

ないとダメだね

底から

這い上がる事もせんで

云々

言っている暇があるなら

何かを見つけ出す策でも

編み出した方が

良いモノだね

当て触りなく

穏やかな暮らしみたいのは

ババァになってから

考えた方が気楽だ

しかしながら

仮面を被った奴等は

沢山居るモノで

一人剥がしたら

また一人

キリがないモノなのだろうね

だが

そんな地道な行動が

時には

噸でもない展開を

蔓延る事も或るって事は

私は良く理解している

 

篳路藍縷

(ひつろ らんる)

様々な苦労しながら

仕事に励み

難しい物事を成し遂る


コメント一覧

メズ(mezz-cp314)



2020さん
おはようございます
ちょっとバタバタしてまして(笑)
返事が次の日に^^;

昨日は雪が降る地域がやたら多かったみたいね
都心、神奈川はお陰様で降ってはないけど
めっちゃ寒いです
この寒さで体とか冷えても体調悪くするからね
あったかくして
倒れませんように(笑)

剥がれ捲っても
ある意味
清くなるって事も在りますが
皮がぶ暑い私も少し削いで剥がしてもらいたい(爆)
2020
メズさん お疲れ様です!
いや~倒れてました(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…
長男君の6日間の病院通いが 一応 内服薬に変わって…(飲めなきゃ病院だけど)
お陰様で元気も出てきて…
安心したのかな😅私が動けなくなるという簡単に予想出来た結果に(笑)
さて、今から夕飯支度😱
外は雪…
こういう時はよけいに都心なら配達してもらえるのに…て羨ましいです😢
けど 大丈夫!結局 ラーメン鍋にしちゃうから😬

メズさんの今日の日記。
.....✍(・∀・*)なるほどぉ.…
頑張らなきゃ私💪て気持ちになりました!剥がされまくって何もなくなってますが(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事