【観覧注意】檻中に餌を投げ込まないで下さい。喜びます

我想你了

 

さて

私は

傷付けるのは特技ですが

あまり

好きではないです(笑)

これだけの事

言っておきながら

しかし

自分を守る為には

また

自分を通す為には

やはり何かを

犠牲にしなければ

ならない事っていうのは

あると思いますが(笑)

それがどんな事で

あろうとも

どんな人だとしても

犠牲があっての

結果では

ないでしょうかね?(笑)

皆で幸せになれる

という事は絶対

有り得ない事だと

思いますけど(笑)

どうでしょうかね?(笑)

フと思ったんですけどね

まぁいっか(笑)

↑これも口癖ですね(笑)

 

それから私は

珍しく野獣を置いて

適当な時間に

ネイルでも

行ってみようかしら♪

特にコレといって

いじるモノなんて

ないんですが・・

気になるサロンを

見つけたんで(爆)

まぁ

素材探しの旅?

みたいな事するか!!

みたいなね(笑)

理由は様々

ちょこっと独りで

ブラ付こうかと(笑)

 

よくよく考えたら

野獣が在宅してから

一週間じゃない?

はやーっ(笑)

つぅかダンナに

愛されて約六年?

付き合い始めて

八年経って

サブカル的内容も

多種多彩になって

しまいましたよ(笑)

今週は何処も

かしこも

旦那だらけでしたが?

コタツでのアレって

火照る躰には

何だよね?(笑)

少し狭い気もするけど

すこぶる汗も

程良く出て

減量効果もあるワケだし?

またコタツか!!って

言われちゃうけど

あぁ~

やっぱり??

御愛用の白の方の・・

あっちの方が

中々のモノですしね

あぁ?

惚気るんじゃねぇ?

たまにはイイでしょ

惚気たって(爆)

 

 

我想你了

(ぅおしぃぁんにいーぁ)

貴男を想う(爆)

 

コメント一覧

warincafe2010
アハハ🤣🤣🤣まだ起きてたのかよ😊😊

いいよ➰💮
ゆっくりしろよ✨😊😊

じゃあね👋👋

おもろい 変な奴❗

おやすみ🎵🎵
mezz-cp314
@warincafe2010 じじー

今は一人だから
スマホ~弄れるけど?
書くのは
嫌いではありませんが?
返信面倒なんで
もう書きません
二ついっぺんに
これで終了(爆)
mezz-cp314
ママさん(笑)

前の返信

マキぢゃなくて
ママさんね(爆)

コタツはこの季節は外せないです
私の必要アイテム(笑)
普段の私の寝床でもありますからね

それが慣れかも知らないけど
風邪引かないんてす(笑)

スイッチ入れて寝てしまうと
暑くてコタツを蹴飛ばして?
私はフローリングで大の字になってます
寒くて朝起きてビックリ
散乱したコタツ!!
みたいな(笑)
mezz-cp314
@snowdrop ドロップさん

こんばんわ♪

先程、訪問してコメント入れて見ました(笑)

そう、毎日変わらず過ごしてると
私もなりますよ
この前も日付も曜日も
勘違いして(笑)
職の締切日もありました(笑)
先方に連絡して延ばしてもらいましたが
大失敗ですね(笑)

ハンバーグステーキ
はい、とても美味しく頂きました❤️
外食は
家で味わえないモノが
良いですよね
職人芸というか
その道の熟練度を味わう♥️
みたいな(笑)

ドロップさんの
お得意な料理とか
なんですか?
あ、全部とかは無しで(笑)
warincafe2010
アハハ🤣🤣🤣
日常書くのが苦手じゃあなくてね🤭🤭🤭書けないの❗

わかる❗🤣🤣🤣🥳🥳🥳✌️✌️

書いたら 大変だろうが😂😂✌️✌️

寝ろ❗😠😠😡😡🤣🤣🤣
warincafe2010
アハハ🤣🤣🤣
感動してるよ✨😊😊

ご主人との時間を大切にしたんだなぁ!と

なかなか いい奴だなぁ❗
メェ!お前は!

失礼だな!
なかなかいい女だなぁ❗にしてあけますね😊😊

ご褒美です❗🤣🤣🤣✌️✌️

こちらは まだまだレポート書いてますよ❗

書き始めると 伝え様として

細かく書いてしまう様になって😅😅終わらんわ❗

目がさすがに疲れたかなぁ…。😊😊

という状態だよ➰❗

エヘヘ😊😊 良かったね😊😊
でも 明日からまた 寂しくなるね。

可哀想😢😢😢

寂しくなるのは いいけど 良い子の和輪くんに やつあたりは しないでね😊😊

ご主人同様に 優しく接しなさいよ🎵🎵でした。何か?(笑)

ゆっくり 寝なよ😊😊
ご苦労様!お疲れ様でした🤣🤣🤣👋👋またね👋😃✨
mezz-cp314
Leiさん

こんばんわ♪

あ、前に謂われてた男性の事ですか?

きっと
適切な診断と治療されて無事に

だと思いますよ
直接関わると
気になりますよね

日記、更新されてますね
後で見に行きます💋チュッ
mezz-cp314
@warincafe2010 じじー

今回は真面目なコメントぢゃないか?
何かと企んでる?(笑)

更新?
サボりです(笑)
土日は思考が違った方向になりがちなので(笑)
それに私は日常なモノを書くのが苦手なので
mezz-cp314
マキさん

こんばんわ♪

Leiさんが助けたんではなくて
自ら転倒したらしいです(笑)

そう目的は
口づけ💋(爆)

今日は寒かったね
熱燗が旨そうな本日ですが

朝食は
トーストですね
チーズ乗せて焼いたり
ピザ風にしたりと(笑)
あと目玉焼き(爆)

野獣は
夕飯後に定位置に戻りましたです。
まぁ長期休暇とは違い
お互いの仕事の時は
ちょっとね。
みんな良くやってるなーと
染々と考えちゃいました(笑)

今日は楽しめましたか?
日記にするのかなー(笑)

私の日記のネタどしよ
明日また即席な適当日記にしちゃおーかなー(笑)
2020
|д꒪ͧ)…ミタ|
o¬ω¬o)チラチラ
キョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ
(」⸝⸝⸝•O•⸝⸝⸝)」お────い!!
メズさん😁😁😁
こんばんは\(⌒日⌒)/
へばってません😁
メズさんは?
まさかのまさか?😱
まだ コタツで😅
寒かったり 暖かかったり…
体調 気をつけてね!
コタツでは 眠らないように😁
風邪ひくよ~!
snowdrop
こんばんは😆

メズさん

昨日、土曜日だったこと
すっかり飛んでました(笑)😄

もう何曜日なのか
毎日が同じような感じだったり するので
分からなくなりますね(笑)😅


ハンバーグステーキ🎵
美味しかったかな?😆

機種変のことは
私のブログのコメント欄にて
書いてまーす😆🌸✨

引き続き休日ごゆっくり~😆👋🌸✨💕
Lei
いえいえ、私は自分が倒れたんですけどね💧あっ、でも前日、友達と救急車呼んだんだな。その後、その方、どうなったのかな。。
ヤダ💕メズさん、人工呼吸目的!?
ドキドキしちゃう。意識戻っても、戻ってないフリしちゃお。
warincafe2010
こんにちは✨😃❗

ご主人 おられる最後の日だから更新してないの?

更新とかせずに ゆっくり愛情を注いであげてくださいね😊😊

よろしくね😊😊👋👋
2020
メズさん
娘メイクが長いため 待ちくたびれ時間😓
Leiさんも 助けたんですね~!
流石 私のブロ友(笑)
??私は…経験ないです😅
たぶん 走っては助けられないわ…💧
辿り着く前に2人とも転倒だろうな😅
メズさん 実はLeiさんに人工呼吸目的😁(笑)

もちろん 1mどころか 違う場所に
移っていただきました!✌️
旦那も言われなれたものです(笑)

旦那様 お食事中かな~?
和食or洋食?
旦那様 今夜戻られるのかな?
また 1週間 在宅勤務だったりして😁
mezz-cp314
Leiさん

おはようございます♪

私もあります
自転車で歩道と道路の段差で
おもっきり転びました(笑)
その時も誰もが声すら掛けられませんでしたね(笑)

日本人の悪い癖です

中には自分の事のように
親切に的確に対応してくれる方も居られますけどね、少ないと思いますよ

私みたいに
人見知りだから(笑)

LeIさんが
私の目に入る処で転んだら
間違えなく助けに駆け寄り
人口呼吸しちゃうかも?(笑)

経験上
自転車の前のカゴに
荷物沢山入れると
転び易くなりますよ
気を付けてねー(笑)
mezz-cp314
ママさん

おはようございます♪

半径1m侵入禁止は
実現しましたか?(笑)

あっちいけー!
また出ましたね(笑)


見て見ないフリをするのは
私は得意ですけど?
それは別問題です(笑)

あれが○課長だったら
指差して
爆笑してたと思います(爆)

まだ野獣は寝てますが
そろそろ起きて餌の催促してくる予感(笑)
mezz-cp314
@talk_to_keijiro ケイジロウ氏

おはようございます♪

堀コタツ♪

当時は電化製品の普及は
してなかった頃の
お話ですね(笑)

火鉢?
または
七輪などを
堀コタツに入れて
暖を取ったと思われます

まさに

火遊び♥️

火傷覚悟の行為ですね(爆)

その点
電気のコタツは安心♪
よき時代になりました
色んな電化製品が
ありますからね(笑)
Lei
メズさん、おばさまを助けてあげたなんて。とっさに体が動いたのかな。
私、数年前に、倒れた自転車を起こそうてしたら、変な体勢になり、ヤバいと思った時には、後にそのまま倒れて。。
一回お尻を突いたかな、頭打ったの。一瞬、仰向けのまま動けなくて。自分でも、頭打ったし、ヤバいヤバいって。でも、どうにか起き上がって、、何故か、買い物しなきゃって買い物して、自転車で帰りました。だけど、頭打ったから、心配で病院行きました。とりあえず大丈夫だったけど。
その時も、誰も声も掛けてくれなかった💦悲しかったな。メズさんがいてくれたら、走って助けてくれたのに。。。
2020
メズさん
こちらにコメントくれてたんだぁ😊
ありがとうございます!
偉い👏🏻
おば様 助けてあげたのね!
しかも 走って😊
そうなんだよね~
案外 見て見ぬふりの人って多いよね!
そういうところに人ってでるからね!
家事逃げ(笑)
賛成✌️賛成よ✋
1週間 仕事と家事と〇〇
同時に3つも こなしてきたんだから!
メズさん 何だかんだと
しっかりお世話しちゃうだろうから
そりゃ~大変だったよね~😅

あっ!旦那 私の携帯 待ちくたびれて
隣で寝た😱
起こして アッチ行ってもらおうっと😁
talk_to_keijiro
私の伯父さんが中学生の頃、
凄まじい田舎だったせいか、
掘り炬燵だったらしいです。
そして、
詳しくは知らないんですけど、
どうも、
石炭みたいな物の上に火傷しないような板みたいなもんを置いて、
暖めていたそうです。

伯父さんは、
家族が畑かどこかに行って留守なのをいいことに、
カノジョ呼び出して、
掘り炬燵の中で、
快楽行為に及ぼうとした際、
この石炭か何かに当たって火傷しました😵
カノジョは無事でした。

伯父さんは母親から、
炬燵の中で火遊びするな😡と怒られました😵
ナントも意味深なママのお小言ですが、
今は、
電気炬燵ですから、
そこまでの心配することなく、
過ごしていけますね😊
メズ(mezz-cp314)


Leiさん

こんばんわ~
お疲れさまです♪

いえ、行こうと思ったけど
行きませんでした(笑)
ママさんのコメにも書きましたが
気が乗らないとの理由で(笑)
ジャルネイル ありますね
今、シールもあるからね
きっとLeiさんの職業でも
大丈夫とは思いますが(笑)

私も仕事柄
パソコンのタイピングで
あまり爪を伸ばせないので
ネイルも昔程、しないですね(笑)
たまには~と思った時に
少し(笑)みたいな♪

8年って言っても
実質、一緒に過ごした日って
一年ないんかもしれませんよ
週一、また一か月とか
帰って来ませんからね
ここ一週間共に過ごしましたが

此処だけの話ですが
ずーーーと
居たら
かなりウザイですよね
(コッソリ)

トキメキね~
私も
あ、数か月前にトキメキらしきがありましたけど
直ぐに散っていきました
一瞬でしたね(爆)
メズ(mezz-cp314)


じじーー


忙しいとか
眠いとか
どーでも良いけど

私が頼んでるやつ・・
やってんの?????
経過も言わねーし
本当は何もしてないんだろ??
メズ(mezz-cp314)


cyunbaさん

こんばんわ~♪

そだよー
気分転換(笑)

ラブラブも毎日してたら
新鮮味が無くなるからね~
たまには他の。。
あ、違うか
外の空気でも吸いにね
世間がどうなってるのかとか
情報収集兼ねて
街に行ってきました(笑)

お仕事お疲れさまですね
ユックリ寛いで
マッタリとお過ごしください♪
メズ(mezz-cp314)


ドロップさ~~~ん

こんばんわ~♪

本日は
例の週末土日なんで
すみません
私事を優勢にいたしました・・

本日、機種変
後ほどお聞きしますけど(笑)
良い機種ありました??
どれも良い物でしょうけどね
見た目とかね(笑)

本日のランチなんですが
独りでハンバーグステーキを

すみません(笑)

お店の前を通たら
あの焼いた匂いが~~💕
そそりますネ(笑)

いえいえいえ
私なんてお洒落でも
ないですよー
センスって
持って生まれたモノなので
絵にしても選ぶモノにしても
やはり
そうゆう持ち合わせたモノの
結晶だと思います💕
ドロップさんは
センスあるもの✨

うんうん
ネット繋がったら
是非。
スマホーとちょっと違う所が
また新鮮に思えますよ✨
なにか不明なとこあったら
聞いてね、分かる範囲で
解説致しますから(爆)
メズ(mezz-cp314)

のあーのさん

こんばんわ~

のあーのさんも
幸せになれます
きっと(笑)

のあーのさんは
自分を守る為に
また
自分を通す為に
何かを犠牲にした事が
ありますか?
あったとすれば
何かが犠牲になった事で
のあーのさんの意思を貫いたんです

あ、
まいっか、
黒歴史は後々ですが

そんな事は
当たり前にしてきて
生きてきましたからね
その事で沢山の人を傷付てきました
もやは人間ではありません
感情など持ち合わせていませんから
全く以て理解もできませんでしたね

あ、この辺で止めときましょう💖

コタツ💖
いいですよ~まじで(笑)
ちょっと狭いですけどねww

メズ(mezz-cp314)


ママさん

こんばんわ~

は~い(笑)

独りでラブとまで行きませんが
気晴らしで~す

ネイルは店の前まで
行きましたが
コレと言って良さ気な感じというか
気分が乗らなかったというか(笑)
行きませんでした(笑)
なんか私だけ楽しんだら

ね~

悪いかなって(笑)
つうか
家事から逃げました(爆)(爆)
いいんだ、たまには野獣がやれば(笑)

勝手な解釈して(笑)

素材探し行きましたけど
こう愉快なネタがありませんでしたね

ばあさんが強風で煽られて
自転車で転んだの見ましたけど
速攻走って行き起こしてあげました♪
廻りのヤツ、見てるだけで
何もしないんだねーと
ちょっとガッカリしましたけども(笑)

そろそろ帰宅でもしようかねー
な感じですね(笑)

ママさんの本日
寝不足大丈夫でしたか?
体調は?
まさかヘバってるんじゃ・・
等、フと思ってブログ開いてみました(笑)
メズ(mezz-cp314)

yorkさん

こんばんわ~

どうだろ(笑)

理想は予定

現実は暫定

そんな感じです

理想は誰でも持ってる一面でも在り
可能性も秘めてるからね!!
今からでも遅くはないと思うし
まだまだ
幸せになれる
いやなって行かなきゃ
ダメなんですよー(笑)
散々犠牲払って来たんだからね
今度はyorkさんが毟り取る播💖
バカはいつまで経っても
バカなまま
進歩も無ければ変化もしない
そんな感じ(笑)

過去日記で
『現苦現楽』
ご覧あれ♪
Lei
こんにちはー。もう、こんばんはになるかな。第二段の仕事して帰りました。
今日は、ネイルしてきたのかなー?
私は、仕事柄ネイルが出来ないのもありますが、ネイルを塗ると爪が重いと言うか、爪が息苦しくなって、、、あまりむいてないみたです。
でも、一度は、やってみたいなー。
ジェルネイル?試してみいな。
8年経っても、ラブラブなんて、凄いなー。きっと、ずっとラブラブなんだろうな。そういえば、最近トキメキもないなー。
warin2020
忙しい!
眠い!のに
来てやったのに 
🤣🤣🤣 また 惚気ておるか🎵🎵

とりあえず 貢ぎ物の パソコンよろしくね💨

そろそろ晩御飯だろ!

愛情と 猛獣エキス注いだ美味しいご飯🍚を食べさせてあげてね😉😉✌✌

ホント 眠いわ
cyunba5873
お久さぁー✋
今日は、気分転換ですかぁ
ええですねぇー
あたし…死んでます🤣🤣🤣
snowdrop
こんにちは😆

お出掛け中かな(^^ゞ

ゆっくりブラブラ
いいね😆🎵


メズさん
今日のランチは何かな?😄

私のランチは皿うどん😆🎵🍝

午後からスマホ📱見てきます😆🌸✨
機種変出来たら、機種変してきますね😆📱🎵


昨夜は絵のことも、ありがとう😆💕
私のセンスは、まだまだで
メズさんのほうがセンスあると思い出す😆👍
お洒落さん だから😍🌸✨💅

メズさんの過去日記
ネット繋がったら見させてもらいます😊🌸✨🎵
のあーの
皆で幸せなりたいですねー(TT)

コタツですかー( 〃▽〃)

妄想させていただきます♥️♥️♥️

mezzさんと旦那様、8年でそれだけラブラブならこれからもずっとですね♥️♥️♥️
2020
メズさん
おはようございます!
こんにちは😊
1人でプラプラ🚶‍♀️ネイル?
いいね~🎼.•*¨*•.¸¸
気分転換してね~🤩
やっぱりコタツか(笑)
旦那様と8年。
これからも ずーっとラブラブだね~😁
york
mezz殿おはよ💋

そうだね…
誰かが幸せな分裏で泣いてる人がいるのが現状。
それって私か?(爆)

じゃあ私が幸せになったらバカが不幸になるのかしら?

じゃあ幸せにならなきゃね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事