【観覧注意】檻中に餌を投げ込まないで下さい。喜びます

文脈乱打

 

最近

自分で思った事が

あります

つうか文脈が

凄く支離滅裂に

なってませんか?

私事メズちゃん(笑)

別にイカれたワケでは

ないんですけど(笑)

うんうん

あまりにも

愉快なネタが

無さ過ぎる為に

もぉどれを

どうこう書いて

やろうかと(笑)

まぁ

皆さんが

楽しんで頂ければ

良いんですけどね?

どうですか??

ちなみに

感想お待ちしてますよ?

はい

色々と指摘してくれて

構いませんけど?

是非(笑)

 

文脈乱打

(ぶんみゃく らんだ)

文章の中での

文の続き具合によって

めちゃくちゃに打つ

コメント一覧

メズ(mezz-cp314)


のあーのさん

おはようございます💖

(〃´∪`〃)ゞ(爆)

はい、頑張ります
って 何をだろ・・
お陰様で
今週はたらふくと
させてもらいました💕

のあーのさんも
週末enjoyお過ごし下さいね~
ドヨーンはだめよ~(笑)
のあーの
mezzさんおはようございます(^^)

私もファンです!
いまさらですが( 〃▽〃)

黒歴史のお話待ってます♥️♥️♥️

週末ですね~♪旦那様とイチャ楽しく過ごされて下さいね~( 〃▽〃)
メズ(mezz-cp314)


ママさん

お迎えありがとうです💖

イチャイチャ
してましたよー?(爆)

だってねー
って言わなくても
わかるよね(笑)

そうコタツ💖
あったかいんだよね~
コタツ💖

〇←は私の得意分野ですから
ママさん
妄想力を働かいして
解読してください(笑)

そそ、難しいんです
〇〇は特に(笑)

メズ(mezz-cp314)


yorkさん

こんばんわ~💖


えーファンだなんて(爆)
ありがとう
(*´ε`*)チュッチュ💖

こんな事、メズめ書いてるよー
って思った時の
コメントは
気にしない気にしない
その時のテンションの
上がり下がりがあるからね(笑)

ぅゎぁ
ここにも
黒歴史を期待してる人が・・

どうすんのーこれ(笑)

きっとタマも
同じ事言うだろうけど(笑)

メズ(mezz-cp314)

ドロップさ~ん

こんばんわ~
もうこんな時間です🍵

そうラーメンでした
寒い時は丼物がイイですね💗
いつか一緒に食べたいね
奢りますよ✨

またステキな絵で
見とれました(笑)
ちょっと休憩して
次作を手掛けてくださいね~
いや~ほんとセンスあります💖

今こうして日記を観て貰ってますが
過去日記は
ケッコーホザき捲ってますからね
ビックリされちゃうかも😲
ネット繋がったら
パソコンで来てね^^
パソコンで見ると
15個の日記が1ページに表示されてますから
マウスでコロコロで
下まで見れます^^

一番下左側に
『前ページ』
をクリックすれば
また15個見れますから(爆)
参考までに💖
メズ(mezz-cp314)


ケイジロウ氏

こんばんわ~♪

アドバイス有難うごじゃります。

ジャンルも様々なので
私的には愉快でも
皆さんが不愉快になってしまうかな~とか?
またその逆もある訳で(笑)

ここの処、檻に監禁されてる為
世間がどの様になってるかも
理解してませんので
ネタも何も無いのです(笑)

まー意味不明な事を書いてたら
『何やってんの??』
ご指摘ください(笑)
メズ(mezz-cp314)

Leiさん
こんばんわ~


Leiさんまで(爆)

封印した過去は
けっこーエグイ内容なんで
〇←ばっかりに
なってしまうよー(笑)

あ、ストレッチやられたんですか?

私もやりました!!

ママさんは絶対してない(笑)

肩凝りからの頭痛は
私もなりますよ

マッサージ
整体
鍼灸←針
お灸

ですけども
私の場合は
鍼灸が効きます
電気針ですね
ただ、保険適応外なので
治療費が5000円程度します
整骨医院とかは500円ぐらいですね

鍼灸の場合は3~4回逝けば
良くなります

どれも不向きがあるので
一概にどれと言う事は
ないですけども。。
一度整骨医院に行かれてみては
どうでしょうか(笑)
メズ(mezz-cp314)

ママさん

お迎え有難う御座います
(ノ∀`*)ペチ
と一発顔文字を(笑)
そうです。
サンプル提示を
という作戦ですが(笑)
何故かママさん筆頭に
私の黒歴史を
との事ですが・・
あれ、あれ
あー
『ぁ・・・ハイ💖』
ですか?
これは・・
野獣にしか見せない
私の本質だからね
ほんと
日記でのイメージとは
まるっきし真逆
ギャップに
驚くかも?(ぇ?)
メズ(mezz-cp314)


bolgilbolさん

お返事
遅くなってしまいました💦

こんばんわ~♪

異次元と言われても
何処からの境界線が
区別が付きませんが(笑)

正直、作ったキャラでは
無い事は確かです(爆)
それにネタで使用してる内容は
前の日記でも書いてある通り
妄想させる部分もありますが
殆ど(95%)は
真実です(爆)

皆さん、私の黒歴史を期待されてますが
全て明かす様な事はしません
はい
たぶん(爆)
まぁ期待を裏切らぬ様
努力は致しますが
外す場合も或ると言うう事を
お忘れなく(笑)

2020
(」⸝⸝⸝•O•⸝⸝⸝)」お────い!!メズさん😊(笑)
イチャイチャしている場合ではないですよ~😁
みんな 黒歴史 興味津々🤩
まさか、また
〇〇ばかりになっちゃうのかな😅
難しいんだよな~〇〇(笑)
york
mezz殿お疲れ様~( ≧∀≦)ノ❤️

私もファンの一人でごさる❗️
文章力に何か惹かれて毎日チェックしてる~👍️

たまにコメどうしよっかなって時も有るけど楽しみにしてるよん💋

特に「黒歴史」
お待ちしております
snowdrop
こんにちは~から
こんばんは😆に、なりそうですね😅


メズさん、お疲れ様です( ・∀・)っ旦☕🍫
そろそろ、お仕事終りかな?


お昼のランチは🍜だったのですね😉🌸

一緒に食べたかったなぁ(*゜Q゜*)🌸🎵

私のランチは、
今日は有るもの適当に食べました😅


メズさんだったら
どんなこと書いても
大丈夫だよ😊👍

思いついたこと何でも😄

ここにはメズさんのファンが
集まってるから😆👍

私も、そのひとりだし🎵

メズさんの魅力だね😉👍🌸✨💓


今日も、お疲れ様でした~🍵
仕事終わったら、
ゆっくり📺️❇️でも見ながら、くつろいでネ😉🌸✨
talk_to_keijiro
メズ様こんにちわ。
とても楽しく読ませていただいています😊
それに、
特記よりも雑記のブログ記事の方が、
格段に人気あって読まれる昨今、
文脈乱打は人気ジャンルです😀よ。
私は、
面白く楽しければ、
何もこだわりはありません。
だから、
また、
楽しみに、
訪問させていただきます😊
Lei
こんにちはー♪
黒歴史、私も知りたい!!
えっ、放送禁止な話?それは、マズイなぁ。。分厚いオブラートに包んでなら、話せるかしら?

あっ、昨夜は、ストレッチしましたよー。
ストレッチしたのに今日は、肩凝りからの
頭痛が酷くて、、、シンドイ💦首も辛いよ。。マッサージ?整体?誰か肩凝りを楽にしてくれ。飲み薬は、効きません。
2020
メズさんヾ(o´▽`)ノ ハーイ☆
お疲れ様です!
皆さんにネタ募集?😊
良いと思う🤩
o(^o^)o ワクワク
⤵︎ ︎の方のコメにある
黒歴史も 知りたい知りたい✋😁
放送禁止か?!捕まる??😁(笑)
いやいや 時効でしょう!
メズさんのなかで 日記にあげられる
許容範囲選択が大変か😅(笑)

あれ!あれ!
旦那様との「はい😍」会話(笑)
黒歴史とは真逆の一面を
交互にあげるっていうのもいいね~🤩

な〜んて 好き勝手に言ってるのは私だけ…💧
みんな メズさんの表現力&文才力に惹かれてる人ばかりだから
何でも喜びます😊

今日は 寒い😷
コタツ 片せないね😅
Unknown
いつも異次元の女帝ぶりを楽しんでるよ😆
さすがメズさんだな〜と👍
メズさんイメージは、あんな感じか、こんな感じかと勝手に妄想してたり(≧∀≦)
黒歴史もお待ちしておりますd( ̄  ̄)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事