【観覧注意】檻中に餌を投げ込まないで下さい。喜びます

唯一無比

 

私が

心知るのは

自分だけでイイ

誰にも見せない其の姿は

貴男だけ

独り占めにしてくれて

構わないよ

日を重ねる程に

見えてくる其の素顔は

眩いながらも清々しい

今を共にする悦びが

私の歓喜でも或る

真実は

お互いだけに

あればイイ

偽ったら

其れまでの関係

何もかも壊れて逝く

壊して逝くだろう

脆くも儚いモノだけに

其れを互いに

強靱たる確固たるモノに

して逝ければ本望

総ては

これからに在る

対等に思える存在

故に

時には

厳格に対応する事もある

だが

其れは大切さ

故に

失う訳にはいかない

故に

幾つもの何かを

互いに超え逝く為

故に

触れ合えば合う程に

何もかもが欲しくなる

切なく

もどかしく

けど

安堵という楽園な処は

貴男だけでイイ

狂惜しくも

愛しくも

全身で明け渡そう

悔いが無い様に

一つになる時が

同化として

心地の好き総ての様に

共に出来る遭遇が

何よりも

生きがいな様に

先が見え隠れする

そして

求めて仕方がない

 

 

なんちゃって(爆)

何を真面目ぶって

朝から記してるのかね?

っと・・・

私でもそう思うしね(爆)

はいはいはい!!

新たなる週初め

また三月と

成りました(笑)

寝惚けた面して

出勤してる其処の君?

ボサボサな髪しながら

家事してる貴女?

今日も逝くぞ!!(笑)

長い様で短くでも在った

野獣との在宅勤務も

昨日で幕が降りた次第では

御座いまするが

悪く言うと

ご愛用のソファが

どんどん破壊されて

逝ってしまう気がして

成りませんが?

え?

どうゆう意味かは

御察し頂ければ…

(笑)

さて

サボった訪問含め

皆さんの御機嫌伺いに

此れから参りまする(笑)

御変わり無いでしょうか?

では(笑)

 

コメント一覧

メズ(mezz-cp314)


じじーーー

先ほど拝見しました。

後の結果をまた伺います
メズ(mezz-cp314)


ケイジロウ氏
こんにちわ~♪

朝方、稀にその時間は
トイレに起きる事があります(笑)
そして
普段の出勤では
四時半当たりからの行動ですね(笑)
本日、何やら怪しげな天候・・
午後には雨っぽい生温かい風が吹いてます

本日も頑張りましょうかね~
メズ(mezz-cp314)

ママさん
(爆)

いいんです、表面でも何でも(笑)
知識があるって事で(笑)

自慢したら
パパさん、何て言ってました?(笑)
『ママ、誰かに聞いたんだろ?』
って言われた気がしますけど(笑)
報告キボーンヌ(笑)
メズ(mezz-cp314)

ママさん


イチャイチャ用ソファーは
確認済ですね(爆)
そうです、あれがまさに
〇〇で〇〇する用かな(笑)

野獣に連絡は
急用以外はしませんね(笑)
仕事の邪魔したり
もしかしたら
お楽しみかも?しれないし?
な理由かな(爆)

仕事優先か家庭優先か
って良く話題だして
討論したりしてますけどね
どっちも大事とは思いますが
仕事あっても家庭でもあり
家庭があって仕事でもあるからね
けど
子供とか居たらどうだろ・・
その辺は考えちゃいますね(笑)
ママさん、同世代としての意見は
どうでしょうか?(爆)

私達?の関係ですか?(笑)
実際は
夫婦ってモノになってるのかな
けどな~
大した旦那だからね
私の掌で転がしてる処もあるけども(笑)
知らずして踊らされてる時もあるからね(笑)
おじさんの凄さを見せ付かされた!!
って思った時もあるぐらいだからね(笑)
メズ(mezz-cp314)


ママさん

おはようございます♪

えー
iPhoneとAndroidを(笑)
全く別物だけど
ちゃんと使い熟してますか?
パソコンで言えば
Windows

Mac
ですが(笑)
私でもMacは使え熟せない(笑)
性能はMac(iPhone)の方が良いですが
世間で対応してる器具がWindowsが主流になってしまった為に
Macが遅れを取ったようなモノですからね

パソコンが苦手って
どの様な事をしてるんだろ(笑)
おねーちゃん達がしてる専門的な事は
分かりませんよ(笑)
分かる範囲でなら
答えられますけど(笑)
メズ(mezz-cp314)


Leiさん

おはようございます♪

いえ、大丈夫です^^

時間に余裕が有る時にでも
少し弄ってみるのも良いかもです(笑)
iPhoneに限らず機械類は急になったりしますからね~
原因がわからないままは
一番厄介ですね(笑)
家や職場のネット(共有ファイル)とか
急に接続しなかったりもしますから
普及させるのに半日かかったり・・
ワケわかりません(爆)

Leiさん、うんうん少し様子見て
ホントに使えなくなった場合は
ショップに行きましょうかね♪

warincafe2010
おはよー😅😅😣😣😪😪
眠いわ❗

スクロールの件ね😊😊
ここまで調べた見解をコメント欄に書いておいたから見ておいてね✨

このブログが順番に下から出て来て読めたら面白そうだから🎵🎵

もうちょっと頑張って調べてやるよ✨😊😊

けどね😊😊 ちょっと眠らせてね😊😊よろしくね😉😉✌️✌️
talk_to_keijiro
深夜訪問いたします。
と言うより早朝です😲
夕方から眠りこけて今起きました。
そして、
甘美なポエジーの調べとメズ様の元気な語りに、
うれしく目覚めていきます😊
2020
メズさん!|´-`)チラッ
ちゃんと 表面上は理解しました!
ちゃんと 知らなかったパパさんにも自慢したんだから✌️😁
😎
2020
メズさん
お仕事お疲れ様です!
ってゆーか!
コタツにソファー付き😱
何それ?知らないよ~
いいな~♥
愛犬達がいるから コタツ禁止なんだよ…
見たーい!コタツソファー॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

メズさんからは旦那様に連絡しないの?
旦那様も仕事の鬼か~🤔
まぁ~世代的にも 1に仕事2に仕事って時代を生きてきたよね~🤔
私はメズさん世代だけど❗

メズさん 夫妻って
メズさんが掌で転がしてるのか、
旦那様がメズさんを掌で転がしてるのか、
イマイチわからないのよね~😅
2020
メズさん
お疲れ様です!
私もiPhoneだよ😊
AndroidとiPhoneの使い分け😁
て、娘が言ってた(笑)
確かに 娘達の方がね理解は早い(笑)
けど PCは苦手って!
メズさん
何かあったらよろしくお願い致します🙇‍♀️
(笑)
Lei
メズさん、ありがとうございます♪
auの補償と合わせれば、実質無料になる様ですが、面倒になってきちゃったので、しばらく様子を見ます。補償が4年(延長してるので、解約や機種変しない限り)なので、いつでも出来ると思って、、、。
何だか、疲れちゃいました。
ありがとうございます♪
優しいメズさんに感謝です。
メズ(mezz-cp314)

Leiさん
ママさん

両方のコメント欄に貼り付けできませんでしたので
私のトコに貼ります
たぶんURLが禁止語??
そんな事はないと思いますが

貼り逃げ致します(笑)

iPhone専門修理業者のURLです

https://www.iphone-d.jp/blog/howto/3658.php

結論から言うと
個人で出来る事は少ないですが
やるべき事をして復活しなければ
Apple交換修理か
新機種を購入
という選択になります。。
上記のURLに詳しく書いてあるので
実行してみてください(笑)

同じ内容を
Leiさんの板にも
貼り付けます(笑)

これはママさんが見ても
iPhoneのだからね(笑)
チンプンカンになってしまいます(笑)

メズ(mezz-cp314)


cyunbaさん

え?

ま、自慢じゃないけど
経験豊富なんで
ある程度は実行済です

はい
cyunba5873
えっ!
姐様…妄想シリーズ詰め合わせw
スッゲーえええええええ
メズ(mezz-cp314)



ドロップさん
こんにちわ~

おやつの差し入れ
ありがとうございます♪
いちごとソフトクリームですね
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
私はそれに昨日買い置きしてた
マロンケーキを頂きました(笑)

昨夜は、そうですね
訪問が遅かったので
すみません(笑)
ほら、土日だしね

自己流も
程良く出来れば
というより
仕上げる事が出来るので
(・∀・)イイ!!
『いいで変換したらこんな顔文字が(笑)』

こう考えてパーーと浮かんで作れるように
成らないといけませんね(笑)
そのテキトーって言うのが
ある意味、難しいと思います(笑)

私は
チャレンジ精神があるモノの
何をどうすれば良いかわからないとゆう(笑)


メズ(mezz-cp314)


cyunbaさん

こんにちわ~♪

故に故に故にと

そうそう(笑)
要するに
そうゆう事です(爆)


御戯れは
ソファーと限った事ではありませんよ

非常階段とか・・・

公衆トイレ内とか・・・

え?

何の話???

流石に混雑してる車内では
あったかな。。。

え?

んー

でも、教えない~(爆)
メズ(mezz-cp314)


ママさん
こんにちわ(笑)

ちょっと仕事がキリがイイので
返信を(笑)

やはり、このペースだよね
チャチャ入れるヤツが居ないから?
仕事が進む進む(笑)

完全密着日記と成りましたが
余りにもソレっぽく書いたらね
ほら、エログになってしまうので
控えめに と(笑)
そんな事書いたら
またママさんに叱られちゃうしね(爆)

白ソファーではないです
コタツの方のローソファが
背もたれ?付近がヤバイです・・
まだ買って間もないのに・・
私も思ったけど
位置を確認してから行動した方が
良いですね
うんうん(笑)

野獣は仕事の鬼なんで
夜になって仕事から離れたらどうかな
しょーゆう時は連絡入るから
すぐわかります
私からは絶対連絡は致しません(笑)
ワンコで例えると
おあずけ?
まて!!
かな~?(笑)
『よし!!』って言ったら
物凄い勢いで喰らい付く~~💖
みたいな(笑)
そんな感じです!!
メズ(mezz-cp314)


じじーー

私にアレコレと命令するな!!
野獣にも命令口調になってきて
イラ付いてるのに

返信は気まぐれなんで
訪問が先だろ(笑)

まーそんな感じ~(笑)
メズ(mezz-cp314)

yorkさん

こんにちわ~(笑)

ソファーですね
既に壊れて いつだっけ購入したんです
2つ、ローソファーとアレ用のやつを(笑)
まだ破壊してもらっては元を取ってない状態なんで

え?
そんな激しくしてないわ・・
とでも言っておきますけども
やはりと言うか
ね!!
其の辺は
その時に成らないとわからないからね



言っておきます(笑)

まー単身先でね、色々と楽しんでる様ですが
その点に付いては
コメントは控えさせて頂きます(爆)
メズ(mezz-cp314)

Leiさん

こんにちわ~
Leiさんがお仕事終わる前に
書き上げなければ(爆)

いえいえ、そんな深く考えなくても
どうせ私の日記なんで
てきとーてきーとーに(笑)
読解力って
私も無いですよ。ほんとに(笑)
けど本読むのは好きです(笑)
自分なりに解釈して読み流して
みたいな(笑)
そして先ほどコメント致しましたが

私は頭良くないですし
悪くも無いです
と勝手に思ってますが
時には気が狂い
発狂+半狂乱に見舞われますが(爆)

おねーちゃんも
おにーちゃんも
得意な分野があれば
それを生かして逝けば
良いと思いますけどね(笑)

私は取り柄があまりないですけど(笑)

メズ(mezz-cp314)


じじ~
ご機嫌よう
snowdrop
こんにちは😆

お疲れ様です💕
おやつの差し入れ( ^^) _U~~☕🍓🧁

ひょっとして
昨夜、待っててくれてたのかな?
返信遅くなって、ごめんね😣⤵️💦

私の得意料理ね😅
そうだなー
料理が苦手で😵
料理という料理じゃないけれどね😅
皿うどん(自己流)
広島風お好み焼き(自己流)
チキンライス(自己流)
自分流にしてテキトーに、それなりに作る(^_^;)
レパートリーが少ないです(笑)😄


メズさんの素敵な詩(*´ω`*)🎵🌸✨💓


仕事、終了まで
引き続き頑張ってね😆👍💕
cyunba5873
おっす✋おら悟空(^○^)
さて…どう対処すべきか
故に故に故に…
よーするに1週間ラブラブでしたって
事やなー
そっかぁ
ソファーですんのかぁ
すんのぉ?
お戯れお!(^○^)
2020
メズさん
真面目😊
OK!🤩
旦那様との密着一週間の〆ブログって感じかな😁
大変だったけど 濃い時間だったってことですね!🥰
ソファーが気になりますが
旦那様だから 仕方がないか😁
私の白ソファーが😱て一瞬想像しましたが、私のモノではなかった(笑)
夫婦もまだまだ これからですよ~😊

旦那様も 今日から また
寂しがっているのかな😁
warin2020
コメントしにくるなら 返信書いとけよ!😏😏

しゃべってやんないぞ!🤣🤣🤣🤣

仕事のふりしてないで みなさんに返信を早く書け!

アッ!あとは 気持ちよく眠れる様に祈っておいてね💨👋👋
york
mezz殿おっはよ~❤️
旦那様との愛を感じるわ~‼️
嫉妬してしまいそう
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

お互いを敬い、共に手をとり過ごせるのがなによりです。
ソファーはお気に入りみたいだけど壊れる位愛を育んで下さい。

そして内容…
(;´Д`)ハァハァ
興奮しちゃう~(爆)
Lei
おはようございます♪
朝から、深い詩?で、、元々、読解力がないので、難しかった💦後で、ゆっくり読み直します。娘が読解力がないのは、本を読めないからじゃなく、本は読むのに読解力のない私の遺伝か💧可哀想に。。だから、国語が苦手な娘。英語が1番得意。
息子は、英語と国語が得意だったな。
私は、全てダメ🙅‍♀️
英語なんて、聞かれても答えられない。
社会(地理も歴史)は、本当ヤバい。話せば恥をかくたけ。もっと勉強しておけば良かった。。。だからって今から勉強は無理。
メズさんは、頭の回転も早そうだし、頭良さそうだなー。
warincafe2010
おはよー👋😆✨☀️
🤣🤣🤣🤣✌️✌️✌️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る