【観覧注意】檻中に餌を投げ込まないで下さい。喜びます

廃寝忘食

 

諸君!!

御機嫌如何でしょうか?

本年も残す事僅か

其の前に

Xmasあるしね(笑)

楽しむ奴も居れば

そうでも無い奴も

居るワケですが

他人の事は

どうでもイイから!!

自分なりに?

楽しんで頂けたら

何よりです(笑)

 

ぃぁあ

一旦放置すると

トコトン忘れるぐらい

日記を書くとゆう行為が

面倒と言うか

徒疎かになるのは

人間の証とも

言える自暴自棄的心理

から来るモノですが(笑)

投げ遣り状態に陥り

無差別何とか?

に匹敵する様な領域に?

まだ到達は・・

してませんがね

あまりにも

業に使用する時間に

自由の身を奪われ

踠く程深みに嵌る

蟻地獄の様な・・

そげな気分で

御座いまする(笑)

まぁ

今迄好き放題な生活をして

暮らして来ましたから?

時間に縛られ

束縛されて

文句言われ

コキ使われ

つーのは

下婢の妾にとって

当たり前~

みたいな(笑)

爆発寸前な思いを

何処で吐露して

やるかと?(爆)

まぁ

コロナ後も基本

在宅勤務も在りなんで

イラ付く事は無い

と言えば

其れまでなんですけどね

副業も解禁になったんで

遣りたい奴は

やればイイとは

思ってます

間違っても夜のお仕事に

妾を誘う様な事は

しないでね~?(笑)

つーか

ネタは疾うの昔で

無くなってしまってるので

と言うより

病と在宅も在りの事で

出歩かなく成った御蔭で

ネタになる話題が

絶たれました(笑)

此れからも

生活内容は変わる事無く

健康的に過ごす事と

成るでしょうね(笑)

健康体に成るのは

良い事ですが

私的には

外観を変える容姿には

して欲しく在りません

え?

まぁ原因とすれば

妾なりに

アルコールを控えて

おりますんで?

其の分、食いの方に

暴走するつーのは

致し方が無いと言う冪結果

無理やり履いたスカートや

パンツのファスナーが・・

座った拍子で・・

以下省略・・・はいはい

な事になる事実は

お伝えするまでも

ありませんがね(爆)

まぁ~ね

ウエストゴムスカートを

買って履いてるんで

問題ありませんが?

 

話は変わりますが

シンデレラ姐さんが

歩いてる時に

どうゆうワケか

ズっこけて・・

股関節を痛め

来年2月に

手術するらしいです

電動車椅子で

何分不自由かと

思われますが

其れまで無理をしないで

ユックリ静養し

無事治療を施して

全快回復して下さい

 

最近

やたら物忘れが

激しい私ですが

此れは・・・

加齢と言っておきます(爆)

余談ですが

妾←様々な読みが

在りますけど

私としては

妾(わらわ)

童、私、妾

として使ってますが?

妾 (めかけ)

妾(しょう)

との意味合いで

使用してませんから?

勘違いしない様に(笑)

エロ呆けじじいは

イチイチうるせーんだよ

 

因みに妾(めかけ)とは

婚姻した男性が

妻以外にも囲う女性の事

簡単に言えば

経済的援助を伴う愛人です

近所の噂では

私は愛人ですがね?(爆)

実際は違います(笑)

そして

また冬眠に入ります(笑)

 

 

廃寝忘食

(はいしん ぼうしょく)

他事を忘れるぐらい

一つの事に夢中に成る

もっと言えば

集中して

1つの事に精を出す

 

廃寝とは

寝る事を止め

忘食とは

食う事を忘れる

寝る事も食べる事も

忘れる程に没頭する

コメント一覧

sisyo
メズちゃ〜ん💓
こんばんは🌃
今日もお疲れ様です😉

ん!?
先輩が2月手術なの~?
股関節骨折なのかな?
年末に大変だったね😢
私も手術の成功を祈ってるね✨

メズちゃんも
年末で忙しいと思うけど
身体に気をつけてね🙋🎵
snowdrop
メズさん

こんばんは😆🎵
お邪魔します~💕


今日も、お疲れ様でした~
(^O^)👍🎂🍰🥧☕

クリスマス・イブイブですね(^^ゞ



>>此処に来て寒さが増して来た様な
つーかメチャ寒いですが
ドロップさん御代わり在りませんか?(笑)



やっぱり寒いのは
こたえるねー😣
足の古傷が痛んだり
更年期障害やらで
疲れ気味になってしまって😵


お互いに適度に休憩しながら
日々を過ごして
元気チャージしていこう😄💕


>>寒い日には外に出たくない
と思っております(笑)


私も同じく
寒い日は出たくないタイプです😆🎵



>>休憩時のオヤツに唆されて
単純な我が下婢共は
上手く掌で踊らされております(笑)
其れも口が肥えてきて
コンビニのオヤツでは納得せず
【ドコドコのあれね~】
とか?
イチイチ注文付けるのも
策の業とも言える悪足掻きに似てる様な
注文も使える様に成りました
((ノェ`*)っ))タシタシ
なんなら
「もう帰っちゃうよ~」
の一言に弱い上役には
効果があります
が・・・(笑)
常時してると?捲られるんで
其の日のタイミングに左右されますね(笑)


さすがメズさん😆👍



>>ドクターxも日本沈没も
終わって仕舞いました・・・
週に2つも楽しみがあったのに
カナリ心外な心境で御座います(笑)
けどね~また楽しみなドラマが始まるんで
其れまで他の事をし乍ら
時を待ちます(笑)


終わっちゃったからね…
二つあった分、よけいに
なんだか淋しく感じるよね…

来年、どんなドラマが始まるか
面白いといいな~😆期待🎵



>>あともう数日で
今年も終えようとしております
何分、寒さで体調を崩さない様
温かくして過ごしてね~


メズさん、ありがとう(≧∀≦)❤️


メズさんも体調に気をつけて
今年も残り少ないですが
引き続き頑張っていこうね😄🌸✨🎵


また、お邪魔します~🎵
寛ぎ時間、ごゆっくり(*‘ω‘ *)💐🌹💮🏵️🌻
Lei
メズさん、こんにちは🥰
明日は、クリスマスイブ🎄ですね。
我が家は、何もしないで終わると思います。私があんまり、イベント好きじゃないからかな。。子供は、可哀想よね💦

物忘れ、私、本当ヤバイ。
買い物行って、買い忘れたからと売り場に戻る途中で何か忘れたり、戻る途中で別の物を見たら、買い忘れがある事すら忘れるとかね。もっとヤバイ事、沢山だよー。

シンデレラさん、手術が無事に終わるといいなと思います。
のあーの
mezzさん おはようございます😊!

妾(わらわ)
おぉ、あってました。よかったー😙

昔は転ぶのはなんて事なかったですがね…
今となっては「転倒」で、どこかしら痛める恐れありで怖いですね
年の瀬は特にソワソワしますから気を付けましょう(TT)
手術無事に終わりますように✨✨
talk_to_keijiro
メズ様こんばんは🌆

最初に、
股関節を骨折された方に、
お見舞い申し上げます。

私も職場で、
急いで階段降りてた時に、
転げ落ちて、
股関節骨折したことがありました。
担当医から、
手術して長期入院と言われた時はショックで🤯
ゲロ吐く寸前でした!
理由は、
入院するほどの手術とか、
したことがなかったからです。

一月の緊急入院から退院は五月でした。
ひと月は、
ベッドに縛り付けられ状態で、
当然、
寝返りなど出来ませんでした。
その後、
車椅子から歩行器へと移行しました。
手術は、
その日の夜中が結構痛み、
モルヒネを二度打ちました。
が、
翌日は、
全く痛くありませんでした。

入院後は、
労災と生命保険の恩恵の元、
豊かに暮らせました。
けど、
あの体験は、
二度としたくはないですね。
ベッドに縛り付けられてた時、
排尿排便から、
体を拭くことまで、
全部、
看護師さんにしていただきましたからね。
不自由さは苦痛です。
それと、
ベッド上での縛り付け生活は、
暇過ぎます。

そういうことで、
クリスマス🎄🎅は元より、
年末年始を、
無事故無病に迎えて行きましょう👍
Unknown
メズさん♥️

お疲れ様です😌💓

冬至ですね!柚子風呂はいりましたか??
(* ̄∇ ̄)ノ

日記面倒な時は無理をせずに(笑)
UPされるまで楽しみにしてますよ✨✨

ネタ切れになったら
一緒に考えましょうかね?(笑)

一歩社会へ出ると
ストレス多くなりますよね~
副業も本業も!
在宅ですむなら、本当に楽ですよね!気持ち的に。


何かあったら
いつでも聞きますので
日記で発散してください~( *´艸`)

余計なお世話とか言わないでね♥️(笑)

では、また➰👋😃
york
mezz殿~💕お疲れ様

お仕事追われているようで😅
身体大丈夫?
無理しないでね~。

クリスマスは野獣さんとムフフ♥️かな?
羨ますぃ~
( ≧∀≦)ノ

ボチボチ頑張って今年のやり残し片付けなきゃね~。
25253674
メズ~女姫~⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝♥
お疲れ様~!
そろそろ帰宅したかな?
寒くて大変でしょう?
今年も温度差には
くれぐれも 気をつけてよ!
あと、ね…💦
コロナがな…🥲
もう 無症状でひろがっている気がしてきたから…
メズ~女姫~ 通勤はじめたけど
在宅してほしいぐらいだわ😅
今年はいつまで?
無事に年納めして
2人でゆっくり~😊
まだ気が早いか(笑)
いや~😅
私が 早く休みたくてしかたないのよ(笑)

日記 。
四字熟語健在じゃない!
妾←何気に気になっていたことよ😁
メズ~女姫~だから 納得出来るけど(笑)
なかなか思い付かないものね~😁

久しぶりに夕飯報告(笑)
ハンバーグとポテサラ🥗
ハンバーグが長女
ポテサラは次女にお願いした(笑)
昨日も作ったわよ~👍
ってことは?(笑)

そう!👏(☞°∀°)☞ 💯💮
明日は作らない(笑)

あ!副業解禁になったの?
時代よね~!
パパさんの会社も一昨年ぐらいに解禁してたわ~🤔
(パパさんはダメだけど)
私の会社も解禁しようかしら?🤔
議題だわ(笑)

コタツ 今年は守られているのね!(笑)
良かった~😊
白ソファも 守られますように🙏(笑)

さて、何だかランくんが不調みたいで
パパさんにベッタリなの😓
パパさんが寝室入る前に 私も
マシーンにかかってくるわ~👋

またね👋
❤͟͟͞͞ ❤͟͟͞͞ =(´ཫ`❤️)ラブパンチ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事