見出し画像

【観覧注意】檻中に餌を投げ込まないで下さい。喜びます

龍吟虎嘯

吟虎嘯

(りゅうぎんこしょう)

同じ類の者は

お互いに気持ちや考えが

通じ合うと言う事

または

人の歌声や

音が響き渡ること。

「龍吟」

は竜が鳴く事

「虎嘯」

は虎が吠える事

竜が鳴けば雲が生まれ

虎が吠えれば

風が生まれる

と言われる

 

稼業と家業に追われ

全く自分の時間が取れない

私事メズで御座いますが(笑)

諸君は相変わらずですかね?

つうか

お前ダレよ?

みたいなね(爆)

 

まぁあれだね

しかし

何をやっていても

試行錯誤は

止まずというモノだね

まぁ考える事は

嫌いじゃないから

いいんだけど(笑)

 

どうせ考えても

ロクな事を

考えませんからね(爆)

私が真面な事を

考えたら?ヤバいし(笑)

つうか

ロクな事が

おきねーし(爆)

 

最近は

夜な夜なに

久しくゲームに

ハマッてますが(笑)

 

その名は

 

三国天武

 

龍吟虎囁

今ゲームアプリ内で

(三国天武)御世話に

なってる軍団名です

 

リア友に誘われて

暇潰しにやっていたら

ドップリ浸かってます(爆)

いやぁ

普段はゲームなんて

全くしませんし

ゲーム的といったら

テトリス?ぷよぷよ?

ハンゲーム?以来の

大ハマリでしょうね

これ(笑)

 

しかし

ここだけの話ですが

いくらやっても

めっちゃ

へなちょこなんです

アタシって(爆)

 

負けると

イライライラ

途中リタイア

終いには

電源落としますからねっ!!

シューティングの方が

どれだけ

アタシらしい?(笑)

 

夜遅くにデカい声だして

大ハマりしてる

此の大馬鹿者ですが

中々頭を使わせて

くれるもので

ボケ防止には

最適かと(笑)

とはいえ

やはり

とことんハマるこの性格

きっと

依存症でしょうね(笑)

コメント一覧

メズ
ぁ~ちゃんさん、これです 
天武の事も今後載せましょうかしら(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「私事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事