見出し画像

【観覧注意】檻中に餌を投げ込まないで下さい。喜びます

はじめまして!メズです

 

初めまして

偽善者&断罪者

メズです(笑)

 

無駄に格好つけ過ぎて

ズッコけたら

恥ずかしいですよね?

並みでイイぉ

並みでさ!!

見栄なんて

後回しで

イイんだってば(笑)

 

軽く自己紹介を

しときます

 

可能性について

誰にでもある一面です

人間やる気になれば

どうに

なるものですね(笑)

 

努力について

欲しいモノの為なら

どこまでも

追いかけます(笑)

ストーカーには

なれませんけどね~

 

継続について

自分の経験を

積み重ねるには

必要なモノです

怠れません(笑)

 

情について

無いとは

言いきれません

でも

よく冷たいと

言われがちです(笑)

 

嫉妬について

あまりしません

ハイ!

逆に

よくされるみたいです

自分の事が其れ程

信じられて無いのには

よく疲れます(笑)

 

特技について

あまりありません(笑)

過去に

よく男を追い込む

って言う人が

居られましたが(笑)

 

計画について

かなり巧妙に立てますが

誤算もあります

罠にハメるのは

大好きです(爆)

 

不可能について

あたしが本当に

負けを認めた時

意思表示を現します

 

性格について

典型的な自己中です(笑)

我が道を逝く

なんて

よく言ったモノですね(笑)

他人の話は

まるっきし聞かないです

たまには聞きますが

すぐ忘れます

 

ライン&メェルについて

ハッキリ言って

嫌いです(笑)

面倒くさい・・

まぁそんなアタシが

ブログ?日記?

するのが不思議な

ぐらいです(笑)

 

崇拝について

崇拝する者はいません

憧れもないです(爆)

人を崇拝してる暇あるなら

自分のやりたい事を

する時間に徹しますな

者思いに更ける

これも無いです(爆)

常に頭の中は

計算機状態なんで(笑)

 

恋愛について

大好きです(爆)

一人になるのは

嫌なんで

常に誰かと居たい人です(笑)

かといって

適当な付き合いも

しませんけどね(笑)

 

金銭感覚について

かなりマヒってます(爆)

異常なくらい使います

とても

公表できる額では

ありません(爆)

人間として?

出来てません(笑)

完璧な人間など

有り得ません

不完全だからこそ

人との交流

または駆け引きが

楽しいのでは

ないですか?

 

こんな感じな奴です

気まぐれで更新するんで

宜しく御願いしときます

 
 

コメント一覧

Lei
メズさん、遡ってのコメントありがとう😊私もメズさんの開設日にと来てみたら、こちらにもコメント。嬉しかったわ❤️
メズさん、本当に大変な時に開設したのね。
お互い、何か発信したかったのかもね。
私、ブログで本当に助けられてる。
やって良かった^_^
ただ、息子の事だからね、、、
いつか削除しなきゃかなって思ってるわ。
mezz-cp314
Leiさんは誕生日に開設したみたいで(笑)

私は誕生日の二日前でした(爆)

此の日に心臓の血管詰まらせて
死にかけた日です(笑)
病院のベッドの上で
此の記事を書いた記憶が(笑)
メズ
スカンクさん
わざわざコメント頂いて
ありがとうございます
(*´▽`*)
足跡残す感覚で
一言残してもらえれば
嬉しいです(* ̄0 ̄)/
༺すかんく༻
時間がある時にちょくちょく読ませて貰いま(´・Д・)」
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事