【観覧注意】檻中に餌を投げ込まないで下さい。喜びます

魚爛土崩

梅雨中盤…?

ラウンドは終盤?(笑)

ハッキリ言って

何も申したくありません

だた一言を

言いたいとすれば・・

疲れたんだよ!!(笑)

予定が全て狂って

しまいました(笑)

つぅか

激っても微動だに

しない其の根性は

認めてやるが(笑)

珍しく何も掴めない人物に

出喰わした模様

ただ言えるとしたら…

目覚めさせて

しまったらしい

(何を?)

ていうかもうね

我が家の玄関がね

こうチョット

割と手入れとかね

怠ってるっていうか

萎びたバナナの

皮とかがね

結構ブーツの横に

転がってるのよ(笑)

あと片っぽだけの

無くなったと思ってた

あのクシャクシャになった靴下?

みたいのとかね

全然ふつーに有って

まぁよく言えば

最近、周りでブームな

家庭農園畑?

悪く言えば玄関が

ゴミ箱と言っても

過言ではありません

みたいな(笑)

もう凄い事に

なってるんだよね

玄関が(笑)

何なら週末あたり

野獣に掃除させちゃう?

玄関の(笑)

いあ~玄関だけじゃなくて

キッチンから

いつもイチャ付くソファに

掛けても

あれ?昨日当たり

軽く激動しちゃった?

な状態なワケで(笑)

いあ~せめて

野獣に普段の私生活ぶり

つーか

こんなの見せたくないな~

とか(笑)

あと・・まあ・・

このバナナの皮は

風水的に此の位置に

置いといて!!

とか?(爆)

色々と

口実を考えて

みたんですけど

そんな言い訳を

考えてる暇あるなら

片付けちゃった方が

良くね?それに

まぁちょっと

匂って来たので

ベランダに有るゴミ箱に

入れれば!!

と言う事で

ゴミ箱の蓋開けたら

イッパイで・・

無理やり押し込んだら

袋破れてゴミが散乱して

しまいましたよ

何なのこれ?

みたいな

ゴミの中から

未使用100均

ダイソー品

ブラパッド三点セット

そしてあのパット

私の頭の中を巡る…

以前職場の

虚言者にと思って

買ってあったやつだ

コレ(笑)

と言っても

意味不な様で(笑)

パットを何枚も盛って

重ねて偽乳してた奴(笑)

コイツの巨乳化には

職場でも

大注目されてました

だってね

知らないうちに

デカくなってるんで

盛り乳しているのかも?

という疑惑も在り

職場で7不思議の

1つでも在ります

そんな皆の疑問を暴くべく

前に書いた日記も

ありますが

私の目の前で起きた事件で

発覚したんですけどね(笑)

そんなヤツが職場以外でも

やらかしてしまった様で

一緒に

乗り合わせてた同僚から

更に悍ましい光景が

送られて来たのは

言うまでもない…(笑)

ですがLINE飛んじゃって

画像はありませんが

内容は…

とても書ける物ではない

黒色でレモンみたいな

形が目に焼き付いただけ…

これは絶対悪夢?

いや真実っ?

そして灰になった気分で

やっと開放された…

ところで

胸に当てるクッション

御愛用な方も

いらっしゃるかと

思いますが

ブラカップとか

ブラパッドとか

言いますが

何がどう違うんでしょうか

少しだけ

区別されてる様です

パッドとカップ

の違いは形状で

使用方法を誤れば

言わずとも

わかりますね(笑)

1枚2枚は当たり前

中には4枚重ね

なんてした結果

ズレてしまって

終いには我が家での

ごみ箱の袋みたいに

外に食み出てしまう

4枚重ねたパッドが

ポロンって通勤電車で

席に座ってるオヤジの

ハゲ頭にビタッって

落ちた(爆)

盛り乳の実態

実際のサイズより

大きく見える盛り乳

盛り乳と本物乳の見極め方

歩いた時に

揺れるかどうか?

盛り乳は

固めてる為に

揺れません・・はい

長年に渡り

盛り乳をし続けて

積み上げられたパッドが

一気に崩落し

電車内で

居眠りしてたハゲオヤジの

頭に落ちた事件(爆)

パッドの使用方法は

1枚と定められてましたが

其の4倍である4枚重ね

しかも

メーカーの異なるモノを

隠れた部分なんで

もう何でも在り

みたいな(笑)

ジメジメした車内で

汗がパットに侵透し

密着度の限界を超えての

ポロリ事件

盛り乳も元になる素材の

基礎が不十分であれば

工夫して装着する必要が

あるにも関わらず

ただ盛る為だけに

使用したブラの隙間から

零れ落ちたと予想されます

盛り乳と同様

盛り土=盛土

これもまた

似た様なモノですが

盛り過ぎは限度を超すと

ポロリって

なるって事です

良い例が熱海での

盛土崩落事件です

 

 

魚爛土崩

(ぎょらん どほう)

内側から壊れてなくなる

魚爛とは魚が内から腐り

土崩とは積み上げた土が

崩れる

 

コメント一覧

mezz-cp314
@snowdrop ドロップさん
こんにちわ~💖
ちょっと日差しが弱まったんで
落ち着いてブログの返信でも~
て(笑)
既にいつの返信かワケわからなくなってしまいましたけど(笑)


>書いてるうちに、こんばんは
になってしまったかな(^o^;

私もよくあります(笑)
途中で他の事してると返信してるのを忘れたり
ボーってしたりしてると時間ばかり過ぎてしまって
((ノェ`*)っ))

うん昨日も暑かったねー
今日も暑いね😫
これぞ夏日!って感じに
なってきてるねー(;´Д`)
だけど、まだ夏本番は
これから‥
引き続き頑張らなくちゃね🥵

うんうん
暑いのもあるけど大氣不安定で
ゲリラがあちこちに・・
今日も先程、ありましたし
外出する時には折りたたみ傘持って行かないと(笑)
つーか、あんな酷い雨じゃ傘も意味ないかもね💦

>メズさんのところも
昨日、そうだったんだ(>0<;)
メズさん、回避出来て良かった😆🎵
ゲリラ豪雨は続くかも?
だから、気をつけてね(^−^)🌸

ドロップさんの方も
すげー雨だったんじゃない?
先日テレビ見てビックリしました
あと雷もね~ゴロゴロ~って凄かったし


>100件も(☉。☉)!
それも毎日Σ(゚Д゚)!
凄い時が、あったんだね\(°o°)/

数えては無いけど
友達登録が250人ぐらい?
あったし其の半分はコメントして来るからね
内容はくだらない話だけど(爆)
訪問してコメントするのに半日ぐらいかかる
流石の私も途中でギブしたぐらいで
もう、最後の方は
挨拶程度、皆もそうしてたしね
丁度、パソコンで言えば
Windowsの98からXPに変わった頃じゃないかな
ちょっと意味不明な話を致しますが

HTMLの記号っていって
コンピューターやネットのホームページなどで
使用する特殊文字の文字コードが改善されて
今迄使用できたモノが使えなくなってね
そん時に離れてというか
皆辞めちゃって(笑)
最終的には其のサイトは運営が変わって今でも在りますけど
以前のサイト其の物は消滅しました(笑)


>そそ🎵ワンコの絵😊🐕
次は色塗り
ゆっくり頑張ります( ´ ▽ ` )ノ🌸

先日ママさんに伝えときました
ドロップさん忙しいのに~
ユックリでいいからって言って
楽しみに待ってますって(笑)
ドロップさんも無理なく
マイペースで頑張って下さい💗


>直接、風が当たるのは苦手だけど
クーラーは、つけてないと
ゴンちゃんも居るし😆🐰💕
うさぎも熱中症になるので
もうクーラーは四六時中
稼働してます(^∇^)❤️
サーキュレーターにミスト
検索したら商品として
あった\(◎o◎)/!
メーカーによって
色々あるみたい(^0^)🌸✨🎵

ミストって見てるだけでも涼しいって思えるし
確かに少しだけど涼しいからね
今では色んな種類が出てるからどうかな~って
思いました(笑)
特にゴンちゃんにもきっと良いと思います(笑)

>台所、リビングには、
エアコンないから
サーキュレーターを回してます😆
そういえば
扇風機も、あった(笑)
存在を忘れてました😆

クーラー併用で扇風機や
サーキュレーターを回すと
冷えた空気が循環するんで
冷える時間
また冷える事に依って
エアコンの室外機の負担?
にも良いし
イコール電気代の節約
になる
と私独自の独説ですが(笑)
定かではありませんが
冷える事は間違えありません(笑)


私からは、
>井村屋の宇治抹茶金時アイス🍦😆
棒アイスです🎵
箱で5本入りで売ってるやつ😆
良かったら、
メズさん、どうぞ😆👍

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
ありがとう御座います💖
私も買います!!
あと あずきバー?
箱に入ってるアイス(笑)
ちょこっと食べたい時に
丁度良いサイズですよね~💖


>夜、ごゆっくり〜
くつろいでね( ^^) _🍹🍦

ソフトクリームと
ジュース💖
ありがとうございます♪

そんな優しいドロップさんに
^^) _🍹
ハチミツレモン
🍩←バームクーヘン
どうぞ~^^

引き続き、お寛ぎ下さい💗
snowdrop
メズさん

こんにちは😆🎵
書いてるうちに、こんばんは
になってしまったかな(^o^;


>>昨日は暑かったね~



うん昨日も暑かったねー

今日も暑いね😫
これぞ夏日!って感じに
なってきてるねー(;´Д`)

だけど、まだ夏本番は
これから‥
引き続き頑張らなくちゃね🥵



>>夕方にはゲリラに襲われて
危うく仕留められるかと思いましたが
運よく隠処があったので回避しましたけど
傘を持ち合わしてなかったんで
良かったです(笑)




今朝、ゲリラ豪雨で突然の雨😣
7月入ってから
度々あります、多いねー😫


メズさんのところも
昨日、そうだったんだ(>0<;)


メズさん、回避出来て良かった😆🎵


まだゲリラ豪雨は続くかも?
だから、気をつけてね(^−^)🌸



>>返レスなんて100件は
毎日あったっけな~(爆)


100件も(☉。☉)!

それも毎日Σ(゚Д゚)!

凄い時が、あったんだね\(°o°)/


メズさん
さすがだヾ(*’O’*)/🌸



>>無理なく^^
それは私も何となくわかります
コメ入れたくても
ほら時間が取れないとか
テンションが上がらなくて
気分的に乗らない時とか
様々あるワケで(笑)
ドロップさんがいつもいうの様
出来る時にすればイイと思います💖



うん❤️
だね(*˘︶˘*).。.:*♡



>>あ~もしかして
ママさん宅のワンコの画ですか?
これもまた無理なく
ユックリでイイと思うので
出来たら見せて下さいね~💖
ママさん大喜びするね^^



そそ🎵ワンコの絵😊🐕

次は色塗り
ゆっくり頑張ります( ´ ▽ ` )ノ🌸



>>昨日はドロップさんの方も
暑かったと思われますが
この日差しは夏浴びる日差しです
今でもそうですけど
水分補給はして下さいね~


はい(^o^)/🎵



>>サーキュレーターにミスト付きってあるのかな~
ドロップさん、クーラー苦手って言ってた気がするから(笑)
我が家ではクーラーガンガンに掛けてますけど
あまり躰にはよくありませんが
耐えられない、暑すぎて(笑)



そそ
直接、風が当たるのは苦手だけど
クーラーは、つけてないと
ゴンちゃんも居るし😆🐰💕

うさぎも熱中症になるので
もうクーラーは四六時中
稼働してます(^∇^)❤️


サーキュレーターにミスト
検索したら商品として
あった\(◎o◎)/!

メーカーによって
色々あるみたい(^0^)🌸✨🎵



普段、家に居る時は
ゴンちゃんと一緒の部屋に居るので
クーラーも😆💕


台所、リビングには、
エアコンないから
サーキュレーターを回してます😆

そういえば
扇風機も、あった(笑)
存在を忘れてました😆

奥に締まってたから(笑)



>>ランチです🍱

ランチ済ましたら
デザートに
どうぞ~💖
^^) _🍮
シャーベット?
爽のレモンなんじゃら(笑)
午後も引き続き
頑張ってね~💖



メズさん、
ランチもありがとう(≧▽≦)❤️💕

午後から元気出ました🎵

おやつに爽のレモネード味
いただきました〜😆🙌💕


メズさん、お疲れ様でした〜
私からは、
井村屋の宇治抹茶金時アイス🍦😆
棒アイスです🎵
箱で5本入りで売ってるやつ😆
良かったら、
メズさん、どうぞ😆👍

私の好きなアイスの一つです😆❤️


こちらこそ、
今週も、よろしくです😆💕



夜、ごゆっくり〜
くつろいでね( ^^) _🍹🍦
mezz-cp314
@snowdrop ドロップさん
おはようございます💖
今週も宜しくおねがいします
ヾ(*´∀`*)ノ💖
昨日は暑かったね~
暑さのせいで血の巡りが活発化して
前に歩いてるオヤジに飛び蹴り噛ましたくなる状況が
心地良く感じた日でもありましたが(笑)
夕方にはゲリラに襲われて
危うく仕留められるかと思いましたが
運よく隠処があったので回避しましたけど
傘を持ち合わしてなかったんで
良かったです(笑)


>先日、返信の数を聞いて
びっくりしました

いあ~溜める私がいけないので
毎日コツコツしないとね
みたいな?(笑)
昔ならね~
20~30程度だったら
難無くスラ~って返して
訪問してコメント入れて
それでいて記事も書いてたけど(笑)
10代の時ね(笑)
返レスなんて100件は
毎日あったっけな~(爆)
今は
仕事しながらは
ちょっと無理がありますね(笑)
思考能力も鈍ってきたし(笑)

>皆、メズさんのこと
好きだからね(*^_^*)💕

(*ノωノ)
そうであれば嬉しいんですけど💖
私も皆の事が好きです(笑)


>なんだか今日は久しぶりに
たくさんコメ書いたような(^o^;
しばらくの間というか
最近では
ひとりか、ふたりぐらい
それぐらいしか
コメ書けてないので(^_^;

無理なく^^
それは私も何となくわかります
コメ入れたくても
ほら時間が取れないとか
テンションが上がらなくて
気分的に乗らない時とか
様々あるワケで(笑)
ドロップさんがいつもいうの様
出来る時にすればイイと思います💖


>そして1ヶ月、2ヶ月掛かって
絵が、やっと
下書きが出来たかなー
ってところです

あ~もしかして
ママさん宅のワンコの画ですか?
これもまた無理なく
ユックリでイイと思うので
出来たら見せて下さいね~💖
ママさん大喜びするね^^


>今日は、こちらも晴れて
やっと洗濯が出来た〜って
感じで😆🎵
洗濯機がベランダにあって
昔の建物だから、
室内に置き場所がなく😞
なので
雨が降ってると
洗濯機まわせなくて
干すのは部屋干しだから
雨降ってても
お構いなく
だけど
ムシムシジメジメ避けるため
サーキュレーターを
回してます😆🌸✨🎵

昨日はドロップさんの方も
暑かったと思われますが
この日差しは夏浴びる日差しです
今でもそうですけど
水分補給はして下さいね~
洗濯日和は良いかと思いますけど
これから洗濯でもしようかな~
みたいな(笑)
サーキュレーターにミスト付きってあるのかな~
ドロップさん、クーラー苦手って言ってた気がするから(笑)
我が家ではクーラーガンガンに掛けてますけど
あまり躰にはよくありませんが
耐えられない、暑すぎて(笑)


>メズさん
お疲れ様でした〜
おやつに😆👍
🍫☕🍪🍯

オヤツ、ありがとうございます

ランチです🍱

ランチ済ましたら
デザートに
どうぞ~💖
^^) _🍮
シャーベット?
爽のレモンなんじゃら(笑)
午後も引き続き
頑張ってね~💖
snowdrop
メズさん

こんばんは😆🎵


先日、返信の数を聞いて
びっくりしました(☉。☉)!

ほんと返信頑張ったねー\(°o°)/


皆、メズさんのこと
好きだからね(*^_^*)💕



>>ドロップさんのお陰で
溜まりに溜まった返信も
書き終える勢いで
此処まで参りました(爆)


良かった良かった(≧∇≦)🌸✨🎵




>>週末で~す
御機嫌如何ですか?
もう既に日も沈みましたけど
enjoyお過ごされましたでしょうか(笑)



なんだか今日は久しぶりに
たくさんコメ書いたような(^o^;


しばらくの間というか
最近では
ひとりか、ふたりぐらい
それぐらいしか
コメ書けてないので(^_^;



そして1ヶ月、2ヶ月掛かって
絵が、やっと
下書きが出来たかなー
ってところです(;^ω^)




>>今日はね~
此方は晴天で
暑かったのよ~
夏日和です(笑)
夏ってこんなんだろうな~
って思わせるぐらいの日差しでね~
ちょっと頭痛に成り掛けましたが
問題も起きず本日も送れそうです💖


それは良かった🙌💕



>>ドロップさんの方は
お天気はどうでした?



今日は、こちらも晴れて
やっと洗濯が出来た〜って
感じで😆🎵


洗濯機がベランダにあって
昔の建物だから、
室内に置き場所がなく😞
なので
雨が降ってると
洗濯機まわせなくて
干すのは部屋干しだから
雨降ってても
お構いなく
だけど
ムシムシジメジメ避けるため
サーキュレーターを
回してます😆🌸✨🎵




>>そだそだ
ティータイムにしましょう💖
^^) _🍵~~
ちょっと渋いお茶です^^
🍡みたらし団子です
我が家近くちょこっと有名な和菓子で
買ってきました💖
美味しかったんで
ドロップさんにも
どうぞ~♪



嬉しいなぁ🙌❤️
渋いお茶に、みたらし団子😍🍡

いただきま~す😆🎵



>>家事は普段は怠って~~
みたいな?(笑)
イイんです
1人なんで適当に(笑)



うんうん(≧▽≦)🌸

私も、そう🎵
(*ノω・*)テヘ


メズさん
お疲れ様でした〜
おやつに😆👍
🍫☕🍪🍯


それでは引き続き
週末を楽しんでネ😆💕
mezz-cp314
園長さん
チャオ♩
へ~玄関にバナナの皮を置くと
金運が💖
だからか~
お金が沢山?
いあいあ(笑)それは無いな(爆)
我が家での玄関には
風水的に?塩を小皿に盛って
ある場所に置いとくと
魔力効果がアップするって言われて
置いてあります(笑)
キッチンにも同じように置いてあります(笑)
魔界からのお誘いも
そのお陰で
現在はバリアな様な
防護壁を張り巡らせて居るので
侵入不可になっております(笑)
つーか
この季節
一年通して
私が最も苦手な梅雨と夏季になるんで
バテるのは時間の問題かと思われます(笑)
それが夏が終わってから来る
秋バテと言われる残暑から来る恐怖の時期もあるんで
為ん方なしなんです
mezz-cp314
@snowdrop ドロップさん

こんばんわ~

週末で~す
御機嫌如何ですか?

もう既に日も沈みましたけど
enjoyお過ごされましたでしょうか(笑)

ドロップさんのお陰で
溜まりに溜まった返信も
書き終える勢いで
此処まで参りました(爆)

今日はね~
此方は晴天で
暑かったのよ~
夏日和です(笑)
夏ってこんなんだろうな~
って思わせるぐらいの日差しでね~
ちょっと頭痛に成り掛けましたが
問題も起きず本日も送れそうです💖
ドロップさんの方は
お天気はどうでした?
そだそだ
ティータイムにしましょう💖
^^) _🍵~~
ちょっと渋いお茶です^^
🍡みたらし団子です
我が家近くちょこっと有名な和菓子で
買ってきました💖
美味しかったんで
ドロップさんにも
どうぞ~♪

そーそー
完璧な人は居ない
って事で
放棄はしませんけど
家事は普段は怠って~~
みたいな?(笑)
イイんです
1人なんで適当に(笑)

>ご褒美に
😆👍🍹🍑🥯🍦

ご褒美
ヾ(*´∀`*)ノワーイ
ありがとうございます^^
また頑張っちゃおうかな~

ドロップさん
週末enjoyお過ごし下さいね💗
mezz-cp314
Leiさん
こんばんわ~💖

キノコ栽培💖
送って~きのこ(爆)

そうね~片付けしない結果から起きた現象とも言えますが
食べ物の放置はヤバイですね
傷んでしまって(笑)
それは流石にないですけど
ほら~私、料理とか普段しないので
キッチンも使わないのね
なんで汚くはないです
洗い物もないし~(笑)
ただ~お菓子の袋とかね
果物の皮とかが
部屋のゴミ箱に投げる癖があるんで
そん時に散乱したモノが後で見つかる?
みたいな(笑)
ゴミ箱は5つ置いてあります
各部屋つーか、場所に(笑)
ま~靴下もね~洗濯カゴ?っていうのかな
そこに投げて入らなかった靴下が
玄関まで飛んでいったと
推測しました私(笑)
なんかこう言ってると
私んちって
まるでゴミ屋敷の様な
イメージされてしまいますが
私的には、そんなに散らかってもないし
汚くないと思ってますが・・
ママさんちは
そうとても綺麗なおうちだと思います
ワックスも掛けて
床なんてピカピカだしね~
ママさん、何だかんだ言っても
綺麗好きそうだし、掃除はきちんとしてると思います(笑)

Leiさんも
私同様、自分では多少キレイとは思ってなくても
其れ程酷くはないぞ^^
って思ってますよね~(笑)
私だって~
そんな思う程汚れてないとは
思うんだけど・・
先日は流石にちょっとこれじゃ~
って思ってちょこっと掃除機掛けましたケドね(笑)

Leiさんだって
なんだかんだ言っても
我が家よりは綺麗にしてると思うけどな~(爆)
mezz-cp314
@cyunba5873 チュンバ君(爆)

バナナの皮もあれば
萎びたキャベツとかも
落ちてるかも?
しれないけど?
朝玄関みたら
綺麗になってたつーか
私がお掃除したんで
綺麗なモノです(爆)

質問ですか?
うんうん
サイズね~
計画的に盛る場合は
サイズは気にして買うんだろうけど
つーか、ブラもそうだけど
誰でも一度や二度は
買って失敗した経験があると思うよ
サイスが合わなくて(笑)
そこで学ぶワケよ
次はこうしてあーしてって(笑)
つーかピチピチな服なんて
私は買いませんが
そんなピタっとした服着たら
盛ってるのバレバレだろ(爆)
あ~パットの後が薄っすらと?
みたいな(笑)
そうゆう光景は
見た事がありませんので
定かではありません(笑)
mezz-cp314
のあーのさん
こんにちわ~

こっちね
めちゃくちゃ暑い
今でも暑く晴れてます
夕方なのに(笑)

このね
盛土の件を盛り乳に例えて
見ましたケド(爆)
この盛土の件は
ちょっと酷いモノがありますね
買った側もね
知らぬで通すつもりでしょうけど
トコトン調べて追い込む様な事を
地質に詳しいジジィが言ってましたね
果して何処まで追い込めるか見ものですが
途中で揉み消されて
終わりそうな気もするけど。。

盛るのは加工写真と言いますと?
のーあのさん
盛り乳アプリでって事ですか?(爆)
確かあるよね~そうゆうの(笑)
盛土も盛り乳も
人工的なモノなんで
限度と言うモノが存在してますからね(笑)
盛り過ぎには注意です(笑)

そーそー
我が家のイメージ??
キレイではないけど
のあーのさんが思う程
汚くもない

と  私は思うけど・・
どうなんでしょ・・(爆)
mezz-cp314
@talk_to_keijiro 凶公氏

こんにちわ♪

本日は
梅雨って事も思わせないぐらいの晴天で
夏の様な暑い日を過ごしてますが?
只今、新たな凶公氏の日記にコメント入れて来た処ですが
ま~何ともフザけた事件だった事を
想い出させて頂きました。
内容はコメントに入れてあるんで
其方をご覧ください(笑)

で。。
わらわのゴミ箱の件ですが
生ゴミではありません(爆)(爆)

既に誤解されたかと思われるコメントが
多々見受けされてますが
我が家がいくらばっちぃ部屋だとはいえ
ゴミ屋敷を思わせる様なモノでも
ありませぬ(爆)

まぁ~確かに
日々お手入れされてる主婦方達の部屋とは
比べモノにはなりませんけど・・・
でね~
これから暑くなって腐敗も進む中
放置噛ましてたらエライ事になってしまいますよね~
匂いとかね(爆)
そーそー
ゴキなんて出たら
発狂しちゃいます。。
虫が苦手な私ですが
特にゴキとムカデは大嫌い
そのくせ
爬虫類は好きなんですよね~
不思議(笑)

実経験を元にした例を聞かせて頂き
大変私にとって
知識を取り入れた様で嬉しく思っております
冷凍保存、置くべき場所
我が家の部屋の構造上と相談して
置き場に気を配ろうと思います
この光景は
野獣は知りません
来訪する前に
わらわが片してしまうので
野獣が目のあたりにしたモノが
野獣不在を守ってきた私の私生活其の物なんです(笑)
くれぐれも
野獣には
【シー!!!!】
秘密です(爆)
バレてしまったら
私、やられてしまいます
(なにを?)

地質学者の御話
大変勉強になりました
工学と大気物理研究には
興味がありますが
分野がまるっきり違うので
私にはチンプンカンです
氷河時期の話も
薄ら覚えでは記憶にありますが
地球の磁気NとSも太陽に関係されてるかどうか
また南極と北極への磁気の反転が
周期によって変わる事で
氷河時期になったとも言われてた様な
地球がの軸が変わっちゃうんですよね(笑)
凄い事です

江戸時代の御話も
私は大好きなんで
とても興味があります(笑)
語れば長くなるので辞めときますが
昔の人の知識は
今でも受け継がれてるモノも沢山ありますからね

あ、ワクチン接種
19日ですか(笑)
二度目は8月16日って事で
兎に角
受けれるモノは速やかに済ませて
安心を頂けたらいいですよね

我が家にもハガキが来てましたが
まだ何もしてません。。
取り敢えず
14日の診察に行って
イケメン君にワクチンの事を聞いて見ようと
思います
なんせ疾患ある私なんで
それがモヤモヤしてる原因なんで(笑)
その結果、ワクチン接種を見送る
または受けないかもしれません(笑)
mezz-cp314
怪三

こんにちわ~(笑)

こんばんは

まぁね(笑)
男性には
わからない努力を
女はしてるのよ~
みたいな(笑)
大きく見せるのは
良いかもしれないけど
崩れた瞬間のギャップは
想像を遥かに超えてしまうでしょうね
言い換えれば
詐欺にでも遭遇した様な感じ?
まあ、それは恋愛時の話であって
私はそんな事より
メイクする方が
めんどくさいんですけど?(笑)
化けるのもテクがいるのよね~
メイクも盛り過ぎは
後々大変ですよー(笑)
mezz-cp314
@25253674 ママさん

私が何も掴めなかった人(笑)
ある意味
同種族っぽい(笑)
魔界人か欲界人か
それとも
魔境人か遊里人か
宇宙人か(爆)
兎に角
目覚めさせてしまいました・・
ま、在宅してあっちの世界に行くような事は
無いから?
魔力で
封じ込められない様
当たらず近寄らず
回避して逝きます(笑)
mezz-cp314
@25253674 ママさん
こんにちわ💖

多々ある中の
ほんの一部
我が家の実況状態ですが(笑)
既に綺麗サッパリと
片付ています(笑)

最近、玄関に行く事が少なくなったせいで
こうなんていうか
お手入れがね
怠った結果、ちょこっと落ちてた
つー置いてあったというか(笑)
キッチンは使ったら
ちゃんと洗いますよ(笑)
キッチンとソファの間って事です(爆)
其の間は生活空間の一部なんで
まぁ~紙というか
洗濯物というか
脱いだ服というか
色々置いてあるんです(笑)
そう、置いてあるの(笑)
ベランダはね
こりゃヤバイね
うん(笑)
けど、ちゃんと片付けしましたから
大丈夫💖
虫来たら恐いんで・・

>ソファに何かしたな?

え?何もしてません
私がゴロンしただけ
1人で(笑)

>まさか あの真っ白ソファに⁉️

これも違います(爆)
青のローソファの方(笑)
私のゴロン用
あの白いソファは野獣と私の💖
アレ用ですから
何もしてません
つーかしません藁

パットの件は
今迄知ってる中では
4枚が最高記録(爆)

そーそー
パット入りつーか
既に盛りしなくても
出来てるブラもありますけど(笑)
ママさんが言う様に
もうそこまでやる必要も
つーか
面倒でやらなくなった~
って気にしなくなった年代の私ですが
Leiさん曰く当てがってるダケみたいな(笑)
けどやっぱ形?
を作りたいだけに
それっぽいモノは気にして買いますけど(爆)

たまには
日記でも
書いて見よかな~(笑)

ママさん
週末enjoyお過ごし下さいね💗
mezz-cp314
yorkさん
こんにちわ~
今日はこっつぁいは暑いぞ~(笑)

ベルトコンベア
イケメン君ご対面まで
あと4日です
((ノェ`*)っ))タシタシ
12日と思ってたけど
確認したっけ14日でした💗

盛土の件は
私は盛土してません
my乳脂肪搔き集めの自然的宅地です(笑)
ただね~
走ったり歩いたりして振動させると
脂肪があちこちに散らばって
原型を保つ事が困難になってしまいますが?(爆)
立ってる時は重力の関係で下に
寝てる時は左右横に分散していまいます
m(_ _"m)
これを集めて入れ込むと
山ができますけど?
此れは
盛土っていいますかね?
あと見栄張ってる??(爆)
熊園長
茶を
メズチャン こんばんわ 
バナナの皮を玄関に置くと金運アップするよ〰️(*´∇`)
(多分……いや かなり嘘に近い ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ)
お疲れのようですな 夏バテ気をつけてね
snowdrop
メズさん

こんにちは😊🎵

お疲れ様でした〜
仕事も家事も、完璧は無理❗❗
頑張ろうとするだけでも
偉いことだから😊👍

そりゃ完璧こなせる人が居れば
それは素晴らしい❗


毎日、色んなこと
頑張っているから疲れちゃうよね〜
今日、頑張れたこと
自分褒めてあげなくちゃ😊❤️

ご褒美に
😆👍🍹🍑🥯🍦


あ、今日は金曜日だったね😲
週末enjoy、ごゆっくり〜😆🎵💕
Lei
こんにちは😃
玄関にバナナの可哀想?片方だけの靴下?
あらあら、、。でも、うちも残念ながら決してキレイではありません。
台所は悲惨です。そこまで散らかりはしてないけど、油がギトギト💧結果もキレイにしたいのに。。身体が動きません。
本当、この夏?秋にはやらなきゃ。冬は寒くてやらないんだから。
部屋も本気で断捨離しないと。
この湿度で、カビだけじゃなくキノコ🍄も生えそうだわ。
あっ、キノコ生えたら、メズさんの家に送るわね🥰
こんか話してたら、mariさんに叱られそう。片付けなさいって。絶対、mariさん家、綺麗だもん。
cyunba5873
ウッス✋
えっ…バナナの皮がぁ (^◇^;)
🤣🤣🤣🤣🤣
素敵にガサツ❤️

あーと ここで質問なんやが…
服って胸込みのサイズで買うんやと思うんやけど?
盛り乳したら 当然服がキツくなるわけやけど?
それは服のサイズにキャパがあるって事?
ピチピチ服なら有り得ん事で…
のあーの
mezzさんおはようございます😊

yorkさん、いま大問題の盛土💦💦
もうね ほんと盛るのは自己満足の加工写真だけにしよう(*´ー`*)

mezzさんちキレイなセレブのお部屋のイメージなんだけどなぁ✨✨
talk_to_keijiro
メズ様こんばんは🌆

梅雨どきで、
毎日豪雨疲れして、
片付けたくない気持ちあっても、
生ゴミと汚れ物だけは気を付けないと、
メズ様に、
同居レビューの低評価くだされて当然になります。

けど、
私も野獣様を批判出来る資格のない者で、
片付け下手ですね。
ただ、
生ゴミは、
ゴキが出ますから、
冷凍庫保存して、
ゴミの日に捨てますね。
汚れ物も、
置くべきところに置かないと、
ダニが来ます。
ここまで断言出来るのは、
確固たる実体験をモトにしております。

しかし、
梅雨明けは、
せいぜい、
後10日前後でしょう🤔

まあ、
猛暑と台風に泣かされそうですが。

ある地質学者によると、
太陽の黒点運動が鈍くなっているせいで、
2030年頃から15年間の小氷河期が来ると予測してますね。
江戸時代に一度小氷河期来てるそうです。
当然、
冬の寒さは空前絶後で、
夏がしばらく無くなりそうです。
南極の氷がまた増えて来てるので、
小氷河期前の現象を説いておられます。

それから、
南極は北極の2倍の寒さらしいですね。
小氷河期は、
今の冬のシベリア並みに寒そうなイメージです。
どうなるかは、
今から9年後でしょうけど。

とにかく、
豪雨と蒸し暑さに負けず、
日々をしっかりと、
過ごしていきたいものです。

江戸時代の農夫は、
夏至が来れば、
冬に備える習慣があったそうです。
夏が来れば次は冬ですから、
とにかく、
農夫の知恵に支えられて、
夏至超えした喜びを持って、
過ごしていきたいです。

それからメズ様、
私のワクチン接種は、
今月19日になりました。
かかりつけ医があったおかげで、
早く予約取れました。
私の知り合いの高齢者の方は、
5月にワクチン接種の予約してたんですけど、
どういう訳か、
8月接種になってるらしいです。
完璧に錯綜した上に不条理さ100%で、
カフカ的な仕打ちを受けてる印象を抱きました。
ちなみに、
私の二度目の接種は8月16日です。
カイ
こんばんは

女の人は大変ですなぁ!
自分を大きく見せると
後でしんどくなるよね。
この場合は、大きく見せるのチチだけど
しかし盛り過ぎはダメよね

でっ何の話だっけ?
25253674
追記
メズ~女姫~がコントロール出来ない人?(笑)
かなり 魅力的魔界人か…(笑)
25253674
メズ~女姫~
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
元気そうで何より(*^^*)
玄関なのか、バルコニーなのか、ソファ~破壊なのか…
将又 ブラパットなのか🤔(笑)
何が起こっているんだァ~(笑)
忙しすぎて一周まわって
回路全開になってしまったような(笑)
私的には面白そうなことは間違いない‼️🤣
で、玄関、水周りだけは
綺麗に( •´∀•` )ニタニタ
運気下がるよ~(笑)
虫来るし…💧(笑)
ソファに 何かしたな?(˃̶᷄︿๏)
まさか あの真っ白ソファに⁉️
( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

パットって そんなに重ねる人いるんだね~(笑)
逆に落ち着かなそうだな(^^;;
ブラに入ってるヤツならまだ持ってる
(ノ≧ڡ≦)☆
もう パットをつかってまでの努力はしなくなってしまったな(^^;;
あ!今は胸を小さく見せるブラもあるんだってね~(๑꒪ㅁ꒪๑)u✩ra✩ya✩ma

明日は 金曜日。
旦那様 ご帰宅までに
お片付け 頑張って~⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!
心も体もお部屋もね(💙^o^💙)

今日も
お疲れ様でした~
❤͟͟͞͞ ❤͟͟͞͞ =(´ཫ`❤️)ラブパンチ
york
mezz殿お疲れ様😆🎵🎵

ベルトコンベアとイケメンまでもうすぐですね~💕
mezz殿は乳に盛土はしてないよね?
イケメンに見つかっちゃうよ(爆)
ってかベルトコンベアの時点でポロリしちゃうか😅

そこまで見栄を張りたいか?
my乳でも良いじゃんね~?

いつも為になるお言葉😳❗
また勉強になりました🙇
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事