【観覧注意】檻中に餌を投げ込まないで下さい。喜びます

千思万考

乳は横に離れ

体型も横に広がり

近頃 気になってきた

私ですが(笑)

まぁ

そんな事は

どうでも良いですね(笑)

週末は 

あれこれ多忙なんで(何で?)

日記は

ほぼ更新できませんからね

また過去の日記を

上げときます

見た方や見てない方が

居るかもしれませんが

私と姉の馬鹿ブリでも見て

私等より真面だと言うことを

確信して貰えれば光栄です(笑)

馬鹿姉妹 ←リンク

さて

そろそろ

新しい○○でも

見つけに

ダラダラ歩いてみるか!!

思い始めてきた

私ですけれども?

いやぁ

別に深い意味は

在りませんが?

え?

何か問題となる

争点な点でもあります?

ないですね?(笑)

最近

ダンナが全く持続性に

欠けて

体力が無くなりましたね

仕事が忙しいし?

歳もある事も在り(笑)

もう少しは

長距離しましょうよ(笑)

また騎乗したり?

しかし

鞭打っても

動いてくれません

まぁ

帰ってきたら

片時も離れたくない

とゆう

強い私の願望も

在りな事での

この始末ですが?

え?

今 惚気たって?

たまには其の様な類も

言っておかねば

変に想われますからね

そんな私の生活内容を

ニタニタしながら

妄想してる君達

いけませんよ(笑)

さて

早月日が

経った訳ですが

ダンナと

一緒になって

形として

残る贈り物は

何もしてません

しかし

心としての

贈り物は幾らでも

してあげたいモノですね

私は元々

人に何かを

与えるのは嫌いですが(笑)

よく

お金の掛け方で

優劣する今時の

バカタレ共には

言っておきたいけど

そんなモノ

塵 同然じゃね?

私の中では

誰が相手で

誰との間で

出会える日毎が

何よりも糧なハズ

自己満足な

物欲は

余興に過ぎないモノなのよ

私は貰うけど(爆)

ここで

一番始め自己紹介で

記したけど

無駄に格好つけて

ズッコけたら

恥ずかしいよ

普通(並み)で良い

見栄なんか

後回しで良い

自己満足

私欲

欲望

先走り

見栄

そんな

つまらない事してた輩が

金が廻らなくなり

転落して 惨澹 な路を歩生

とゆう含意

どうでも良いけどね

人脈は

多大な

輪の広がりの一貫

器と期の持たらす

偶発な

モノだろうね(笑)

千思万考

(せんし ばんこう)

様々な思い巡らせ

あれこれ思い考える

コメント一覧

mezz-cp314
2020さん
おはようございます
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
まだ行動時間前なので
少しは
いじれます(笑)

まぁね
私が人間らしい生活が
出来ているのも旦那のお陰
私にとって
まさに賜物なので(笑)
2020
なるほど…
お忙しそうな週末を エンジョイして下さい!
旦那様にラブラブやん(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る