【観覧注意】檻中に餌を投げ込まないで下さい。喜びます

終焉躍動[1話]

盆前の話 
 
やっと私が

銀座勤務が終わり
カナリ疲れました(笑)

しかしながら
やはり帰ってきたのは
まさに終電
最期まで
スペラスハード
だったという事で(笑)

明日は等々
あいつがやってくる
其の名は
吉外=婆撫子姉
コイツの来日目的は

①今回の家族会らしき集いへの参戦

②友達や彼氏とマターリ過ごす

③東京&横浜観光を行なう

④土産を各位に投げ付ける

⑤私と妹をいたぶる

⑥暴動を起こす

等を遂行する為の
来訪という事らしい

敵対じみた関係な私は
既にハラハラ状態
まぁ
久しぶりに会えるから
それは端から見れば
嬉しいと思われがちですが
私はマヂで気が気ではない
仕方がない事だね

既に妹は来訪してます(笑)
日記が逆走になりますが
まっ気にしない(笑)

さて話は戻りますが
旦那を迎えに行ったら
荷物だらけ(笑)
明日からお盆休みな様なので
荷を職場からお持ち帰り(笑)
一つぐらいは
持ってあげますが?
後は全て旦那持ち(爆)
まぁ当たり前?(笑)
それにしても
明日からは・・
まさに
天国地獄の雨嵐
果たして
どうなって
しまうのだろうか私は(笑)

     ※つづく※

終焉躍動

(しゅうえん やくどう)
命が終わり活々と活動

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「身内」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事