見出し画像

【観覧注意】檻中に餌を投げ込まないで下さい。喜びます

銀座珈琲

 

タイトルが

入力されていません

 

 

ですね(笑)

それも其のハズ(笑)

タイトルが無いのです(笑)

というか

二週間ぶりの日記では

在りますが

諸君等のblogも

当然の事乍ら

廻り切ってません

皆の衆

御変わり御座いませんか?

という事で

保存記事から

失礼致します(爆)

ほら?保存してるモノを

いらうだけの

単純な書物なので?

チャッチャッチャと

書き終えて

そろそろ?

暖かく成って来た様なので

頃合いを見計らって

冬眠から目覚めようかと

思います(笑)

 

スタバで食べ放題

保存した時から

既に1か月が

経過してます(爆)

2月3日(木)に

リニューアルを

したんですがね

そん時に日記を挙げとけば

動画は無かったかと

思われますが(笑)

オープンしてから

早速行った方の動画が

アップされてたんで

YouTubeから

まんぐって来ました(笑)

まんぐって??

あ~すみません

いちを?

【まんぐり返し】

ぢゃありません(笑)

意味は・・・

自分で調べてね(爆)

 

スターバックス

リザーブ(R)ストア

銀座マロニエ通り

御店の外観です(笑)

場所は地図見て

確認して下さいね(笑)

↑店内の一部

↑まんぐり画像

 

銀座駅から

1本目の松屋通りにも

スタバがあるんで

間違えないでね(笑)

もう1店舗は

銀座地下鉄改札口付近に

めっちゃ狭ーいスタバが

あります(笑)

 

 

スターバックスコーヒー

マロニエゲート銀座1店

 

こっちは

マロニエと言っても

通りでは無く

【ゲーート】

ですから(笑)

ややこしい

つーより

マロニエゲートってどこ?

チンプンカンに

なっちまう方へ・・

まず

JR山手線

京浜東北線(有楽町)駅

中央口より徒歩4分

 

東京メトロ有楽町線

(銀座一丁目)駅

4番出口より徒歩2分

 

東京メトロ丸の内線

銀座線・日比谷線

【銀座】駅

C8出口より徒歩3分

以上です(爆)

 

え?

何か物足りない?(爆)

うーん・・

此処最近というか

2週間の出来事とか?

 

 

当日受付可能と

垂れ幕が・・

横断幕と懸垂幕が

目立ってて(笑)

PCR会場が3Fと

どれどれ?みたいな

野次馬根性で

見に行ったら

「PCRですか?」

かなりのイケメン君が

問い掛けてくれたんで

あっはい!!♡

みたいな?感じで(爆)

PCR検査しましたよ?

無料だったんで

其の場では結果は出ず

後(2~3日後)にDMが

送られて来ました(笑)

陰性です(笑)

と言うのはですね

私がPCR受けた日が

27日と私、濃厚接触者

なんですよね~

遂に我が家にも

welcome!!!

本日の感染者数を

増やした奴が居ます

野獣がね

来訪した其の日の夕方に

熱が出て

検査してくれる医院を

紹介して頂いて

鼻からビーって

入れる検査したら

陽性で・・

そうです

野獣がコロナに!!

と言っても

既に完治しておりますが

こうゆうのって

公開しても良い事か

迷いましたけど?

ネタが無いので

ま~いっか~

みたいな感じで

書いちゃいますが(笑)

まぁ或る程度は予測

というか

私より野獣が

なるんじゃないかな~

って思ってたんで(笑)

実際、コロナに成ると

どうしたら良いか

焦りますよね~

自宅療法でも・・

けど

看護師さんや医師の方が

リモートでサポート

してくれたんで

少し安堵な息を

漏らしました・・

お薬(解熱剤、喉の痛み)

等を処方して頂いて

近所の処方箋へ連絡して

家まで届けてくれました

御薬代は無い代わりに

運搬費?を200円

後で良いとの事で・・

いぁぁぁ

家族がね~

もしなっちまったら

やっぱ感染リスクとか

在っても

知らんフリ出来ないです

感染したらしたで

別にイイや~!

って思いましたね(笑)

コロナの御蔭で

野獣とずっと過ごせたのは

逆に良くは無いけど

或る意味、良かった

其れは

重症化しなかったのと

何事も無かったかの様に

完治したから(笑)

ホントに良かったです

後に笑話のネタになる

流行病に掛かったとゆう

私の姉もそうだけど(笑)

 

え?

私?無症状者?(笑)

いえ違います!!

未だ

陰性を保ってます

其れに無症状で在れば

5日だっけ?

既に経過してるんで

外出できるんですが?

どうしましょ?(爆)

まだヤバイ?(笑)

 

因みに喉のイガイガ!!

風邪と良く似た症状が

オミクロン株ですって・・

諸君等も

お気をつけ下さい・・

 

次回のネタは

みたらし団子と古銭

吉原の話でも

しましょうかね(笑)

 

あっ!!最後に

今週も宜しく

御願い致します☆彡

コメント一覧

snowdrop
メズさん

こんばんは😆💕

今日は、いつもより早めに
お邪魔しました(≧∀≦)🎵


先週、イチゴ🍓レアチーズで
喜んでもらえて嬉しい(>ω<)❤️

そそ🎵
ムース食感とイチゴの甘酸っぱさが
いいよね(≧∇≦)b🌸✨🎵


今日の差し入れは
セブンイレブンの
モンブランの生どら焼が
メチャクチャ美味しかった(≧∇≦)💕


メズさんにも
モンブラン生どら焼
良かったら、どうぞ😆👍🍩
(絵文字がドーナツになってるけど(^o^;



>>あっもう時期に塩野義製薬ってとこから
コロナの飲み薬の販売を申請したそうです(笑)
まだ安全性とはハッキリしてないらしいんですけどね
出回れば
コロナも風邪と同じ様に分類されるかと
思われます(笑)



うん🎵風邪薬のように
一般に販売されるようになったら
ほんと!コロナも風邪扱いになるように
なるねヾ(*’O’*)/

そうなる日も近いだろうね😊🌸🌿


ということで本題( ´∀`)❕
今夜『DCU』があるね〜🎵

楽しみだね😆🙌💕


また、お邪魔しますね😄👍

引き続きenjoyして
ゆっくり過ごしてね😆📺🛍️🛋️🧡
25253674
メズ~女姫~\ハーイ/♥️🎶🐔🐣✨
コメント返信(?)ありがとう🙇🏻‍♀️💞
昨日は金曜日(土日休み)で、スタッフが一時帰宅したので、早めに仕事締めて私も帰宅してシャワー浴びたら~そこから記憶なし(笑)起きたら夜で、パパさんも帰宅😅休みに入るから気が抜けたんだろうね~💦目が覚めたけど体が動かず起き上がれないという…🥲
なので、夕飯支度も4連チャンでギブアップヽ(~-~ )ノ
ってな感じで 休みなのに こんな早くに無意味に起きました(笑)
今、私もパパさんもだけど、結構体がボロボロよ😅
色々高騰するなか、今後もね…
しかし 建てる人は建てるし買う人は買うのよねー!不思議な現象が起きてるような🤔私達にしたら有難い話だけど、不思議よ…😅
まぁ~下がる見込みが暫くはないだろうってことで、食料や車もだけど、感覚の麻痺も含めて、住処にも居心地と安心を求める時代なのかね~😁

特約店、加盟店みたいな(笑)
違うよー😁
私は普通の建築設計の会社だし、今回のグループ会社におく事業も 基本設計。
商業施設を含めて もちろん個人宅などの家プロデュースやアドバイスを専門にする会社。設計、内装、インテリア や空間デザイナーetc.....。
それを 様々な角度から 家相も取り入れて

あ!掃除!
掃除アドバイスもあるよ!
トイレ掃除もね~😁
まぁ~色々あるけど 簡単にはそんな感じ。
だから 我が家も この私が観葉植物やお花絵…色々とオブジェを置いて自ら勉強しましたよ~!(笑)

みたらし団子って御手洗団子なの?(笑)
団子の値段調査?
ネタ 色々考えてるねー😊👍

蔓延防止 解除 少しは早まりそうね🧐
来月には スタバ行くわよ!
私、案外方向音痴ではない✌️
長女はヤバいけどね🥶
長女も行くって言っていたわ~😁

メズ~女姫~も仕事兼家事生活だったのね😊
ねー!世の働く主婦は本当に大変よね…
私は 気楽な方だけど
キチッとやる人もたくさん 居るからね〜
私も あまり 向かないんだろうな~😅

血圧 ストレスが原因だと、確定ね!
まさぁ様が居てくれたら安定するなら安心安心🥰
私はラン君といると落ち着ける~😍

今日はあたたかくなってくれるみたいだし、パパさんも休みだし
少し 気分転換にゆっくりと美味しいものでも食べたいな~🤔
発散しなきゃ!😮‍💨
もちろん ランくんも一緒に~♥️

メズ~女姫~達も 変わらずにラブラブで
血圧安定夫妻で ゆっくりと過ごしてねー!

さて、朝のお掃除タイムです!💪
起き上がれるかな~(笑)
またね~👋
❤͟͟͞͞ ❤͟͟͞͞ =( '-' ❤ )ラブパンチ
mezz-cp314
@25253674 ママさん♡

おはようございます
|ω·`)

前に言ってたヤツね(笑)
遂に決断したんだ~
始めは何かと手探り状態で
大変かと思うけど
時期に軌道に乗って繁栄して逝く様に
頑張ってね💖

やりたい事を実行するって素敵です

フと思ったけど
特約店かな・・
( *´艸`)

野獣からたまに聞かされるけど
商社との間で
各業種で使う材料?
とか契約する仲買会社みたいな(笑)

うんうんなんて聞いていても
よくは内容わからないけどね(爆)
特に国産では無く輸入に関係してる品物は
貿易交渉等の影響で価格変動が~
なんて要らん肝を冷やしてたりするから(笑)
もっと言えば?
日本の円を外国通貨と交換に当たって
需給供給で変動する為替相場で
比率が変わり円高・円安で
国内から輸出や輸入するモノの単価が
変わって資材等の高騰に繋がり
頭を抱える企業や商人が沢山いると思うよ

こんな様な話を野獣から聞かされてもね(爆)

まぁコロナもそうだけど
ロシアへの制裁の関係で
ロシアから輸入に頼ってる部分への影響は
少なからずあるかと思います(笑)
まぁこれはね~
国全体、どの業界にも言える事なんで
此の世の中のタイミングでやらかされたのは
ちょっとね・・・(笑)

あぁお陰様で
野獣も私も険しい(忙しい)と(笑)
ちんちろ舞いです(笑)

ママさんもアレコレと多忙な日々が続きますど?
そげん中、疲労を溜める前に休まんと
中々疲れが抜けませんよ(笑)

けど?しっかりと夕飯の支度はしてるみたいで
(ノ≧ω≦)ノハ゛ンハ゛ン
それって家族が居れば
仕方なく拵えんとぢゃね?ww
え?私??
そりゃ~野獣が今週中は居るんで
めんどくせーけど
作ってるからね!!!!
(爆)
いあぁ夕飯の支度は
仕事より疲れるね~
こゆう家事というか
皆、毎日当たり前の様にやってる事自体が
凄いな~って実感致します
やっぱ私は主婦に向いてないんだな~って
思うもの(爆)

あっ体調は良くも無く
悪くもないです(笑)
血圧の方も落ち着いてます(笑)
野獣が居ると血圧上がらない?
気持ち的に落ち着くのかなぁ
わからんけど(笑)

スタバ(笑)
たぶん迷わず行けると思います
道路際なんで(笑)
迷ったら??
というか
迷うぐらいなんだから

私「今どこ?」
って聞いても

ママさん【此処が何処か現在地がわからないわ~】
って言いそう
(ノ≧ω≦)ノハ゛ンハ゛ン

ホント、少し落ち着いて
余裕が欲しいよね~
ラン君とも遊ぶ時間とかね
( *´艸`)


みたらし団子を
漢字で書くと
御手洗団子
(爆)

お手洗いではありません
( *´艸`)

まぁそうゆう経緯とか
団子の発祥時には幾らで売られてたとか?
そうゆう話(笑)

いつになる事やら(爆)

もうすぐランチよ~

ママさん
ガンバで~す💖

※野獣がさっきからうるさいです(爆)
きっと腹を空かせて
イラ付いてるかと思いますが・・
25253674
メズ~女姫~
こんにちは😊
返信も コメント ありがとう😘
なかなかなバタバタで😅
実は グループ会社として
新事業を立ち上げたのよ。
前からやりたいことがあって😁
それで ただ今 研修中でもあって
私が行けないから、社員が来てるのよ😅
経営者は私だけど、社長は任せるから
スタートすれば 私は少しは落ちつくとは思うのだけど😅
毎年 この時期は 年度の処理以外は
わりと 落ち着ける時期なのだけど
今年は 何だか忙しいのよ🧐
コロナ禍、ロシアで世の中 狂って来たのかしらね…🧐
アッチもコッチもで、休憩なんて 出来ないわよ😭
メズ~女姫~やまさぁ様の会社も多忙?

あ!けど 夕飯の支度はしてるわよ~🥳
適当にだけど~(笑)
切って炒めるだけのヤツとか 買ったから~😁
パパさんも 忙しいみたいだから
帰宅が遅いし 何とか😅
ランくんはつまらなそうで可哀想みたいだけど(´;ω;`)

コロナ情報
今日 チェックしたよ~💦
高止まりなんだね…

まさぁ様 一緒に居るのね🤩
それは 捗らないわ~(笑)
体調は問題なく?

スタバ
来月には行けたら良いな~😋
地図まで~☺️ありがとう🙇🏻‍♀️💞
迷ったら 連絡するわ~(笑)

古銭?御手洗?みたらし団子?
何 それ~😂??
たのしみ~॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*♥

あたたかくなって来たし
ゆっくり ランくんと遊ぶためにも
もう少しだけ 頑張る(ง •̀_•́)ง
メズ~女姫~とまさぁ様も
ラブラブで春を満喫してね❤

❤͟͟͞͞ ❤͟͟͞͞ =( '-' ❤ )ラブパンチ
mezz-cp314
@25253674 ママさん♡

こんばんわぁ~
お仕事捗ってますか?
|ω·`).。o○
昨日に引き続き本日もまた?
な~んて事になってるかと
思われますが(笑)
ここらで1つ小休憩と
紅茶でもどうぞ~
( ^^) _☕

私も何だかんだ言いながら
野獣が居ると捗らないです(笑)
けど~本日は、もうイイや~(笑)

そうなの~
あの野獣がね(笑)
んで私はその前から喉がイガイガするって
言ってた時、もしかして?無症状者?
コロナになってたかもしれないね~(笑)
けど熱も出ないし?至って平常だったんで
喉飴舐めて過ごしてました(笑)


此の日記ね~
前にママさんがスタバ食べ放題出来たって
教えてくれた時に書いて保存してあったやつ(笑)
出勤してれば私自ら撮影したんだけどね(爆)
自宅謹慎紛いな在宅してるんで
実は何も知らんのよ~(爆)

迷うといけないので
地図も付けといたからね~(爆)

さくらカシスストロベリー白玉フラペチーノ
トッピングも追加すると
変わるよね~
私はキャラメルマキアートが
お気に入りだけど
人気ランキング1位なんだって(笑)
く~(笑)

コロナ禍情報ですか~?

ウクライナの話題が多いですからね

コロナ感染者はまだ多いですけど
高止まりしてる気がします
最多を更新してないところが
減ってますけど
それでも都内では1万人近くまだ感染してます


少し落ち着いたら
忘れる前に次女ちゃんの卒業式の日記
書かなきゃね(笑)

私は。。。
古銭と 御手洗(みたらし)団子
に吉原やらの話題を・・・

いあ~日記に公表しちゃったからね

(ノ∀`*)ペチ
いつになる事やら(笑)

では、ママさん、適度な処で
切り上げて下さいな(笑)
mezz-cp314
@cyunba5873 チャン君

こんばんわ~

そうね~
いきなり熱が出てからの倦怠感
すぐ感染したかわかるよー
あの野生の野獣がガックシしてるのを見た時
そう感じたから(笑)
自分が成らなくても
家族が~って事もあるんで?
したらまず自宅療法になるんで
家の中に居る家族は濃厚接触だからね~
まぁオミクロンって
重症化にならないと言われてるけど
やっぱ案ずる事は計り知れません
チャン君も気を付けてね~
mezz-cp314
@sisyo みっこさ~ん💖

こんばんわぁ~
ありがとうございます

何とか陰性を未だ保ってるんで
私は大丈夫ですが
みっこさんの職場は常にリスクがあるんで
気を付けるもなんも
やる冪ことを徹底して
人を不快にさせる同僚を回避しながら
頑張ってください!!

おにーちゃん達のパンツのブカブカが良いと
私も男性用のパンツ履いて
良く理解出来ますが・・
ただ隙間風の様な
スースーする感と
フィット感が無い故
慣れるまで心地良くはありませんが・・
特に座った時に、パンツの裏側にある縫い目が
尻に食い込んだ時の感触は

何とも言えないみっこさんの職場に居る不快を与える様な人種と
変わらない気持ちになります

纏めると

人を不快にさせる人=男性用のパンツの裏地の縫い目が尻に食い込んだ時に味わう感じ・・

こんな感じになりました(爆)
mezz-cp314
@snowdrop ドロップさn💖

こんばんわぁ~

ありがとうございます✨


>>😆👍おやつの差し入れに
☕🍧イチゴ🍓レアチーズ
良かったら、どうぞ🎵
セブンイレブンで売ってて
美味しかった😆❤️

わぁ~イチゴレアーチーズ
知ってます!!(爆)
めちゃくちゃ美味しいですよね~
私のお気に入りなスイーツの1つなんで
嬉しいです
ヾ(*´∀`*)ノ
ムースの食感と
イチゴソースが甘酸っぱくてね~💖


>>ご主人様が感染しちゃったのね😫
でも完治して良かった🙌🎵

そうなんです💦
ほんといつ誰が成っても可笑しくない
というか周囲にも沢山いますからね
時期に私や野獣が~って事も想定してましたから(笑)
けど実際なってみると
焦ります(笑)
あとは他の人にうつす事が無い様に
しないとね(笑)

それにしても私は未だに何でもないんで
既に抗体を持ち合わせてるのかな~って
思っちゃったりして
( *´艸`)
けど用心は今迄通りしていきます(笑)
あっもう時期に塩野義製薬ってとこから
コロナの飲み薬の販売を申請したそうです(笑)
まだ安全性とはハッキリしてないらしいんですけどね
出回れば
コロナも風邪と同じ様に分類されるかと
思われます(笑)

早く日曜にならないかな~
ドロップさんが来てくれるし💖
(*ノωノ)
あと二回かな・・DCU
楽しみです(笑)
mezz-cp314
yorkさん♡

こんばんわぁ~

うーん
看病と言っても
水と食料を与えるだけなんで
其れ程疲れというものはありませんでした(笑)
ほら、いちを?我が家に居ても
納戸の様な物置部屋に隔離してたんで
其処から出るな!!
という事で(笑)

いあぁ~そうなんだよね~
心臓や血液やら疾患ある私が感染したら
どうなってしまうんでしょうね~
まぁコロナは呼吸器とか?喉とかなんで
ちょっと予測は尽きませんけどね
yorkさんも、マジ気を付けてね~
と言っても防ぎ様がないからね
手洗い、うがい、マスクとか
する事やって感染したら
もう仕方が無いです(笑)


ほんと、我ながら
驚異的な自己抗体力には
恐れ要りました(爆)
自家製の魔法の薬(アルコール)
飲み続けてたお陰だね~
今は呑んでないけど・・・(笑)
mezz-cp314
@talk_to_keijiro 凶公氏

こんばんわぁ♪

スタバも此処最近、行く事が鳴くというより
お家に籠ってばかりで
下界に逝くのが無くなりましたが・・(笑)
職場付近にある此の銀座マロニエ通りのスタバは
リニューしてから
一度も行って居りません
(ノ∀`*)ペチ

そうなんです
我が野獣がコロナに!!
実際、家族が感染したら
いあぁ焦りますね(笑)
そして検査して結果が分かるまで
一緒に居るわけですから(笑)
其処で既に濃厚に触れ合う存在に成ってるんで
感染リスクが高まってるワケですからね
なら自宅療法?どこかの施設に行くとか逝かないとか
もう時は遅しなんで
なんなら自宅でユックリ寝てなさいよ~
な事になったワケです(笑)
感染したらしたで別にイイと思いますもん

私の驚異的抗体力には恐れ要ります(爆)
発祥から10日間でしたっけ?
PCRしましたけど私も野獣も陰性で(笑)

まぁ重症化に成らなかっただけ
ほんに良かったと思います

もう時期
販売承認を申請したとされる
塩野義製薬のコロナの飲み薬
まだ成果とか安全性とかは
はっきりしてないらしいですけど
期待は持てそうですよね~
販売というからには気になる御値段は
いくらぐらいでしょうかね~(笑)
たちまちヒット商品になる事は
間違いないかと思われますが
あまり高価な設定にされるとね
買うのも考える人も多いかと(笑)
まぁ安心を買うと思えば
私なら買います(笑)
mezz-cp314
おっ、でけた(笑)
mezz-cp314
コメント投稿しても
表示されないのは
なんなんでしょうか(爆)

あ~放置してる奴には
コメントさせない気がだな!!
mezz-cp314
のあーのさん♡

こんにちわぁ~
というか
こんばんわぁ(笑)
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

そうです
例のスタバ食べ放題~♪

いあいあいあ
いつか来られる時があれば
是非お立ち寄り下さいませ✨

そうなんですよぉ
ホントいつ誰がなっても
おかしくないですからね~

野獣が喉がイガイガするって言ってたら
時期に熱が出て。。
したっけ検査したら陽性だって!
私も喉はもっと前からイガイガしてたんで
私もコロナかな?
なんて思ってましたけど
熱も出なくて
体調も悪くも無く
他は全く変わらないし
家に籠ってるんで
いいかな~って(笑)
けど万が一と思って
連絡先はチェックしてたんで
バタバタしないで済みました(笑)

今も至っていつもと変わらず
特に目立つモノはありません
(*˘︶˘*).。.:*♡
たぶん~大丈夫かと思います(笑)
25253674
メズ~女姫~\ハーイ/♥♥♥
お疲れ様~!
って、まだまだ 終わらないんだけど😓

まさぁ様が陽性だったのー?!😱
なるほどね~😅
メズ~女姫~も風邪症状出てたし、もしかしたら偽陰性だったのかもね…😅
どちらにしても 完治して良かった~☺️
本当 良かった!

スタバ 食べ放題ね~🤩
まだ行けそうもないな…🤔
ってことで 近くのスタバで我慢したよ😆
「さくらカシス ストロベリー 白玉 フラペチーノ」も美味しかった😋
食べ放題 行ける日を楽しみにしているわ~👍

何だか最近はコロナ禍情報も入ってこないというか、入れてないというか😅
感染者数どうなった?って感じ😅
相変わらず バタバタな我が家だからな😂

メズ~女姫~😘
今週もよろしくお願いいたします♥️

では、働きやす🥱
ブログ 次女卒業式 なかなか載せられないわ~😩
ゆっくり休んでね~!

またね👋*˙︶˙*)ノ"
❤͟͟͞͞ ❤͟͟͞͞ =( '-' ❤ )ラブパンチ
cyunba5873
ちぃーす✋
オミクロンなぁ…
皆さん喰らってますやん
明日は我が身? みたいな気持ちで毎日生活しとるよぉ…
家族に出たら どーもならん (−_−;)
sisyo
メズちゃ〜ん💓
とりあえず陰性で良かった😌
今は、誰がいつ感染しても
不思議ではない状況だものね💦
次の
吉原の記事楽しみにまってまーす🙋🎵
snowdrop
メズさん

こんにちは😆💕

お疲れ様です
😆👍おやつの差し入れに
☕🍧イチゴ🍓レアチーズ
良かったら、どうぞ🎵

セブンイレブンで売ってて
美味しかった😆❤️


ご主人様が感染しちゃったのね😫
でも完治して良かった🙌🎵

これだけ感染者数が増えてたら
どこかで感染してても
おかしくない😩

もうインフルエンザとかと
一緒だよね〜
と思う( ´∀`)🎵


引き続き感染予防のためにも
疲れを溜めないようにして
免疫力アップだね😆🌸


今週も、よろしくです💕

また日曜日には
お邪魔するねー😆🎵✨🌸🌿
york
mezz殿~💕

看病疲れしてない?
mezz殿も健康体とは言えないから注意しなきゃね💦

お互い様か(笑)

家族が感染したらもうね…。
かかっても仕方ない❗️

重症化を免れたのはラッキー🎵

しかしやはり魔女mezz殿(笑)

近くで過ごして感染無しとか😳
凄すぎ(爆)
talk_to_keijiro
メズ様こんばんは🌆

スタバの食べ放題は、
眠くなりかけてた目が、
見開いてしまいました。
メズ様に週初めの月曜日の挨拶も、
日付が変わってしまいました。

それにしても旦那さん、
大変でしたね。
オミクロンの餌食にされて、
とんでもない目に遭われながらも見事な復活に、
スタバ食べ放題のグルメ欲刺激されつつ、
旦那さんの闘病記と、
情報満載のブログ記事に、
うれしくなりました。
なによりも、
メズ様のご無事というハッピーエンディングな終幕は、
本当に安堵させられました。

オミクロンは、
デルタ株化した、
デミクロンという新種に変異するのではないかと言われてますね。
最強感染力のオミクロンと、
最強重症化のデルタが合体するとは、
コロナウイルス🦠そのものに、
悪意めいたものさえ感じてしまいます。
しかし、
シオノギが頑張ってますね。
対コロナの飲み薬が、
いよいよという段階らしいです。
バイデン大統領も、
来年の今頃は、
世界の人々の口からマスクが消えているという発言さえありましたね。
(ナニを根拠の言ってるのかという批判は置いて、素直に無理やり喜びます)
ただ、
コロナが完治する薬の登場は大きいですから、
シオノギ頑張ってほしいですね。

そしてシオノギが頑張るなら、
ウチらも、
週末向けて、
頑張りましょう👍
のあーの
mezzさん こんばんは(*´∇`*)

例のスタバの食べ放題
いいですねー✨✨
私のところからしたら夢のような場です(*´-`)

野獣さん、陽性だったのですね
いやー、もう珍しくともないし大丈夫でしょう!
重症化しなくて良かったー💦
きっとmezzさんが側にいてあげたおかげ……♥️♥️♥️
濃濃厚接触者だったと思いますが今のところ症状はないなら大丈夫なのかな~👍👍
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事