セカCHU☆

SecondLifeのこと

このブーツだっ!

2008年04月07日 23時36分28秒 | セカンドライフのできごと
こ・・・このそうだよね? 探してたやつだよねっ?


campをしてた時のことです。
campMasterで、そこはショッピングモールだったので、放置する前にお店をぐるっと見てまわってたんだー。
そしたら、丁度見てたお店に2人飛んできたの。
私に用事があるわけでもなさそうで、2人でなにやらIMで話してる感じでした。
ん? よく見るとこのショッピングモールのオーナーさんみたい
特に用事も無かったし、話しかける事もなく、他のお店を見てまわるの続行です。
・・・でもなんだか引っかかる。なんだろう?

近くのお店も全部覗いちゃって、さて椅子に座って放置しようかなって時になっても、何か引っかかった感じが残ってるの。
なんだろう、何かが気になるんだけど・・・。
たぶん気になってるのはあのオーナーさんなんだよね。
もう1度よく見てみようかな?
ちょっneko styleカッコイイ
すごい薄着っ
・・・・
・・・あれっ?
こ・・・れ・・・
あーーーー、これすごい探してた「一閃」のブーツだっ
コレコレ左右非対称なトコロとか一緒
全然見つからなかったのに、こんな所で見つかったよ
マッハの速度でオーナーさんにIMしようと思ったけれど、その前にこののの製作者を調べました。
そこからプロフィールのクラシファイド広告を辿ってみると、お店が1軒ヒット
きっとここだー
Gutterboots Main store.
objectの名前は、post apoc bootsっていうみたい。
早速探さなきゃー
もう自分で代わりの作っちゃってるけど、でもそんなの関係ねぇーおっぱっぴー


最新の画像もっと見る