セカCHU☆

SecondLifeのこと

今日とは違う明日

2007年12月11日 23時13分09秒 | セカンドライフのできごと
眺めはいいベンチなんだけど・・・ちょっとねー


セカンドライフのinworldはとっても流動的。
それを、移ろいやすく儚いものと考える? それとも、落ち着きがなく不安定と考える?


しばらくぶりにランドマークしてるお店に行ったら、引越ししちゃって空き家になっちゃってました。
よーく観察してみたら・・・
そのお店だけじゃなく、他のお店もほとんど引越ししちゃってるみたい。
どうりで人が居ないと思ったよー
このSIMって入り口に標識があって、当日の来客数をカウントしてます。
この日は、私を含めて3人でした。
うっわぁ、お店を出店するには終わっちゃってる来客数かも。
その3人が自分のお店に来るとは限らないし、ますます・・・

本当に、明日存在するかどうか分からないのがセカンドライフみたいだね。

街角にあるベンチはキャンプも兼ねてるんだけど、ここって壊れてるみたいで実際にはお給金払ってくれないんです。
こんな状態で放置なんてしちゃってるから、人が来なくなっちゃうんだよ!


最新の画像もっと見る