セカCHU☆

SecondLifeのこと

ジェスチャー置かせてもらったよ

2008年05月24日 00時53分52秒 | セカンドライフのできごと
MobileFactoryっていうSIMで今やってるフリーマーケット、その中にFreeのジェスチャーを置かせてもらったよ
せっかくの声入りで許可も頂いたものだから、はやく置きたいって思ってたんだよね



最初から考えてたECSっていうトコはもういいです。
何度IMしてもお返事頂けないってことは、きっとmuteされてるんじゃないかな
もう、きれいさっぱり忘れようと思います。。。

。。。持ってるの全部freebieにしちゃおうかなぁ。
考えてみれば、フリーマーケットで初心者の人には無料であげちゃうって手もあったんだよね。
だけど5月中はしなきゃいけないことがいっぱいで、お店番が出来そうにないんです。
現実逃避しちゃってSLなの
SLしてる時点でやばいのー



p.s.
release candidate版がバージョンアップしてました。
今まで、読み込み始めはruthって呼ばれてる初期アバターになってたのが、読み込まれるまでもやもやっとしたスパークが表示されるようになってたよ。
これで、
髪が2重になったり、
男の人が女の人になったり、
なんだか垢抜けないシェイプになっちゃうこともなさそう。
ruthにサヨナラだね


最新の画像もっと見る