おっさん組長の戯言

変なおっさんが変な日記を淡々と上げていく場所です(・ω・)

日曜日記

2012-01-30 01:11:18 | 日記
朝起きる
掃除する
出かける
扶桑イオン行く
テクニカ100円2クレ確認テンション上がる
しかし画面(タッチパネル部分)が暗いまんま
しょうがないのでミッソン梅とかに使おう
プレイする
zatさんとれいさんご来店乙です(・ω・)
zatさんにとあるものを渡す
喜んでくれたヤッター
そっから一宮へ
途中らーめん花月でメシ
へてからに一宮ゾヌ
着いた途端にファルさんメガぱね氏隊長殿に拉致られる(笑)
一路名古屋
名古屋にて再度zatさんとれいさんと合流
アニメイト物色
そっから大須へ
ゲマズ物色
そっから一宮に戻る
zatさんれいさん乙でした(・ω・)
カルコス物色
ゾヌ帰還ファルさん乙でした(・ω・)
ゾヌ店内にてしっさん会長殿たっくん乙です(・ω・)
夜メシはエグロン
ホムライス喰いながらダベる
ゾヌ帰還隊長殿乙でした(・ω・)
店内物色後解散

な日曜でした

明日から時差勤週間
利点は朝寝坊できるとこくらいだな(笑)
なんもできんのでアニメでも見よう(・ω・)


会った人おつまんどりる!


■ちらうら
短めに

・らーめん花月
ランチのサービス豪華すぎ
カレー無料とかやりすぎだろ(笑)


・にでら
憤怒解禁中


・ミクちゃん
新規EXクリア2曲(カラフルドS、( ゜д゜ )ベイベ)
恋スルボカロHARD達成率うp(F4の104.87%)
HARD総合達成率0.01%うp


・テクニカ
SP18初見抜け
片手でミッソン5フルコン
100円2クレ筐体の有効な使い方模索


・メイト
まどかマギカ展の特典付きチケット購入


・ゲマズ
はがないの携帯首かけストラップ購入
マンガも購入
運試しゲマズキャンペーンは星奈さんでした
ガチャ回したらとあるものが出たのでとある人にあげた(・ω・)


・カルコス
ねんどろエリオ購入←



ちらしのうらおわり(爆)




■おへんじ

>隊長殿
土曜乙でした(・ω・)DVDもさんきうです!!
俺もフロ大好きになってきました(・ω・)おっさんですね(笑)

ちくボル(ちくびボルテックス)マイペイスです
テキトーにやってきますww
ジャケ詐欺曲多いですよね(・ω・)ジャケ詐欺っつうかあざといというか
あと説明書とかに出てくる子がゲーム中に全然出てこんのは何ででしょうね(笑)



レイシスちゃんだと思った?


残念!!




レイシス・ヴィ・フェリシティ・煌ちゃんでしたー!!


キルミーベイベイもミルキーホウムズも気になるので
とりあえず見てみます!!(笑)


>ファルさん
土曜乙でした(・ω・)
むずいけど慣れればおもろいかも知れんのでしばらく続けます(笑)
今のにでらよりはおもろいってみんな離れてきとるし←


ゴリラマウンテンさん
土曜乙でした(・ω・)
ゴリラマンボウって響きがやべえし(笑)

白神って別のとこかと思ったら関のあそこだったとは!
俺そういや前行ったな←

動画見ました(笑)プレイより口ずさんでるテーマソングがやばすぎるwww

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした( ・∀・)つ旦~ (ファル@ボカ充)
2012-01-30 06:55:52
これで、当分はカラセクをやらずに済みますねw(←
返信する
Unknown (メッチャメッチャ大好き~キスしてあげない~←)
2012-01-30 22:46:30
さっきから無限ループしながらコメント書いてたり←

昨日は個人的に今年初名古屋遠征でしたがお疲れちゃんでした!(・∀・)

ままま展のチケット買ったり
三期の打ち合わせしたり
今後の展開が非常に楽しみになる予定が立てれて
とても良い一日でした(笑
昼過ぎから騒ぎ過ぎてかなり疲れましたし、みんなとエグロンから一宮ゾヌに戻る前に
しっさん&組長の携帯からバカ犬FのED同時再生で止めを刺されそうでしたが←

それはさておき、お目当てのねんどろシャロが手に入らなかったのは残念です。。。
昨日家に帰った後ネットで買えないか探してみたり
今日はそこそこ仕事早く終わったので
例の長良の店に行ってみたりAKB近くの宝島(このはちゃんが教えてくれた穴場)に行ってみたりしましたが、
ねんどろシャロは置いてありませんでした(´・ω・`)
9月だったか10月だったか、名古屋メイトに行った時に
さっさとミルキーホームズ見ておけば良かったなぁと
今更ながら後悔してますが済んでしまった事なのでしゃーない。
ミルキー2期が始まって間もないですししばらく入手困難な状況が続くと思いますが、
いずれ価格も落ち着くでしょうし出回り始めてくると思うので
しばらくは昨日買ったねんどろ大河ちゃんとマミさんと遊んで暮らす事にします(笑

それにしても長良の例の店は確かに珍しいものが置いてありましたね!
雪ミクが4000円で置いてあるとは…(;´∀`)
会社の通勤ルートでもあるんで
たまには覗いてみて堀江出し物でも見つけられたらいいなぁと思ってます(笑
返信する
昨日はおつでしたー (zat)
2012-01-31 00:35:53
とあるもの死ぬほど嬉しかったです!ってか死んだ!
カレンダーみんなで見たいし
また一宮に現物持っていきます(笑)

ホントにありがとうございました!!
返信する
Unknown (あげ)
2012-01-31 19:47:54
とあるものありがとうございましたー。
レイシスちゃんが、小鳩になったらサンボル本気出す
返信する