おっさん組長の戯言

変なおっさんが変な日記を淡々と上げていく場所です(・ω・)

今更日曜日記

2012-11-20 11:45:08 | 日記
アニメ見ながら何か忘れとると思ったら日記書いてなかった(汗

というわけで簡単に


・猿見に行った
会社のなんとか大会とかいうやつで従業員証を見せたら入れるらしいので行ってきた

日本マンキーパークで色々みた
写真も撮った



ヮ(゜д゜)ォ!猿とかいうやつ




チンパンさん




俺のマイミkおおっと←




何の猿か忘れたけど後姿が哀愁漂ってておもろかったので撮影w


遊園地には全く行かずひたすら動物園エリアばっかりいた
猿見るのおもしれー

エサとかもあげたし
ふれあい広場みたいなとこでトカゲとかも触った(笑)


まぁまぁ楽しめたと思う(・ω・)



・猿の後

メシ食ってみっぱらゾヌでにでら
その後人が増えてきたので移動してXANAでにでら

何とかレジェンドクロスのNOMALだけ解禁した
HYPERやりたいけど難しそうだなぁ(・ω・)

正規譜面の方は終わったので次はDPやって埋めるぞ
(DPやとランダムかけんでも印付くらしい)

DIVAもやった
スピカとローソンガアルEXどっちもクリアできたぞー
パフェは遠そうですが(汗

あとコンテストも埋めた(・ω・)



・俺めし55

XANAで会った
しっさん
チャラさん
ファルさん
犬の人
パネ男氏
文徳店長
カリバン氏
おれ


の8人で晩餐

カリバン氏とは初めてのメシでした(・ω・)
うっさいおっさんでごめんね←
アニメ意外に知ってたのでこれからいろいろ話せそうw



・バツテングセンター

XANAの裏がバツテイングセンターになっとってみんなで無駄に遊んだりした


しっさん「野球をしよう。チーム名は・・・リトルバスターズだ!!!


はい。完全にリトバス病です(笑)

みんなも何か知らんが無駄にテンション上がって
ストラックアウトとかバツテイングとかやりだす始末(笑)

俺もやったけどスッコスコだったww
ホント俺球技全般ダメやね(笑)

神なるノーコンとは、俺のことだ!!!!(キリッ


勢いでやった割には無駄に楽しかったのでまたやるかもしんないw




そんな感じの日曜でした

会った人おつ!!!!!!






今週は夜勤なのでアニメ消化せんと(汗



■おへんじ

>ファルさん
お疲れっした!!
ラストワンはまじで奇跡だった(笑)
ホントにまど関連のグッズは恵まれてるなぁ(汗

西春見直した!!!←偉そう
100円2クレやっぱいいですね(・ω・)金の減りが全然違う!!!!w
俺ら以外のプレイヤーも見たかったですね(汗
なかなかおらんですけど・・・
もしおったら超絶やばそうな人ばっかりなんだろうなぁ・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした( ・∀・)つ旦~ (ファル@ボカ充)
2012-11-20 16:54:34
こうなったら、ラウンドワンへスポッチャをやりに行くしかないですねw
返信する
お疲れ様でしたー! (神なるノーコン犬)
2012-11-21 00:49:13
23時を回ってたというのにチーム名はリトルバスターズだ!
とか言い出す元気の良いヤツに釣られてバッティングをやりだしてみたら
みんなも釣られてて面白かったでしたー(笑
またみんなでリトバスごっこしましょう!(・∀・)
返信する