おっさん組長の戯言

変なおっさんが変な日記を淡々と上げていく場所です(・ω・)

金土日

2012-12-09 20:41:51 | 日記
最近日記書くのめんどくさい症候群だやばい(笑)


■金曜
仕事終わってから西春ラウ○コ
ファルさんとテクニカ2をまわしプレイする作業(爆)

サップラーイプレゼンツとかCD渡したりとか男飛ラーメンとかもやった

ファルさんのテクニカが覚醒しまくりなので俺もあやかりたい(笑)

DIVAもチケッツ貰う為に1プレイやった
何気にリヴィジョン変わってから初プレイ(笑)


ファルさん乙でしたサップラーイプレゼンありがとでした!!
CDも聴いてもらえて嬉しいです!!NoGoDは今後注目していきます(・ω・)



■土曜
夕方から会社の忘年会なのでテンションが上がらない('A`)

朝起きてぐだぐだぐだしてたら夕方になっちまった
やったことといえば布団の上でスマホゲイムやりながらもぞもぞしとったくらい(笑)

夕方になったので歩いて1分のとこにある忘年会会場
今年は近くでヨカッター(笑)

テキトーに酒呑んでテキトーにメシ食ってテキトーに会話して終わり(・ω・)

事前にウ○コの力(炭酸)飲んでたので翌日に響かなかったぜ!
スゲエな○ンコ(炭酸)!!!←

牛乳2杯と豆乳1杯流し込んで寝



■日曜
休日出勤('A`)
まぁ何もトラブルなく早めに終わったのでおk

終わってからAKBAC
YAMITORIHIKIの現場を見たりテクニカやったり

その後柳津アクセス行ってQMA検定無双
適度にやってから雪が酷くなったので解散

たっくんファルさんチャラさんお疲れでした(・ω・)


明日から夜勤なので適度に起きてなんかする予定(・ω・)





■ちらし

・QMA
検定やるもそこまでうおおおおってことはなかった
もっかい問題覚えなおしやね(・ω・)


・DIVA
えんじぇうと金の聖夜がPV変わるよ!
って言われてやってみたらホントに変わって感動したw
これ全曲オナシャス!!!!!!!(割とガチ)


・テクニカ
日曜は調子悪かったので略(笑)
金曜はそこそこ点も伸びていい感じだった
とりあえず前作ALLMAX出たor繋がったのは全部頑張る予定(・ω・)
順位とかは気にするけどまぁ出たらいいなくらいで(汗



ちらしおわり




■おへんじ

>ファルさん
お疲れでした!
レジェンドクロス終わったら何かカード買えるようになっとったで買いました(笑)
ステッポアッポは手を痛める作業と化してます(爆)


>揚げさん
お疲れ&長丁場はお久しぶりでした!!
いつもの揚げさん全開でよかったですwまた機会があれば!!!
わPの店初めてだったみたいですね(・ω・)
あれ店って言っていいのか疑問ですが(爆)


>犬のひと
お疲れでした!
運転してる方が落ち着く変なおっさんなので気になさらずに(爆)
会話がぶっ飛んでるのもいい感じでしたねwww
俺も勢いでリコちゃん買っちゃいましたんで遊びます(笑)

ねんどろ写真おもろいの期待してますね!!←

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ((・ω・))
2012-12-10 01:05:55
ウンコの力って炭酸だったのか!(・ω・)
返信する
お疲れ様でした( ・∀・)つ旦~ (ファル@ボカ充)
2012-12-10 08:51:04
この週末は大きい成果があったとはいえまだまだですよってか、俺があやかりたいです(←

いえいえ、無事にサップラーイカウンターできて良かったです(´ー`)
返信する