おっさん組長の戯言

変なおっさんが変な日記を淡々と上げていく場所です(・ω・)

フロオフとか

2012-01-29 01:33:34 | 日記
夜勤後直帰仮眠起床大垣

メトロに入ったらしのびーさんとめぐさんがおられたドウモ( ・∀・)っ旦
サウンドボルテックスの西日暮里の曲
満面の笑みでプレイしてたしのびーさんが印象的だった(笑)
あとクレジット選択した後にカード選ぶやつはやっぱりゴリラだった(笑)
マンドリルがあったらマンドリルにするんだろうなとか思ったり(爆)


てかみんな順応早すぎて吹いた
もう難易度最高のやつ繋がりそうとかみんな上手過ぎる(・ω・)
おじさん全くついていってないwww
ノービスポチポチとやっております


その後音ゲばんばんやってたら
ファルさんと隊長殿とメガぱね氏が来ましたドウモ( ・∀・)っ旦


その後も音ゲ


いい時間になったのでメシ食いに行く

ロックシティのフードコート内の中華料理屋でメシ

適度に食ってからコロナに戻って健美効炉フロコウシイといういつものやつ
今回の参加者:おれ、ファルさん、隊長殿
メガぱね氏はメトロでミクちゃん勢してたらしい(・ω・)

戻ってメガぱね氏と合流してさちまゆ(アリババ)へ移動

景品見てみたけどイマイチ君だったのでここでも音ゲ

閉店前に店を出て帰宅しました



会った人みんな乙ちゃんでした(・ω・)ノ



明日ってか今日は起きたら部屋掃除してあとなんかする
何かは未定!!!

テキトーに過ごそうの会(爆)




■ちらうら
音ゲの収穫とか

・にでら
憤怒解禁再開
携帯ぶっ壊れたのでしりとりやり直し
Aから順にプレイしてったらたまたまかけら3個手に入って
憤怒のHYPERまで出た
あと5つやったらステップアッポ解禁に戻る予定


ちくびボルテックス
命名:ア○ロさんという人…らしい←

新しいコナミの音ゲというわけでちょびっとずつ触ってます
むずいけどな!!!
あと判定が全体的に早めなので早め判定苦手のおっさんはきついです(笑)
どっかのルーパーとか早め判定得意そうだけどな!!!←

あとちくび(つまみ)回すのがむずい
あれで大体コンボ切る
なれたらちゃんとできるようになるんだろうか(・ω・)

とりあえずもうちょいノービス触ってみる
全部埋まったらミディアム埋めよう


・ポポン
唐突にすわちゃん(すわひでおさん)の曲がやりたくなって2プレイほど

ガッテンだ!年号ゴロゴロ神曲に思えてきた
他のすわちゃん曲もやってみた
面白かった(・ω・)
昔の俺の点数はおかしい←


・テクニカ
ウィークリーやってその後ウィークリー片手でやってみたり

その後ハートビートコース片手でクリアしたり
COOL調整してカラーズオブソロー出さないとエリア7で即死するので怖いw
いっぺん調整しまくって死んだし(笑)

まぁ無事クリアできたみたいでよかったw
コットンキャンディとかカスタマイザとかも調整してむずくない方を
意図的に出していかなきゃいかんですね!!

ホントはスコアルートでプレイしたいけどむずすぎるのがあるので
やむを得ず下位曲ルートやったりしてます

もうちょい研究したら今無理っぽい曲とかもできるんかなぁ
頑張ろ(・ω・)


・ミクちゃん
HARDの光らせ方がわからんのでHARDチョット放置してEX埋めたりした

新規クリアEX
マスパペ(木曜日朝に達成)
嘘つきベティ(土曜日達成)

そんなとこ
あと雨のちが100%近くまでいってびびった


そんなかんじー



■おへんじ

>スマホにしたよ!の日記の隊長殿
とりあえず俺もキルミーベイベー見ないといかんですか←

充電の件了解です!!早速車内充電器買いました(笑)
もっと色々できるようにします!!
お互い使いこなせるようにしましょうぜ(・ω・)


>フロオフ告知のファルさん
お疲れでした!
よろしぃお願いしますのくだりはしばらく使いそうですね(笑)
あの大学芋は食い物じゃない・・・凶器だ!!!!(半分フィクション)


>フロオフ告知の隊長殿
お疲れでした・・・ホントにお疲れです(汗
あまり体無理しないでくださいね(汗
日曜ってか今日も会えたらあいましょう(・ω・)ノ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (暇さえあれば何処でもスマホでアニメを見るようになったバカ犬)
2012-01-29 08:23:52
昨日はフロオフ開催ありがとうでしたー・∀・

徹夜明けだったこともありますが非常にゆったりした気分になれました!
サウナとか風呂に入りながら雑談するのって楽しい(笑

サウンドボルテクスは確かにみんなっていうか魔法少年とかしのびーくんとか
順応早すぎですな(´∀`;
まあ二人とも皆伝持ちだからそんなもんかもしれませんが。
ちなみに一宮なうなんですが2台置いてあるけど1プレイ200円ですー。
稼働して間もないし混んでそうだからやり込めないのが分かってるからやる気がないですが、
曲のジャケットがかわいい子の曲が少し気になるんで
気がむいたら遊び出すかもしれません←

キルミーベイベーは一話目で見切ろうかと思ってたんですが
惰性で二話三話と見てたら没キャラという名の想定外の
メインキャストでもない全く新しいくぎゅうキャラが出てきて事情が変わりましたワン!←
まあ気がむいたら見てもらえれば良いかと。
キルミーよりむしろミルキー(ホームズ)の方がかわいいキャラたくさん出てくるので
個人的にはこちらをオヌヌメしておきます(・∀・)
まずは一期からどうぞ~(笑
返信する
お疲れ様でした( ・∀・)つ旦~ (ファル@ボカ充)
2012-01-29 09:18:08
ちくびーと、難しいですよねぇ(´ー`)

まぁ、少なくとも今の俺にとっては、弐寺より面白いですw(←
返信する
Unknown (しのびー)
2012-01-29 22:43:45
お疲れ様でした(・∀・)ゴリラマンボウ


あの後関市にラーメンくいにいったからアリババ行けませんでした(笑)


ちょっとやばめな会話の動画をmixiにあげときます(笑)
返信する