おっさん組長の戯言

変なおっさんが変な日記を淡々と上げていく場所です(・ω・)

歯の詰め物とれた

2012-12-16 02:18:12 | 日記
来週歯医者行くのめんどくせー(挨拶)

そういや数年前も詰め物取れたような
詰め物っつっても穴空いたとこに被せる金属のやつが取れたんだけど
あのときは年末だったので正月ずっと詰め物なしで過ごしてたの考えたら
今回はまだ運がいいのかもw
来週は時差勤なので会社に行く前に歯医者行かないかん!!
俺が行っている歯医者は万年人があんましおらんので飛び込みでもいけそうですが(笑)


つうわけで土曜日記

夜勤明けでまっすぐ家に帰り仮眠そして昼に起床
軽くメシを腹に入れて出かける

近くの銭湯でゆったりする
その後AKBAC

そういやDIVAのコンテストやらないかんなと思いDIVA粘着
DIVAプレイしながらにでらの状況チラチラ見てたんだけど空く気配がない(´・ω・`)

コンテスト終わってから再度状況見たらにでらだけ埋まってる
ポッポン新作なのに廃墟とか

かわいそうなのでポッポンプレイする
何故か5クレくらいやってたw

頃合を見計らって再度DIVA
ちょっと粘着する
もうこの段階でにでらは諦めてました(笑)
その後テクニカを軽くプレイしてからメシへ

焼肉キング


「気になります!」

だったんで行ってみたら
30人くらい待ってたので
無理ー!!って言って焼肉やさかい

さかいでまったり夜メシ
このときに歯の詰め物取れる(笑)

その後キリオのHMV
勢いで



あきこロイドちゃんのCD買う(爆)

買物の後楽市楽座のゲセンを覗く
DIVA筐体が変なとこに置いてあったので見てみようということで行ってみたら
場所が変わっててかなり良環境になってた
やらんかったけどw

その後一旦AKBACに戻ってすぐ柳津アクセスへ
閉店までQMA検定無双する

閉店時間になったのでそのまま解散

な感じでした


会った人

モエタン
チャラさん
ファルさん
サツキさん(お久しぶり!)
るーぱー
中○さん


お疲れでした!!



■チラ裏

・テクニカ
1プレイのみ(!!)
PDM(NM)の押し方が分かったのでやってみたけど全然ダメで(´・ω・`)
むじいし!!なんで全一はMAX出るんだこれでwwww
また気が向いたらやってみよう(汗
これはしばらく放置だww



・ポポン
サニーパークが稼動してたので数プレイ
曲は可もなく不可もなくって感じで
PONの曲が珍しく良かったw
悪魔城ドラキュラスロット3だと!!
そんなんいいから



マジハロ入れろマジハロ!!!!(かなり本気)
多分マジハロ曲入ったら周りが一斉にポポンやりだしそうやで!!(マジ)

あと今回キャラクター決定するときにそのキャラの誕生日が出るということで
いつも使ってる



7ポエの誕生日見てみたら・・・

「2月17日」

ちょwwwwwww
俺の誕生日の1週間前とかwwwwwww

同じ月ってのでも嬉しいのにこんなに誕生日近いとか!!!!
最高(笑)
これはQMA



マロン先生の誕生日が俺の2日前(2月22日)だったくらい嬉しい(笑)

こんなもの表示されたら他のキャラの誕生日


「気になります!!」

やねw



・にでら
新イベント始まったら急に混みだす地元のにでら(´・ω・`)



・さかい
焼肉うめえwwww
ファルさんと中○さんが注文してた「なんとか丼」ってのが旨かったw
シメはパフェ食った(・ω・)チョコパフェうめえ!!!←



・あきこロイドちゃんCD
完全に勢いです(笑)
何かからあげクン無料券が付いてるらしいので今度使おう(爆)



・QMA検定
みんなでワイワイ検定無双!!
ファルさん&チャラさんのJP検定すげえww
サツキさんの「賢者10段」で吹いたwwwどんだけやってんだwwww

今回のRPGは自分がプレイすると問題がハズレ
他の人のアシストすると問題が当たるというwwwwww
おかげで色々アシストできましたが(・ω・)
次はこのクラスの問題が自分のとこに来ますように!!(笑)



・DIVA
まずはコンテストをプレイ
とりわけ何もなく全難易度金ボーダー取れました(・ω・)

その後前々から粘着してた


「( ゜д゜ )彡ベイベー」をプレイ

いい加減パネらんとと思いつつなかなかうまくいかない(汗
FINEも10後半~20前半をウロウロしててなかなか安定しない

何かきっかけがあれば気合入れれるんだけどなー」って思ってたら
FINE2桁が続く中突然何があったのか


「FINE 4」
「WORST 9」



とかわけわからん数字が出やがったのでこれはもうスパートかけるしか!!
って思って気合入れて粘着再開w

べしべしプレイしつつ達成率上がらんなーと思ってたら
粘着最中に「NEW RECOAD!! 103.62%」の文字が
おおお達成率伸びたやったー!!って思ってリザ見たら


「FINE 2」
「SAD 1」



( ゜д゜ )


うおおおおおおおおおおなんじゃこれえええええええええええええ

もう後には引けん!と思い最後のスパートをかける
ここでパネらんでどこでパネるんじゃうおおおおらああああ!!!!

恥も外聞も無く必死の形相で粘着を続けた結果がこちら





同時押しでFINE出てるので実際はこれより1・2個多いですが
ここまで減らせたので満足です

ただ
例の空白があるので・・・・




リン「じゃ、もっかい頑張ろうか♪ 勿論FINEは今回より少なめでねっ☆」


ってことになりそうですが(滝汗

ともかく終わってくれて良かった!!
まだまだDIVAは頑張れそうです(汗
最近テクニカ粘着ばっかりだったのである意味新鮮だったのかも←



チラ裏終わり



■おへんじ

>(・ω・)さん
おにーさんせめて伏字にしましょうよそこ!!!!wwwww
時代は炭酸みたいですよ!!!炭酸ウ○コ!!!!!!!(爆)
○ンコはともかく炭酸でどうなるかと思ってましたが意外とすんなり飲めました(笑)
炭酸だった・・・というか炭酸「もある」ってことらしいです(・ω・)


>ファルさん
お疲れでした!!!
こういうのを積み重ねていずれは・・・なんてことになりそうで怖いです←
お互い頑張って天上人に立ち向かっていきましょう!!!(笑)

サプライプレゼンまじ嬉しかったです!!!早速PCの上におります(爆)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しゃーなしだ! (バカ犬系男犬)
2012-12-16 03:26:40
長年口の中を動かしてたら
そりゃー詰め物も永久的ではないし
取れる運命にあるのだと諦めるしかないというべきでしょうか(´∀`;

お?
クリスマスコスとアリスちゃんを組み合わせた全く新しいアリスマスうわはぁー!(爆

それはさておき( ゜д゜ )彡ベイベーおめでとうございます!(・∀・)
やー、さすがはくみちよらしいリザルトで拙者、感服致しましたでござるw←誰
今後も益々のご精進に期待しつつ、
こちらも御助言に従い励んで逝く所存故
生暖かき眼で見守って下されば本望でアリス←
返信する
お疲れ様でした( ・∀・)つ旦~ (ファル@ボカ充)
2012-12-16 09:41:28
DIVAのEXTREME全般は相当サボってるので、やらなきゃあかんですね(´ー`)

あ、スミレさんの誕生日は1月13日という、特に面白みのない結果となりましたw
返信する
Unknown (蝙蝠猫)
2012-12-16 10:15:29
メメちゃその誕生日は×月×日ですが何か(´・∀・`)
誕生日から一週間の間にキャラ使ってプレイすると壁紙貰えるけどどうしろと(´・∀・`)
返信する