おっさん組長の戯言

変なおっさんが変な日記を淡々と上げていく場所です(・ω・)

写真バーン日記

2012-02-02 23:28:07 | 日記
さっき隊長殿と電話で話してたやつの
証拠画像のっけるだけの日記(笑)


誰得とか言わないでネタこんだけなの!!!(爆)









奇跡も魔法もあったよ!!

ありがとうエ○式書店!!!!←


明日隊長殿と連絡取り合って
仕事終わってから(21時過ぎ)引き渡す予定です(・ω・)

つまり明日はどっか行く!!!

恐らくAKBAC辺りになりそうですがががが←


いじょう(笑)





■おへんじだよ

>ファルさん
おつっした!!
カラフルドS実はそこまで嫌いじゃないので
もっかいくらいやるかも知れません(爆)←


>隊長殿
また釘宮病が悪化しておりませんか(滝汗

それはともかくおつっした!!
予定立てるのって楽しいっすよね(・ω・)俺も楽しみです!!
仕事とかで辛いときはこれを糧に頑張れる!!って感じで(笑)
てか隊長めっちゃ最後のほうぐったりしとったしww
ペース考えましょうよ←
ED曲同時再生は勢いです。反省なんかしない←

こっちもたまたま思いついたのでダメ元で行ってみたのですが
まさかこんなところに・・・って感じでしたね(汗
恐るべしエ○式!!!←
次からは候補の一つにこの系列も入れましょう(笑)

長良の店は会社の人一押しなのでまた覗いてみてください
すげえもんがあるかも知れないんでw


>zatさん
おつっした!!
ってか死んだんかい!!!←
そんなに魅力的なカレンダーでしたか(笑)
もし現物見る機会があれば是非見せてください!!ww

今年一年大事にしてあげてくださいね(・ω・)ノ


>会長殿
おつっした!!でございました!!
これはコナミにはがないコラボやってもらわなきゃいかんですね!!!

てか小鳩ちゃんになったらやる人絶対増えると思うんだけど(笑)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シャロおおおおおおおおおおおお!)
2012-02-03 23:04:36
くぎゅううううううううう!に匹敵する新語だから
覚えておきなさいよねっ!(笑
返信する