おっさん組長の戯言

変なおっさんが変な日記を淡々と上げていく場所です(・ω・)

はやいに(ry

2012-12-02 20:28:47 | 日記
明日からいつもの朝勤!!!!
それに加えて土曜日会社の忘年会日曜出勤という('A`)

まぁ12月は忙しいって前々からわかっとったからいいけどw


つうわけで日曜日記

7時50分くらいに起きてウィザードとプリキュア見てから出かける

XANAでパネ男氏、揚げさん、ファルさん、隊長と合流して名古屋へ

メイト、ばんちゃん、メロンちゃんブックスちゃんと回り色々買いまくる

その後大須へ行ってわP屋とか残念なメイドゲーセンとかアーバンやらで遊んで帰宅


そんな日曜でした


会った人おつ!!!!!!



■チラ裏

・DIVA
チケットのために1プレイのみ


・にでら
EXスコア573以外はHYPERのかけら終わったのでもういい←
どうせ今週終わるし(爆)


・罰天狗とか
ピツチングの成長が見られない(笑)
罰天狗はだいぶ当たるようになってきたから楽しい←


・買物
メイトでねんどろリコちゃんが売ってたら買う!!って言ったら
ホントに置いてあったのでご購入(笑)
あと忙しい人のための東方なんとかってDVDも購入

ばんちゃんでうめてんてーの新作とかんざきひろさんの昔の同人誌購入

メロンちゃんブックスちゃんで同人誌とかDVDとか購入


・わP屋&残メゲ
冷やかし勢


・アーバン
QMAの検定やっとった
RPGサブカもSS出たのでよし(・ω・)



んなとこ



■おへんじ

>ファルさん
おつかれでした!!
ミス・モノクロームに侵略されてますねそうですね(笑)
俺もガールフレなんとかってのスマホで始めたらそうなるかも(爆)
黒雪姫さんフィギュアはしっさんがすげー反応してて吹いたww

テクニカ頑張りましょう(・ω・)お互いにw
そのうちやべえスコア出たりして←フラグ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした( ・∀・)つ旦~ (ファル@ボカ充)
2012-12-02 21:18:05
LEGEND CROSSが来週終わることを忘れてたw

…STEP UPなんてなかった(←
返信する
お疲れさまでした。 ()
2012-12-02 21:41:27
久しぶりにみんなと遊べて楽しかったですー。
わPのお店を初めて見れて感激!
返信する
お疲れちゃんでした!(・∀・) (我が家に可愛い犬が増えました!)
2012-12-03 02:39:49
言い出しっぺだったのに
名古屋まで連れて行ってもらいましてありがとうございました!
みんなとワイワイ駄弁りながらの道中はそーとー笑わせてもらいましたし、
おかげ様でリコッタちゃんを無事保護できました♪(・∀・)
近々長々と僕の部屋に住み着いてたうざい弟が何処へ行くらしいので
そうなったら久しぶりにねんどろで遊んでる風景を写真うpしますよw
返信する