おっさん組長の戯言

変なおっさんが変な日記を淡々と上げていく場所です(・ω・)

どようび早めの帰宅

2012-11-17 21:01:58 | 日記
19時に家に帰ってきて家でメシ食ってこの時間に日記書いてるとか
ある意味奇跡だと思う(笑)
それぐらい土曜は外出してることが多いのでwwww


てなわけで土曜日記


朝起きてメシ食ってミクシ見とったらファルさんがつぶやきで
「一宮ゾヌにミクさんのクリーナーストラップあるで!!!」
って言ってたので一宮ゾヌへ

コジマを通り抜けて店内へ
相当久々なんですけど(笑)
何かしばらく来てなかったせいか妙に人が少なく感じた
にでらも1台になってたし・・・

俺らおった時の方が活気あったよね←


DIVAやってるファルさんと合流して早速クリーナーストラップゲット開始(笑)

お互い1000円くらい使ってそこそこゲットした(・ω・)
俺の取り分はこちらー



ファルさんは今回もコンプして
今まで出てきたストラップは全部コンプ継続中だとか( ゜д゜ )スゲー

俺もリンちゃん貰って満足でしたw


その後ナムコまどかのアレ(ポストカード)を貰いにいこうぜということで
稲沢のアピタへ

立駐に停めてマッハでナムコへ
UFOキャッチャーを見回すが景品が見当たらない・・・
ポスターはあるのに・・・

しょうがないから店員さんに聞いてみようということで聞いてみた

俺「すいませーん」
店「はい」
俺「まどかマギカのコラボのやつってないんでしょうか?」
店「あー・・・景品は今は置いてないんです・・・
俺「(´・ω・`)

やっぱ無理だったかと思ったけど一応もう一押し

俺「あの、何か週替わりで貰えるとかいう・・・」
店「あ、もしかしてアレですか、ハガキのやつ?
俺「そっ、そうそう、それです!
店「一応あることはあるんですけどねぇ・・・」

と、店員さんが引き出しを開けて見せてくれたのは

店「(まどかちゃんのポストカード出して)これくらいですかね?」
俺「そっ!!!それですそれです!!!それください!!!
店「じゃあどうぞ、他のもあるよ(マミさんとさやかちゃんのポストカードを出す)」
ファルさん「あ、ありがとうございますw
俺「他の・・・(はっ!)も、もしかしてこの絵柄って・・・
店「それが最後の1枚みたいですねぇ


なんちゅう幸運やて( ゜д゜ )


※ファルさんは前日に柳津のカラフルタウンで貰ってたらしいです
もし昨日ファルさんが柳津行ってなかったらと思うと・・・
こちらもまた相当タイミングが良かったんですね(汗


いやーしかしローソンのぬいぐるみといい一番くじといいこれといい・・・
まどかちゃんはホントに毎回待っとってくれるね!!!
どんだけ健気なのアンタは!!!!
おじさんまた惚れちゃうやないの!!!!!

つうわけでなんとなんとたまたま手に入れれたまどかちゃんポストカード
稲沢アピタ最後の1枚だったのであります!!
こんなことってあるんですね!!!

そのポストカードはこちら



まどかわいい!!!!!!


まどかわいい奇跡を目の当たりにしたところでアピタで昼飯
イベリコ豚を使ったとんかつがあるお店でまったりメシを食らう

喰い終わってから俺らが向かった先はラウ○コ西春
何故か
テクニカ2100円2プレイという神設定で置いてあるからだ!!!!

駐車場に停めてマッハで店内へ
音ゲコーナーでテクニカの筐体へ走る


廃 墟 ( ゜д゜ )


他の音ゲにはそれなりに人いるのにこれとDDRだけ廃墟←


まぁ予想はついてたけど100円2プレイでも人つかないとか(汗
みんなもっとやろうぜテクニカ!!!!おもれえで!!!!

つうわけでほぼ貸切状態で俺とファルさんで回しプレイ←

2時間弱遊んでから店を出て一宮ゾヌへ戻る

ファルさんが用事で帰らなきゃいかんかったのでここで解散となりました


んで今こんな時間に家におるのであります(笑)



ファルさん乙でした!!!短い間でしたが色々あっておもろかったですw



■チラ裏

・にでら
アストラルの欠片2個目ゲット!!!!!!!!!!!!


・テクニカ
PoP詰めとかCLUBでIDLEセットやったりとか
細かい更新がそこそこできた
Thor(N)がALLMAXで繋がって嬉しかった!!!!


・DIVA
家に帰る前に岐南オアジス寄って筐体空いてたらやろうと思ったけど
見事に順番待ちがおったのでスルーして帰りました(爆)



ちらうらおわり


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした( ・∀・)つ旦~ (ファル@ボカ充)
2012-11-18 01:32:38
まどカードのラストワンには感動せずにはいられませんでしたw

テクニカの100円2クレが堪能できて嬉しい反面、俺ら意外のプレイヤーが見られなかったのは残念でした○| ̄|_
返信する
あ、 (ファル@ボカ充)
2012-11-18 01:33:08
× 意外
○ 以外

でした
返信する