おっさん組長の戯言

変なおっさんが変な日記を淡々と上げていく場所です(・ω・)

DIVA新曲やってきた

2012-12-22 01:17:30 | 日記
HARDだけねw
今回の追加曲はむずい

時差勤の仕事終わってすぐゾーン行って人がおらんかったので粘着して
0時15分前にやっと終わった感じ(汗

パフェトラとか後でいいやって思って入れてなかったw
また暇なときにやろう(汗



つーわけでリザルト並べてみる
今回は全部5回以上かかったw
初見パフェとか都市伝説(キリッ←



・妄想スケッチ



最後の同時押しだけ☆9(泣 あれのタイミングわからん



・孤独の果てEXTEND



これFINE削るのしんどい(汗 1桁出してみたいけど無理くさいw



・右肩LIVE



これも1桁届かず(汗 同時押しで出たんでどっちにしろ(ry←



・ワールズエンドダンスホール



判定の場所が☆9(笑)遅め判定苦手です。HOLD取ると後半ちょっとやらしい



・ノーロジ



唯一の会心の一撃。こっから減らすのたぶん無理(汗




んな感じでした。

みっぱらゾヌで会ったのでさん乙でした(・ω・)ノ
相変わらずDIVAばっかしですんませんです(汗

途中1回だけポポンやったけどね←



みじけえけどにっきおわり



■おへんじ

>バカ犬さん
詰め物今週月曜にソッコーで歯医者で詰めてもらいました(笑)

アリスマス画像はめっけてから保存まで0.0000001秒余裕でした(爆)

こっちみんなEX終わってくれてほっとしましたw
改めてリザ見るとカラフル苦手とか言いつつここまでFINE減らせるんだなぁ
って自分で感心してしまった(爆)
これからもがんばりもす(・ω・)


>ファルさん
相当サボっててもあれだけできるとかまじすげえ!
やっぱ回数やってる人は違うのかもw
ってこっからまた詰めなおしたらえらいことになるやん!!!(怖←

1月13日ってえらい中途半端な(汗
って来月誕生日やないですか!!!お祝いせんとwww


>バットマンさん
ちょwwwwww×月×日とかwwwwwwwwww
週1くらいでポポンやって気合で調べるしか!!!!!!←

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NODY)
2012-12-26 01:12:44
乙でした~(・ω・)
なんだかんだで0時30分まで粘ってました(・ω・)
ゾーンはDIVAは比較的空いてますね。
弐寺はもっとDIVAの空き具合を見習うべき。
返信する