おっさん組長の戯言

変なおっさんが変な日記を淡々と上げていく場所です(・ω・)

2012年キーワード&お知らせ

2012-12-26 19:39:51 | 日記
忙しくなる前にちょろっとまとめとこう(・ω・)
てなわけで2012年をキーワードとともに簡単に振り返る日記です
ではどうぞ


・アニメ
ましろ色に始まりてーきゅうで終わるという(笑)
今年も山のようにアニメ見ました!!
まどかマギカ知ってからすっかりアニヲタでございます(・ω・)



・DIVA
今年初めのうちはEXやりたてだった俺こんなに成長いたしました(笑)
各方面のかたがたには多大なるご迷惑を(いろんな意味で)おかけしまして
まことに申し訳ございませんでした(汗)
まだまだDIVAはやめんよ!!もっともっとやる曲あるでねww


・スマホ
不慮の事故のせいで(←)おじさんも遂にスマホデブューしました(・ω・)
最初は「こんなんホントに慣れるかしらん」って思ってましたが・・・

人間って怖いっすね(爆)



・スノボ
今年初めにはじめてのスノボ
全身筋肉痛という称号を授与されました(笑)
想像以上に疲れるねあれww



・ねんどろ
去年の後半辺りから徐々に増え始めて今では収拾つかないくらいの数になりました(汗)
おおこわいおおこわい
おじさんの2頭身キャラに対する耐性はほぼゼロでございます(死



・まどか
去年俺の人生を一変するほどのインパクトを与えたこの作品に今年も振り回されました(・ω・)
くじやら映画やら展覧会やら・・・
来年も新作映画やるのでまた振り回されそうですが(滝汗)



・大阪
今年はGUに1回きりだったのですが史上最多の参加人数による一大ぶっ壊れ旅行で大いに盛り上がりました!!
たぶん来年も行く予定←



・難波
レトロな玉弾機や回胴式遊戯機などを触って盛り上がりました(・ω・)打ち放題って素敵(笑)



・京都
名所旧跡を巡るというおおよそ俺らにはふさわしくないテーマで行ってまいりました
案外楽しめたのが意外でしたが(爆)
勿論2日目は例のアレで盛り上がったよ!!!!www



・高山
みんなが「気になります!」とはせ参じた旅行でした(・ω・)
コテージ泊というのは初めてでしたがあそこまでおもろいとは想定GUYでしたw
それなりに近い場所だしまたみんなで騒ぐためだけに利用したい(笑)



・ネチケット
すごく大事なことです。うん。
正直これ入れるかどうか迷ったけど自分への戒めのために入れました(汗)
今後も注意します(汗)



・停電
ウチの会社で起こった珍事(・ω・)
夜勤途中で仕事できんから帰っていいって言われたのが相当衝撃でした(笑)
後始末が相当大変だったけどね(汗)



・ハト
なぜここまで流行ったでんでんでんでん!!!
しまいには大須観音へハトオフしに行く始末(爆)案外おもろかったし←
いやー動物とのふれあいっていいもんですねー(棒読み)←



・くじ
なんだかんだでいっぱい引きました(・ω・)一番くじしかりファミマ・グッスマくじしかりw
大人数で引きにいくとドラマがあって(・∀・)イイネ!!
個人的にはもうちょい引き強だったらよかったなぁって感じですが(汗)



・テクニカ2
無事日本に上陸できてほっとしました
言わずもがな去年の俺が死ぬほど粘着した音ゲの第2弾です!!!
現在進行形で絶賛やりこみ中(笑)まだまだ頑張るべ!!!(・ω・)



・ボーパラ
初めてのボカロイベントということで若干緊張しつつ参加してきました(・ω・)
案外なんとかなるもんですねw年齢とかなんも関係ねえ!!!
とある方から生サイン貰えてすげー嬉しかったww



・モンキパー&名古屋港
会社のイベントとやらに参加してみたので(・ω・)
元々動物好きなので両方ともばっちり楽しめました
何がいいって会社のイベントなので入場料かからんのがいい!!←そこかよ
来年も参加しよっかなww





てなとこで簡易&書きなぐり&画像なしという殺風景なまとめ方でしたが2012年は大体こんな感じでした(・ω・)
色々なところで一緒に楽しんでくれた方々みんな乙!!!!!!







そしてお知らせですが
このおじさんブログ


今年いっぱいをもって無期限活動停止いたします



理由は最近のブログモチベの低下です
何かあんまし魅力感じなくなったというか疲れたというか・・・・そんなところです

ただ書き物が嫌いになったわけではないので
いつかはまたくだらん文章を書きに来るかもしれません
そのために一応は残しときます


閲覧していただいたすべての方
1年半ほどでしたが
こんなむさいおっさんのブログを見ていただいて

本当にありがとうございました!!!



というところで日記終わり


今年いっぱいなのでまだちょっと書くかも知れんけどwww




■おへんじ

>のでさん
おつでした!!
結局ロスタイム突入したんですね(笑)

DIVAは混んでるとこと廃墟の差がありすぎ困りマックス(爆)
にでらは満遍なく混んでるのでホント見習ってほしいもんです(笑)

最新の画像もっと見る