おっさん組長の戯言

変なおっさんが変な日記を淡々と上げていく場所です(・ω・)

妖怪○玉転がし

2012-12-02 01:26:07 | 日記
世間一般ではボウリングというらしい(・ω・)

つうわけで妖怪の○玉を転がしてきました


参加者一覧
・おれ
・パネ男氏
・チャラさん
・ぶちょう
・ファルさん
・しっさん


妖怪○玉転がしでの名前(上から)
・組長
・うひょー
・初春
・ネル様
・千反田
・ハト



いずれ劣らぬ精鋭揃いですね!!!!!!!(笑)


んで開始
ダイジェストとか

3ゲームやることになって玉ころがし開始
・1ゲーム目に何故か置かれるキュゥベぇのポストカード
全員呪いにかかる(某チャラ氏除く
・チャラ氏呪いを吸収しストライク5発炸裂
・呪いを解く為スマホの画面をかわいいリンちゃんにしたらストライク炸裂
・同じくファルさんもスマホ画面をアイドルマミさんにしたらストライク炸裂
・パネ男氏のスペア4連発→ストライクのコンボががやばい
・2ゲーム目は部長がネル様と禁断の契約を交わし覚醒
ストライク炸裂しまくりでやばい
・途中からだいぶ疲れてきた面々
・3ゲーム目に画面を切り替えてきた効果から俺がちょっと覚醒
・それも長くは続かず失速(爆)
最後はぐだぐだで終わった(笑)


そんなかんじでしたw


その後はスポッチャ行こうかって案も出たけど
ちょっと時間が遅かったので見送りに

年明け辺りに企画考えます(`・ω・´)


後はゲームとかゲームとか罰天狗とかやった(笑)


んなとこ


・パネ男氏
・チャラさん
・ぶちょう
・ファルさん
・しっさん
・揚げさん
・Qさん
・メロンせんせい


おつかれでした(・ω・)ノ



■ちらうら

・QMA
検定が変わったのでプレイ
RPGなんとかSSは出た(・ω・)4000いけるかと思ったけどまだまだだった
こっから先はパトさんとバットマンさんの力が必要だ!!(笑)
隣のブースでチャラさんとファルさんがJP検定やってて凄かった(汗
チャラさん単独の競馬検定もやばかった(汗


・にでら
レジェンドクロスが終わる前にできるだけHYPERを頑張る作業
EXスコア573で心が折れる(爆)


・テクニカ
新曲がMAXPOINTSHOPに追加されたので買うためにせっせとMAX稼ぎ
あとスコア狙ったり

とりあえずD2はNOMALでも鬼畜(・ω・)
29K出したところでリタイアですwこれ繋ぐまでやれるんだろうかww

最近ファルさんがテクニカモチベやばいらしいので俺も頑張ってますw
HONEYMOON(N)頑張りました!!
ファルさんもそーとー頑張ってるので負けとれん!!!w


・罰天狗
ピツチングは前と同様1発当たっただけw
次やったら0発だった(泣
もっと修行せんと

罰天狗は半分くらい当たるようになった!!嬉しい
もっと練習して当てれるようになりたい(・ω・)



・DIVA
超上級2回目も無事称号までいけました(・ω・)ヨカッター

後は新規パフェが久々に2曲増えた


スタダスEX



ほかってあったのでやらんとと思ってやったらパネれた(笑)
意外にFINE少なくてびっくり


そいやEX



謎の無反応(笑)と戦いながらなんとかパネれた
一時期FINE一桁まで行ったけどここに落ち着きました

例の空白があるのでトライアルの時頑張ってつめます(・ω・)



んなとこ



■おへんじ

>ファルさん
お疲れっした!!!
いろは頑張りました!!!例の空白埋めのためにまたやります(笑)


>揚げさん
ありがとうございます!!!
PV撮影今度またみんなでやってみたかったりww
俺も見て研究せんといかんですね(汗


>わんわん
わんわんも日曜おつかれちゃんだったね!
テクニカは結局日を改めたら調子が戻ったよ!!やったね!!w

いろははまた空白埋めのときに頑張ってFINE減らせたらそれはとってもティヒヒ!!!!!!

ぱねぱねは人をひきつける効果音が素敵だよ!!!ww
またみんなで会話したりしようぜ(・ω・)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした( ・∀・)つ旦~ (ファル@ボカ充)
2012-12-02 01:48:38
アイドルマミターさんの時に初覚醒できましたが、失速後に流れを引き戻してくれたのがミス・モノクロームだったってのが意外でした(・ω・)
あと、影の立役者として黒雪姫先輩もw

テクニカのモチベがぱないので、そろそろイメトレもやっていこうかしら(´ー`)
返信する