おっさん組長の戯言

変なおっさんが変な日記を淡々と上げていく場所です(・ω・)

おとなしい日曜

2011-10-30 20:23:27 | 日記
朝起きたら全身筋肉痛でした(笑)

でもそこまで酷い筋肉痛じゃなかったのでそのまま掃除
終わってから軽く朝飯食ってPC見てたら
パトさんから電話
軽く話して昼を外で食おうということになり
自宅まで迎えに来てもらう

そのままパトさんカーで茜部の『すずまん』というつけ麺屋へ
久しぶりに来たわー(・ω・)

つけ麺大盛食って満足!
やっぱここのつけ麺は何時食っても旨い!!

腹が膨れたので俺家にてCD焼いたり動画鑑賞したり
パトさんが最近はまってる『戦国乙女』のサントラCDとか聞いたりした
キュウb加藤英美里が歌ってる曲が神曲だった
かっこええ!!

動画のほうはパトさんオススメの戦国乙女実践動画見たり
編集がおもろい人だったので見てて飽きなかった(笑)
数時間見てたらパトさんが「やべえ乙女1やりたなってきた」とか言ってた(笑)
分かるぞその気持ち!!ww

その後はTAS動画(エミュでうまいこといくまでやり直しプレイして旨い部分だけ繋ぎ合わせた動画)を見たり
高速マリオ動画見たりしてた
アホらしいものから凄いものまで色々見て笑ったり感心したりしてた(・ω・)

夕方になったのでパトさん帰宅
乙でしたー!

1時間後くらいに何故か俺の携帯にメールが入る
内容見てみたらパトさんから
ダイイチハンズで乙女1打ってる写真が付いてた←
やっぱ毒が回ってたんですね(笑)


んなとこで
夜勤前の日曜なのに時間に余裕あるから今日は家で色々やってから
寝ようかな(・ω・)なんて


いじょう
おとなしい日曜の日記終わり(笑)


明日からの予定
夜勤週です(・ω・)
なので明日の午前中は時間がある
まぁ予定入ってますけどね(笑)
9時から歯医者と
その後某お方と某所で某とりひkおおっと←
明日よろしくです(笑)

明日からの予定終わり(・ω・)


■おへんじ
>みつるさん
昨日は乙でした(・ω・)
Grave Consequence気に入ってくれて嬉しいですw
面白いけど早いのと譜面の切り替え部分がやらしいのがたまにキズ(笑)
頑張って繋ぐ予定なので見守っててね←

フロオフ参加ありす!!
ではいつものように大垣メトロで待ち合わせでお願いします(・ω・)


>バカ犬同好会社長殿←
ありすです!!!久々に体動かしたでえらいことになったです(笑)
てか隊長殿バスケ部に入ってたとは!!びっくりコンマイ←

うん。球あたったらいたいです(笑)
俺なんか知らんけどキャッチャーやっとったで余計に(笑)
キャッチすんの苦手やで体全体でキャッチングしてました←

バカ犬同好会もう30回くらい入ってます←
こっちはまだまだリハビリ段階なんでもうちょっと戻ってきたら
スコア改めて詰めてみようかしらんと画策してます(笑)
そうしたら今できへんのもできるようになるんかなww

>くぎゅうの愛し方
今度5時間くらい講義お願いします!!!!←



クルミさああああああああん!!!!やっべまじかわええし
うおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!

こんな感じでいいですか社長!!!←

そしてフロオフ参加ありす!!
また詳細は夜勤中のどっかで載せる予定なのでお願いします!!
待ち合わせはいつもの大垣メトロでよろしくね(・ω・)

最新の画像もっと見る