おっさん組長の戯言

変なおっさんが変な日記を淡々と上げていく場所です(・ω・)

夜勤前の日記

2011-10-31 18:54:58 | 日記
朝起きて
歯医者に行って歯を削ってもらって
解放されて
岐南オアジスでふらふらしてQMAやって
大阪はんからメール来たのでみっぱらゾヌ行って
にでらやってたら大阪はんが来て
YAMITORIHIKIして
にでらとかユビートやって
如月先輩に久々に会ってちょっと話して
にでらとかやってたらしっさんが来て
ちょっと話してたらおーちゃんが来て
ちょっと話して夜勤で寝るために帰宅しました(・ω・)
という日記



会った
大阪はん
しっさん
如月先輩
おーちゃん

おつでした!!!


YAMITORIHIKI詳細

・当方受理
リンちゃんの><顔コースター(かわいい)

リンちゃんの裏表絵柄が違うストラップ(かわいい)

リンちゃんの同人誌(かわいい)



・当方譲渡

大阪はんのにでらクプロ(立体化)

イカちゃんのセンサーライト

メイトのイベで配ってたあんこちゃんのシール


いい取引でした(・ω・)ありがとうございます(礼





音ゲのちらうら

・にでら
ステップアッポ8月まで埋めた!次は9月
菌愚ダムは色欲作業中


・ユビート
きょうのチャレンジが最後の解禁曲だったのでプレイした
いい曲だっタッシュ!


ちらうらおわり

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リコッタちゃんをペロペロしたい病人←)
2011-11-01 00:08:12
YAMITORIHIKIではないんですが
昨日のお話、名古屋へ魔法少年と2人旅してきたんですよ。

名古屋メイトで最近発売したドッグデイズのラバーストラップを2個買ったんですが、
1個目を(魔法少年が)開けてみたら姫様が出てきて
2個目を(魔法少年が)開けてみたらリコッタちゃんが出てきてうわはぁー!でした(爆
さすが魔法少年、、、中身を僕が狙ってた物に変える奇跡と魔法を使うとはやりおる!
と、盛り上がってましたね(・∀・)
で、夜は一宮にしっさんがやってきたんで姫様を差し上げましたって話でしたー(笑

あともうひとつ話のネタがあって
名古屋メイトならリコッタちゃんのぬいぐるみあるだろーって思ってたんですが、
店には閣下とエクレールが一体づつしかなくてしょんぼりして諦めてたんですよ。
しかし、大須へ買い物に行った時
そろそろ帰ろうかというところで
魔法少年がよく行ってるとかいうフィギュア専門店に寄ってみたら
段ボール箱の貼り紙に「拾ってください」と書いてあった箱の中身を見ると
ドッグデイズのぬいぐるみがてんこ盛りに盛られてて
あるのが当たり前のようにリコッタちゃんも数体発見したんでマッハで拾ってあげたわよ!←
いや、ちゃんとお金払って買いましたが(笑

さすが魔法少年、、、昨日はホント魔法少年様々でしたわ(笑
奇跡も魔法もあっタッシュよ(;´∀`)
返信する