おっさん組長の戯言

変なおっさんが変な日記を淡々と上げていく場所です(・ω・)

ソフトヴォウルタイカイ

2011-10-29 20:43:44 | 日記
会社の付き合いでやってきたよ(・ω・)

朝8時くらいに集合しだして体操して
そっからキャッチボールとか擬似練習とかやって
2試合やって
おわり(・ω・)


即席チームだったのでぼろっかすになりました
まぁまぁ楽しかったです(笑)

球技なんて10数年ぶりだったので
最初はまともにキャッチボールすらできなかったけど
最後のほうはなんとかできるようになりました(・ω・)

試合云々よりそっちの方が嬉しかったりして(笑)

めちゃめちゃ疲れたけどね!!!!11←


13時頃解散して帰宅
マッハでシャワー浴びて一息つく

まだ体動きそうだったので
AKBAC行く事に

メールしてみたらみつるさんがいるらしいので向かう(・ω・)

着いたら一緒にこのはさんもいた

3人で音ゲ

にでらとテクニカを往復する作業(笑)


にでらは強欲のHYPERまで出たので早速DPやってみたら

難しすぎてEASY付きで余裕の50%割れでした(笑)
今の人たちあんなのやってるのか・・・
やべえな追いつける気がしないwwwwww

あとやっぱテクニカに浮気しとったんで点数があんまし出ない←
隊長殿がガチで強いので
毎回バカ犬同好会に入会してます(笑)

後はステップアッポで8月埋めやったり(・ω・)



テクニカは水曜に収穫上げてたのでほどほどにプレイした
GRAVE CONSEQUENCEはワンチャンありそうでなかった(笑)
多分こっから数週間かかりそうな気がします←

ウィークリーも2回ほどプレイしたけど自己ベは出ず
告白花オオカミpt2の接続精度が上がったくらい(・ω・)

あとIn My Herat(SP)が繋がったりした
これが繋がったことでSP3のフルコンがワンチャン見えてきたのは
クラスの皆には内緒ティヒヒ!!!!11



体がやっぱだりいので夕方頃帰宅(・ω・)
みつるさん&このはさんお疲れでしたー




■唐突に提案
来週俺夜勤です
夜勤明けの土曜なんですけど


久々にフロオフやりませんか?

という告知(・ω・)
参加きぼんの方は
コメ欄に記入or直メor怪電波送信でお願いします(笑)

もしできるということなら飯を別のところで食ってみたかったり←意味深なフラグ(爆)


唐突提案終わり←



■おへんじ
>犬のひと
嬉しかったです!!!特にIN MY DREAM(笑)
フルコンまで時間かかったのが過去最長でしたから(笑)

>祈りちゃんとパンドラちゃんフルコン
ちょwwwwこええええええ!!!!!!!!!!
隊長どんどんやばい人になってってませんかwwww
>スコアがいまいち
いやいやいあいあいあ今の段階でも相当やばいんですけどwwwwww
やっべー今度会ったら色々教えてもらおう(笑)
主にくぎゅうの愛し方とか←そっちかよ!!!!!!!(爆)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした( ・∀・)つ旦~ (ファル@ボカ充)
2011-10-29 21:01:38
Grave Consequenceも面白い譜面で良かったです(´ー`)

お会いした時に言った通り、参加の方向でm(_ _)m
DIVA extendの体験会が終わったら、そのまま大垣へ向かうつもりですw
返信する
Unknown (バカ犬同好会代表取締役兼雑用係←)
2011-10-30 02:55:31
ソフトボール大会お疲れちゃんでしたー!(・∀・)
僕も球技というかスポーツは最近ニデラしかやってないんですが←
遥か昔にバスケ部だったのを思いだしティヒヒ!←←

それはさておき野球とかソフトボールは苦手ですねぇ。
まず飛んでくるボールが怖くて取れないですから!←
あんなちっこい球飛んできて当たったらいてぇっしょ!!(爆
というわけで
バスケの方が簡単かつオモロイと自己完結(・∀・)

あ、バカ犬同好会に入隊毎度ありす!(笑
じゃなくて、まぁ暇さえあれば家でもニデラ三昧、
外でもニデラ三昧と、ニデラしかやってないバカ犬ですから
それなりにスコアは意識して遊んでますからねぇ。
それに拾えてる量も違えばスコアも高くなるですよ。
僕は逆に組長のSPにはガチでやられまくってますから精進しないとなぁと思ってたり(;´∀`)

くぎゅうの愛し方については長くなるので今度お会いした時に語らせてもらうとしますが、
単刀直入に言うとまず猫耳とランドセルを装備した女の子を見た瞬間に
かわええええええええええええええええええええええええええええええ!(*´∀`)

と思う事から始まります←

最後になりましたが(いつもに増してコメが長いのは酒のせい←)
来週のフロオフは絶対参加しますんでよろしくですっ!(・∀・)
あの伝説の渡米した時以来ですよね(笑
今度もあの時のような異常(正常?←)なテンションで
みんなと盛り上がれたらティヒヒ!ですな(・∀・)
返信する