おっさん組長の戯言

変なおっさんが変な日記を淡々と上げていく場所です(・ω・)

みじけえの

2011-10-27 22:14:36 | 日記
定時だったので扶桑イヲンでテクニカってきた(・ω・)
あとついでににでらのステップアッポ7月ゲットしてきた(・ω・)

みじゅぎの髪型かわいい(・ω・)



今日の成果



今週のウィークリーコース目標達成!(・ω・)
なんとか60万いけたのでまったりコース
Thor楽しむぜええええ!!!!

告白花オオカミpt2繋がるようなら更新考えます(笑)



あと



1ヶ月以上かかった
けどなんとか繋がりました(・ω・)

最初はこんなん本当に繋がるのかって思ってたけど…
やれば何とかなるもんですね(汗

これで未接続のデフォ曲がGrave Consequenceだけになった(・ω・)
こちらも今日がんばって1切りまで行ったので
近いうちに繋がればいいなぁって感じで(笑)



みじけえけど今日の日記終わり(・ω・)


明日からの予定


金曜:8~21時まで仕事ゆえに\(^o^)/オワタ

土曜:朝からソフトボールとか\(^o^)/オワタ
13時過ぎに終了なので昼から元気あったらAKBACワンチャンあるかもw

日曜:俺ん家にパトさんが来る予定(・ω・)
1日になるか半日になるかは未定です

月曜:朝から歯医者\(^o^)/オワタ


ぶっちゃけあんまり暇がないので今日の収穫はとりあえず
いろんな意味で助かったというか(笑)


明日からの予定終わり(・ω・)



■おへんじ
>フロストちゃんの人
気づいたら画像が20枚くらいあった(・ω・)
何を言ってるのかわからねえ!!(笑)
アリスはかわいいからしゃーない←

るーぱー筐体のほうが光るのか(・ω・)
俺もシリウスはそうだったですねw
今はテクニカやりすぎてどっちもあんまし変わらなくなったですがwww
>魔法少年にはフルボッコ
あの子一緒にしたらいかんって!!!
契約者やし!!!www←

DIVA勢がどうっつーかあの子がおかしいだけで←俺も言いすぎ(笑)

かわいいアリスが載ってるパチスロ7は毎月26日好評発売中!!(宣伝)



>堀江のひと
超えたね(・ω・)
今回は間違いなく超えた(・ω・)すげえ進化だよ!!
温泉の逆転そんなに死ぬなら頑張って出るまで打とうかな(笑)

逆転のノワ&くぎゅまだ見て無かったとは(・ω・)
お互い見れるように頑張りましょうw

ってあの冒頭のやつってよくあるパターンなのか!!ww
みんなキュートな魔女の虜になりまくっとんね!!!(笑)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (でらバカ犬)
2011-10-28 00:46:37
昨日はテクニカ調子良かったんですね!(・∀・)
フルコン曲も増えたようですし万々歳ですな!!

僕もさっきまで一宮で遊んでたんですが←
調子出てきた所で人が増え出したんで帰ることにしました(笑
ステップアップを悪用(?)してEXハード突撃しまくってたら
祈りちゃんとパンドラちゃんがフルコンできました♪(・∀・)
祈りちゃんはフルコンターゲット曲ではなかったんですが、
昨日に限って言えば一度も繋がった事がない中盤で偶然繋がって
そのままフルコンできちゃったっしゅという感じですー(笑
しかしスコアがイマイチなんで、今作中に鳥A出せるようになりたいもんです。
返信する