おっさん組長の戯言

変なおっさんが変な日記を淡々と上げていく場所です(・ω・)

おわったあああああ!!!

2011-11-20 00:51:36 | 日記
というわけで始まる前は
土日潰れるとか
最悪朝から夜勤までぶっちとか
よからぬ噂が流れてたトンデモトラブルの仕事でしたが


終わってみたら


まさかの18時終了とか何の奇跡ですか!!!

これはやばいと思いまさかのワンチャンテクニカやりたいので

AKBAC


着いてからテクニカ他音ゲやって
途中メシ食いにいって
帰ってきてちょっと音ゲやって
人が増えてきたので途中から
柳津ファンタジアンとかいうとこ行って
柳ファンで音ゲやって
景品ちょびっと見て
戻って
帰宅しました(・ω・)


今日会った方々

このはさん(メシ付き合っていただきせんきうです)
あいぱぱさん(少しだけでしたが来て頂きありがとうでした)
みつるさん(めんまちゃんかわいいです)
亀男(にでら回数多すぎきめえ←)
メロンせんせい(KAC地区決勝頑張ってください)


おつでした!!





■おとげちらうらんぐ

テクニカ
にでら
ユビート
ミクちゃん

の4本立て!!


・ミクちゃん
コンテスト上級埋めて終わり(・ω・)

柳ファンの筐体は△がはまるので
次来るときまでにメンテしといてください!!!←



・ユビート
やってない新曲の赤埋め
初見むずすぎ吹いた(笑)

コネクト赤は別←



・にでら
裏世界に行って初プレイ
なんも変わらん(笑)
強欲のかけら1個貰って終わり←



・テクニカ
最近金銭的にキツイため軽く流すつもりでプレイしてたら
無欲の勝利というか
こんなときに収穫って出るもんですね(・ω・)




Grave Consequence(PP)繋がったー!!!


正直もっと時間かかると思ってたので
プレイしながら「どうせどっかで切れるだろ」って
100回くらい思いながらプレイしてたら



「あ、繋がったー」(CV:魔法少年)



ってなって






ってなった(笑)

正直次のアップデートが来週だったので
間に合ってよかったというかなんと言うか←


まぁこれでとりあえずデフォ全曲フルコンが維持できたので
嬉しかったり(・ω・)
やったねたえちゃん!!!←だれ




そんなとこー





■おへんじ

>しっさん
リフレクやらなあかんね!!!!111
遂にコナミは自社の楽曲を有効活用できるようになったみたいなんで
こっからの展開に期待やね(・ω・)
しっさんがずっと言ってる
「まじかる☆カーニバル」がにでらでやれる日も近いかも?!!



>みつるさん
奇跡的に仕事終わってくれたので
会えますよ天使に!!!!
大手を振っていきましょう!!!名古屋パルコに!!!!!



>会長殿
めんまちゃんが応援してくれたので仕事終われました!!!(笑)
一緒にあの花ショップ行きましょうぜ!!!!(・ω・)



>隊長殿
結構びっくりしました。
情報ガチらしいです>記憶の欠片

これはぞぬ四天王がリフレクプレイしまくる情景が来る予告なのか!!?←



>のでさん
おつっした&セッソンありがとでした!!!(・ω・)
久々で楽しかったよ!!!めっちゃむずかったけど(笑)

俺だけじゃなかった!!>新曲わからんかったのww
もうちょっとちゃんと触ってればわかったかも←

コネクトの版権って取るの難しいのね
コネクトの版権って取るの難しいのね
コネクトの版権って取るの難しいのね

コネクトの版権って取るの難しいのね


ってもういいかこれ(笑)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱぱ)
2011-11-20 01:08:49
絶妙なタイミングで奥歯が折れました(挨拶)
呂律が回ってないのを無理に話聞いてくださってありがとうでした

こんな感じで言い訳付けてまだ弐寺今作触ってないのは内緒です(笑)
返信する
お疲れ( ・∀・)つ旦~ (ファル@ボカ充)
2011-11-20 06:36:46
Grave Consequence(PP)おめ!!

きっと、天使も褒めてくれると思いますよ(´ー`)(←
返信する
Unknown (ほむらちゃん)
2011-11-20 06:51:30
テクニカちゃんデフォ曲全フルコンおめっす!(・∀・)
ほむらちゃん「よく頑張ったわね、まどまど(・∀・)」
うちのほむらちゃんもお祝いの声をかけさせてもらいました(笑
スゲーなぁ、、、僕もリンクルのノーマルくらいはSPDPデフォ曲フルコン頑張らんと(;´∀`)
っていうわけで今から某所に朝練行ってきます←
返信する