おっさん組長の戯言

変なおっさんが変な日記を淡々と上げていく場所です(・ω・)

みっぱらゾヌ

2011-11-18 23:57:02 | 日記
なにやらいっぱい入荷したみたいなので行ってみた

そしていろんな方にお会いした

会った人

みつるさん
メガぱねさん
如月先輩
会長殿
のでさん


おつかれでした(・ω・)



やったもの

にでら
リフレクらいむらいと
DDRX3と2ndMIX
ドラムXG2
ミクちゃん


久々にいっぱいやった(笑)

一言感想

・にでら
キングダムの最初のボスDPNOMALフルコンできたので
次から裏の世界に行く予定


・リフレクらいむらいと
明るいまぶしい的な意味も込めて)
新曲がわからん←
あとにでらとの連動のやつの解禁が緩くなったらしいので
ライムとかいうのをそっちに注いでこうと思う
今日新曲のほうに入れちゃったので
次は旧曲解禁のほうにしよう

でも新曲も解禁していきたい!
なんつったってもの凄い曲が入りおったもんで(・ω・)


あのマジハロ3から
「記憶の欠片」が入りやがりました


これは事件です

遂に念願のっていうか某ある人がずっと待っていた夢
現実になったというか

てか多分その人これからリフレクしかやらん予感(笑)

まさか直電があるとは思ってなかった←
それくらい大事件だということです

今作はやばいことになるでぇー!!!←予感


・DDRX3と2ndMIX
コネクト版権取れなかったね
コネクト版権取れなかったね
コネクト版権取れなかったね
コネクト版権取れなかったね
コネクト版権取れなかったね

コネクト版権取れなかったね


そんな金ねえのかよコナミ!!!←


やっぱまどかマギカは厳しいのかなその辺(汗
DDRなら本家で収録できると思ってたのに・・・残念(´・ω・`)

その代わり今回の2ndMIXモードみたいなのが超やべえ
画面がまんま当時の画面だったりするw

何見ても懐かしいとかどういうこと!!!(笑)

ちょっとコナミやりおる!!と思ったり(笑)

今度2ndMIXモードやってみよう(・ω・)



・ドラムXG2
超久々にプレイした
のでさんセッソンありです!!(・ω・)

久々すぎて黄色でもえれえ難しかったw
ゲームより愛を込めて何回やっても判定がわからん(笑)



・ミクちゃん
コンテストが始まってたので初級だけ埋めた
迷的サイバネHARDのF6個が今日の一撃←
5個以下出したい(・ω・)




今日の夕飯
吉牛テイクアウトでぞぬで貪り食う(笑)
リイズナブルです(笑)



んなとこ


今週前半に起きたトンデモトラブルのせいで
明日は出勤になっちまいました(´・ω・`)

目処が立ってないかもという話でしたので
明日で終わるか不安ですが
なんとか終わって欲しい!!!
ていうか終われ!!!!たのむ!!!!!←


なぜかというと


日曜に名古屋パルコ行くことにしたから!!!!!←

うおおおおおおおめんまちゃんかわうぅうえええええ!!!!!!


ということなので気合で終わらすというか終われ←


いじょう(笑)


■おへんじ
>ほむらーの人
全員集合写真は数ヵ月後もっと豪華になる予定です(笑)
多分この勢いだと10体超えそうですね俺(汗
ってかそっちもう8体いるのかいっ!!!!wwwww

いっぱいアニメみていっぱい影響受けてください(爆)
俺もそうなりました(笑)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しっさん)
2011-11-19 02:04:48
リフレクやるしかないでしょ?

菌愚だむなにそれ?
返信する
お疲れ様でした( ・∀・)つ旦~ (ファル@ボカ充)
2011-11-19 03:00:17
また天使に会えるだなんて…胸があつぅなってくるではないか(´ー`)
返信する
Unknown (あげ)
2011-11-19 10:46:48
お疲れさまでしたー。
日曜楽しみすぎる!仕事がうまくいきますように
返信する
Unknown (隊長ちゃん)
2011-11-19 12:12:07
ときはなってそのおもいを~(・∀・)

そうか、記憶の欠片リフレクに入ったんですねぇ。

ちょ、ちょっとだけなら
やってあげてもいいわよ?←
返信する
Unknown (NODY)
2011-11-19 13:58:01
乙でした(・ω・)
リフレク朝やってきたけどマジで新曲分からんかった(・ω・)
コネクト版権取れなかったね
返信する